今日は夫婦揃って休みだと言うのに旦那さん早起き
5時過ぎには起きてパソコンに向かってるし。。。
私は踏ん張って6時過ぎまで寝てたけどテンの鼻鳴き攻撃に負けてもそもそ起きて散歩に行きました(涙
旦那は9時前にはお祭りの準備で出掛けなきゃいけないのでテンクゥをやっつける為にロングコースでw
テンの嬉しそうな歩き姿を見るとこっちまで嬉しくなってきますww

旦那を8時過ぎに見送ってから私はおもむろに物を積みっぱなしだった押し入れの整理。
こうゆうのってやり始めは「手を付けなきゃよかったよ・・」って後悔するんだけど何とか形だけ終わると清々しい気分にww
この間雷がなって雨が降り出したりとテンが私に抱っこを強要し (相変わらず雷に弱い長男犬)
なだめすかすのに時間がかかったり
旦那さん今日は山車を組む為に外仕事で出掛けたのに雨・・・もしかして中止になる??
甘い期待でメールを打つも返事なし・・・
お昼すぎに実家の父に父の日のとリクエストのケンタッキーを届ける為にお出掛け。
ついでに旦那にもケンタッキー購入w
実家の母の愚痴を聞きながら4時には慌てて家に戻り今度は義両親の夕飯準備。
義父が5時には出掛ける用があったのでお祝いは後日ってことで気分だけでも・・・と
刺身の盛り合わせに大好物のうにを^^ < すごく喜んでくれてよかった
義両親に夕飯を出し食べてる間に今度は天気の晴れ間を見てテンクゥの散歩へ <夕飯が済んで外見たら霧雨で道路が濡れてたのでラッキーだったね^^
旦那が5時には帰宅し自分達の夕飯準備を。
出来上がったら旦那さん・・・寝てるし・・・
準備といってもケンタッキーを温めてベーコンサラダを作りとうもろこしをチンしただけなんですけどw
寝起きでご飯食べれるのかと思ったらペロリ平らげ入浴後テレビ鑑賞に付き合って・・・
8時前に撃沈しておりますww
テンクゥも一緒に撃沈www



IMG_3401.jpg



私が出掛ける時に家の鍵を持たずに出掛けた旦那に大丈夫かメールを打つもまた返事なし。
仕方なく電話してみるもまったく反応なし。。。
気づかない間にマナーモードにしてたらしくお祭り準備に夢中でバイブ音にも気付かなかったらしい。。。
携帯の意味なくね???
明日は旦那さんお仕事、私休み。
天気はイマイチだし何して過ごそうかな・・・
スポンサーサイト

口内炎。。

作戦失敗?

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

実家のご両親もケンタッキー好きなのね!
うちの両親は昔は好きだったけど、最近はめっきり駄目らしい。
昨日、テレビでケンタッキーをやってたので、ついつい食べたくなっちゃって、今日のランチは一人でまいごちセット買ってきちゃった~♪
押入れの整理。。。
やらなきゃな。
ついつい上に積んじゃうから、必要な物を探すのに苦労しちゃうんだよね~。
でも本当に、押入れ整理って手出しすると結構な時間かかるから、手を付けるにはなかなか勇気がいるのよね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-06-29 16:52

はなちゃんママ

実家の父がケンタッキー好きなんですw
それでも何ヶ月かに一度しか食べれないので (近所に店ないし買い方が分からないとか言うしw)
なので私がたまに「何か買ってくる?」って聞くとケンタッキーのリクエストがww

押入れとか普段手をつけない場所って面倒だよね。。
片付け始めは後悔しちゃうんだけど終わった後の爽快感はなんとも言えない。
でも年に一度か二度やれば・・・十分だよね(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-30 21:34

NoTitle

沖縄かっ!ってぐらいケンタッキー好きだね^^
うちの旦那もケンタッキー病だよ・・・チキンはいつもドラム以外でって注文するし・・40年生きてて旦那よりチキンを綺麗に食べる人を見たことがない!はずかしいんだけどね^^;
私はあの油っぽさがだめでたぶん20年以上食べてないわ~~ビスケットは好きだけどね^^

最近さ~~太ってね・・
携帯をお尻に刺しててバイブにしてても気がつかない時がある・・旦那にすごい馬鹿にされてるよ(笑
肉厚・・・か・・・

名前: CBまま [Edit] 2010-07-02 14:44

CBまま

そういやケンミンショーで沖縄ってめちゃケンタッキー食べるって見たなw
私達もケンタッキー好きだけど平均すると月に1度、多いと2度くらいなもんだよ<まだまだでしょ?ww
あぁ~うちの実家の父も骨まで綺麗にしゃぶって食うよ。
その点旦那は食べるのが雑なんだよ・・・もったいない・・・
えー!!ケンタッキーのチキンで油がダメなの???
私は他のファーストフードのチキンは油べっちゃりで食べれないけどケンタッキーは別格でしょ?^^
ビスケットは実家の母が好きw クゥも好きww

ありえないー!!!尻でバイブに気づかないってどんだけぇ~~~!!!(笑
うちの旦那も一緒か・・・プッwww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-07-02 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

