旦那の弁当アップ



R0010414.jpg



 玉子焼き・アスパラベーコン・サンマの甘辛煮・ヒレカツ・豆サラダ・プチトマト・ふりかけご飯

秋めいてきて弁当作り再開したのだけど最初は一段弁特箱でダイエット弁当のつもりがなんか詰めにくくて二日目からこの弁当箱になりましたw
中身がついついワンパターンになりつつあり・・・新しいレシピを仕入れなきゃ(汗
前日にオカズを作っておき朝はチンしたり詰めたりするだけなので楽なのだけど
今日の夕飯時に旦那が「明日は5時半に起きて仕事に行くから弁当いらない」と
「はっ?」もうオカズ作っちゃったんですけど・・・もっと早く言ってくれませんかね??
せっかくのオカズが勿体無いので明日は5時に起きて弁当作りだなw
どうせ早起きするなら溜まってた旦那の仕事着を洗濯してロングコースの散歩にでも行こうかな。
最近は涼しくて散歩に最適な季節のせいか朝の散歩時のテンはめっちゃ楽しそうなんです。
尻尾をぶんぶん回しながら私達を振り向きながら歩く姿を見ると本当は眠いけど・・・もっと寝たいけど・・・
散歩ができてよかったね~って嬉しい気持ちになる




スポンサーサイト

早起き。

いい季節♪

comment iconコメント ( -2 )

おいしそう~!!!
こんなにおかずの種類が多いお弁当作るの大変じゃない???
こんなに綺麗で、愛も詰まってるから、絶対美味しいよね~♪
お弁当のおかずって汁物は駄目だし、冷めても美味しいもの、とか考える事が多いから、なかなかレパートリーがないよね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-10-02 10:29

はなちゃんママ

品数多いかな?^^;
飽きずに食べれるように・・・って思うとこうなるんだよね。
でも惣菜や冷凍食品の力もかなり借りてるので見た目ほど手はかかってません<前夜の残り物も結構あるしw
彩りは一応気にかけてるけど、食欲が増すようにね^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-10-02 22:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

