我が家のベッドはシングルを二つくっつけて使用 < もうみんな知ってると思うけどw
で・・・夏になると旦那は抱き枕使用。
いつもは掛けふとんを股に挟んで寝ると落ち着いて眠れるそうでw
夏はタオルケット使用なので股に挟めない・・・
なので抱き枕で安心の眠りにつくのだけど
この人・・・夢を見るのはいいんだけど・・・
先日も地震だか津波だかの夢を見て逃げなきゃって夢の中でジタバタしてたらしく・・・

夜中気持ち良く寝てた私。
いきなり顔面鷲掴みされたっす
びっくりして起きると旦那が鷲掴みしてて・・・そのまま手はいつもの抱き枕を抱く定位置に戻りました。
「えっ?起きてんの?なに??」と旦那を見るも寝てる様子。
また夢でも見たんかい・・・と寝ようとしたけどなかなか寝付けない < もう毎回いい迷惑だわ
皆様ご存知の通り旦那さんかなり体格がいいのでいちいちリアクションがでかいのが迷惑。
寝返りをうつ時に顔をぶたれること数回。
夢で戦っててあごパンチされたこともあった・・・
夢見てていきなりがばっ!と夜中に起きてまた寝て・・・
この時は私もテンクゥもびっくりして起きたね。旦那だけそのまま寝てたけど。。。
しばらく3人wで顔を見合わせてため息ついたね。。。

翌朝旦那に昨夜何か夢見た?って聞いたら ↑ のような内容。
何かに掴まらなきゃ~って思ったらしく私の顔面を掴んだらしい・・・いい迷惑
それでなくても私のスペースにどんどん入ってきて寝る旦那とクゥに推されて壁にはっつくように寝てるのに。
寝返りをうつのもクゥを潰さないように旦那の足にぶつからないように半寝しながらも気遣う私。。
みなさんは旦那さんの寝相に悩まされたことありますか??
ちなみにテンは旦那が私スペースに侵入してて広々空いてる旦那スペースでゆっくり寝てます、さすが頭のいいヤツww



IMG_3573.jpg



クゥは寝たな。と思うと数分でヘソ天寝するコ < すんごく無防備ww
でも夢を見て寝言言ったりジタバタすることはない。
テンは寝相はすごくいいけどよく夢を見て手足ばたばたさせたりヒャンヒャン鳴くコ。
人間も犬もいろいろね
スポンサーサイト

思い出。。

テンの幸せな日々。。。

comment iconコメント ( -4 )

お久しぶりぶりです[i:63942]

テンクゥママさんお久しぶりですっ
わたしブログやってないのでこうやってたま~に除かせてテンクゥママと会話させてもらいます
うちはテンクゥママと逆でわたしが…寝相悪いのでCocoはいつもパパさんのほうへ避難して寝ています
以前はわたしにピッタリだったのに…ベットから寝ているわたしに落とされてからはCocoは近づかなくなりました
ワンチャンによっても寝かたは様々なんですね
テンクゥママまた遊びにきますね~

名前: Cocoママ [Edit] 2010-08-27 21:13

No title

わははははーっ!パパさん豪快だね~^^
ま、横で寝てる人はたまりませんな。本人に悪気がない分怒るわけにもいかないしねぇ(笑)
うちは寝相ではなくて寝言です。
突然「申し訳ございません。ただいま在庫を切らしてまして」って。
夢の中でも仕事してんだねー。感心感心なんて♪
あと、日本語でも英語でもイタリア語でもスペイン語でもない、とにかくどこの言葉かわかんないような言葉をやけにはっきり喋ってることがあるわー。
前世は一体??って思うことがあるww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-08-28 19:56

Cocoママさん

また遊びに来てくれて嬉しいです♪
いつでも覗いてくださいまし~ww
うはは!お宅ではママさんのほうが寝相悪いんですねw
ワンコも学習しますからね~ きっとお宅のCocoちゃんは「ママと寝ると危険でちゅからパパと寝まちゅ」って言ってるんだろうな~可愛い^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-08-28 20:50

むぎゅずまま

体格のせいか・・・リアクションがいちいちでかくて迷惑ですw
寝言・・・いや、夢の中でまで仕事してるなんてストレス溜まらないか心配だじょ?^^;
私も夢で仕事してるのなんて・・・起きると疲れちゃってて寝た気がしないもん。
旦那さんの前世気になるー!!
いつだか見たテレビで睡眠術?で前世の行ったこともない国の言葉話してるの見たよ。
旦那さんは前世なんだったんだろ?気になるぅ~~~。。
ってか・・・むぎゅずままのほうが寝相は豪快な気がするんだがww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-08-28 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

