みなさまにもご心配おかけしましたが本日テン様全抜糸しましたv(。-_-。)vブイッ♪
飲み薬もカラーもしなくていいそうです。
傷跡も前回とは違い綺麗な肌色で腫れてる様子もなく胸を撫で下ろしてます。
GW中にあちこち遊びに連れ歩いたのでちょっと心配だったのですが・・・^^;

一昨日から食欲も落ちてたテン。
今朝は一口食べただけで拒否、テンじぃが心配して食べさせようとしたけど
胃腸を休める為にもご飯を抜くことも大事だよ。と話すと諦めた。
昨夜は無理に夕飯を食べたせいか2回ほど吐いちゃったテン。
そんなに苦しいなら食べなくてもいいのに私達に気を使ったのか!?
日中はパパも仕事に行っちゃったし、テンばぁの具合が悪くて
テンじぃも病院の送り迎えで忙しかった。
ママの仕事場でお利口に寝てたテンだけどテンじぃが帰ってくると
ボールを咥えて遊ぼうアピールヽ(´o`; オイオイ
食欲はなくても遊ぶ元気はあるようなのでまずは一安心。
夕方ママの仕事がなんとか終わりバタバタと病院に駆け込んだ。
ぎりぎりセーフ!!待合室では落ち着きのなかったテンだけど
今日は全部抜糸してもらいカラーからも紙オムツからも開放されたテン。
すっきりしたせいなのか家に帰り夕飯の準備をする頃には
お腹が減ったー!とアピールしまくる・・・
今夜はパパママが何も言わなくても全部食べてました・・・
ご飯で足りなかったらしくどこから出してきたのか数日前のガムを
齧ってました( ̄Д ̄;;
私達も安心しました。
どんな悪戯をしでかしても元気なのが一番です・・・
これからも一日一日を愛おしく過ごしていきたいママでした。

2005_0503pen1038.jpg

スポンサーサイト

365歩のマーチ

菜の花祭り

comment iconコメント ( -5 )

良かったね~

全抜糸おめでとう(^_^)∠※PAN!
注射とか大変だったみたいだけれども
今回はこのまま腫れたりしないと良いね
オムツなどが無くなってさぞすっきりした事でしょう
悪戯再開の日も近い?

名前: KMまま [Edit] 2005-05-06 22:27

おめでと^^

テンさん良かったね~♪
ほんと、元気が一番だよね^^
って、いたずら三昧の日々が続くと少しおとなしかった時が懐かしくなるかも^m^

とにかくおめでとう~♪
テンさんまたたっくさんパパママと遊んでもらうんだよ^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-05-07 00:02

よかったね~

全抜糸おめでとう~~
連休の名残もあるのかな?
また「遊ぼ!遊ぼ!」って凄そうだね~
でもほんと元気になってよかった~
これで今度の休みは菜の花畑に決定かな?

名前: CBまま [Edit] 2005-05-07 11:14

やったね~~!

抜糸おめでとう!
よかったね~。
オムツもカラーもなしですっきりだね。
たくさん遊んでもらうんだよ~~!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-05-07 11:23

ありがとう^^

KMまま、むぎまま、CBまま、ココマリママまとめてで恐縮ですが
本当にありがとうございます^^
全抜糸で爽快な気分だったのは一日で終了してしまいました・・・
詳しくは日記に書きますが、いろいろやってくれるわね~って思います。

名前: テンまま [Edit] 2005-05-08 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「胃腸」でブログ検索してみました。

「 胃腸 」の検索結果で、「Country life in dachs .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

trackback avater日刊カタログ

2005-05-13 00:04

