20日から2泊で仙台の姪っ子が遊びに来た。
金曜のお昼過ぎに着く高速バスで来たので義両親が迎えに行く時に「俺も行く~」と鳴くので
「仙台のお姉ちゃんを迎えに行ったんだよ、お姉ちゃん来るよ」と話した途端「マジ?」って耳をあげてそのままドアに張り付き大人しく寝ましたww
もうね・・・立派なストーカーなおっさん犬ですよ・・・
帰るまでどこかに移動するたびに後ろを着いて歩くテン・・・
しかもじゃれて足元を歩くんじゃなくて微妙な距離をおいて後ろから着いて行く姿は笑えるくらいストーカー犬w

一日目の夕飯は何にしようかなぁ~
旦那はお盆休み明けからけっこう仕事が忙しい私を見てたので「出前でいいじゃん」っていうけど二日も出前じゃ色気ないよな
なので簡単にできるメニューで一応手作り。
グラタン・豆腐のキノコあんかけ・たらこスパ・手羽唐揚げ・納豆オムレツ・コールスローサラダ
楽しい宴会も10時頃にはお開き。
先にダウンしちゃった義母に変わり姪っ子が後片付けを手伝ってくれたので助かりました
旦那が寝室に戻るときにテンを探したがいない・・
いつの間にか少し開いてた襖から隣室に入りお姉ちゃんの布団の上で寝てた。
しかもみんなの視線に 「俺は今日ここで寝ますからお構いなく」 とでも言いたそうなw
もちろん強制連行しましたがね
土曜日は私は朝から仕事が忙しく日中は義両親が近場にドライブに連れてったり。
午前中はテンクゥも同伴で天王グリーンランドで散策を楽しんできたらしい。
餌に群がる鯉にびっくりして吠えまくったみたいw
6時には私もやっと仕事が終わり今日の夕飯はデリバリー!
最近できた宅配パエリアのお店からパエリアLサイズを二種とサイドメニューをあれこれ。
あとはお肉NGな義母の為に刺身の盛り合わせなど。
いやぁ~パエリア美味しかったです
7時には町内の用事で出掛けなきゃいけない旦那さん、なかなか腰をあげない。
いつもは遅くても30分前には動く人なのに。。
旦那さんパエリアがかなり気に入ったようで「もう少し食ってから」となw
で、今回も写真撮り忘れた私。
一日目も半分食べてから気づく・・・もうしょぼい写真になりそうで止めた
この日は3分の2食べてから気付いた・・・かなりしょぼい写真になりそうで・・・
旦那にいつ手元にカメラ持ってたらいいんだよ。って言われたけどなかなか身につかない。
いっそ林家ぺーみたいに首からぶら下げてた方がいいんだろうか・・・
土曜日の宴会は義両親は10時ころに退散。
そのまま姪っ子と二人で喋りまくり旦那が12時過ぎに帰ってきて・・・また3人でしゃべりまくりお開きになったのが午前2時w
久しぶりに夜更かししましたww

日曜は7時になんとかベッドから這い出て・・・姪っ子はもう起きてたよ・・若いなw
ゆっくりお茶して10時には義両親にバス乗り場まで送ってもらい帰りました。
テンの義両親だけ家に帰ってきた時の様子ったら・・・
まだお姉ちゃんがいると思ってたんだろうな~ 残念だったね
テンの幸せな時間も終了しちゃいましたw
私も楽しい時間を過ごさせてもらいました、酔っ払いトークに付き合ってくれてありがとね。
また懲りずに遊びに来てね~



2005_0316pen0012.jpg



今日は昔の写真の使い回し^^;
こいつがストーカーおっさん犬ですww
スポンサーサイト

夢だからって。。。

お盆なので実家天国♪

comment iconコメント ( -2 )

3日間お世話になりました(●^ー^●)
2時まで語りましたね↑↑なかなか2人だけで話す機会ってなかったんで飲みながらたくさん話せて嬉しかったです♪♪


テンちゃんかわいすぎです!!しかもすごいお利口さん☆話してる内容ちゃんと理解してますよね!?
クゥちゃんとも仲良くなれたらなぁ☆

今度は仙台にも遊びに来て下さいo(^∇^o)

名前: ゆみこ [Edit] 2010-08-23 21:20

ゆみこちゃん

休日明け大丈夫だったぁ? < ドッと疲れたんじゃないかと心配でした^^;

いやいや、こちらこそいっぱいお喋りできて楽しかったよw
懲りずにまた遊びに来てね。
しかもテンまでしつこくてさ・・・w
日曜にジジババだけ帰ってきたらテンのすっごいテンション下がった顔が面白かったよ(笑
クゥはなかなか手強いもんね~ < 食事中は寄ってくくせにw

仙台行きた~い!!w
甥っ子にもいつでも遊びに来てねってお伝え下さいましぃ~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-08-24 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

