あ~ なんだろ・・・ せっかく気兼ねなく寝坊できる時に限って早く目が覚める
今朝は5時過ぎからなんとなく目が覚めてきて5時半には我慢できず起き出した。
精神年齢はまだお子ちゃまでわくわくしてると早起きしてしまう。。。
天気も良さそうなので洗濯機を一度回して・・・布団カバーも洗いたいので旦那が起きるのをテンと二人じっと待つw
私が起きた時に旦那とクゥが顔をぴったりくっつけて寝てて可愛かったので写真を撮ろうとカメラを持ち「あれ、暗い所で写すときはどうすんだっけ?」とかいじってたらクゥが起きちゃった^^;
7時過ぎに旦那さんやっと起床w
大物を洗い干してその間テンクゥは庭で一遊び。
ついつい気分が乗ってきたので掃除機かけついでに雑巾がけまでして、布団を干して汗だくぅ~

お昼前に買い物ついでに出掛けいつものようにで昼食を済ませホームセンターで買い物してたらそこに入ってるペットショップで売られてたMダックスの子犬が超かわゆい
私達が見てるとガラス越しに遊びをふっかけてくるのだw
でも・・・経済的に3匹は無理だよなぁ・・・ < その子はブラタンでした
ますます黒々軍団になっちゃうし・・・
後ろ髪を引かれる思いで買い物を済ませ今度は食料の買出しへ~

と、その前に 「お父さん達なんか忘れてないっ?」 と抗議の目が。
あ~ はいはい どっかで遊んでから買出ししようかねw


IMG_3504.jpg



わかってるなら、よろしい。

雄物川の河川敷で遊んできました。


IMG_3526.jpg



外だと本当に可愛いお顔しますね、テンちゃんw
いつものように草の味見に忙しいテンクゥw


IMG_3555.jpg



またミミズ臭でもしたのか奥の方でテンちゃん、うねうね始まる。。。
テンが終わったかと思えば今度はクゥが入れ替わりでうねうねし始めるし。。。
2匹ともきったない草だらけワンコに変身してました



IMG_3535.jpg



遠くで貨物列車が走ってくると2匹でダッシュするし~~~
「待ってよー!!」 どたばたと必死に走る私・・・
もうちょっとお母さんの歳考えてくれないかな?
ぜ~ぜ~言いながら旦那の所まで戻り (旦那は座ったまま写真撮ってるし・・ずるいっ)
でも、青空が広がり風も心地よくて本当に気持ちがいいっ!
思いっきり外遊びを堪能して買い物を済ませ、車に戻ると旦那とテンクゥ熟睡してましたよw

家に戻ると義両親も帰って来てていつもの日常に戻りました。
昨日からの暴飲暴食のせいか(笑) 夕飯はいつもの半分しか食べられず。
しかも朝から張り切りすぎたせいか疲れがどっと出てきて調子がイマイチ。
明日からの仕事の為に今日は早く寝ようw

今日の失敗・・・日焼け止めもファンデも塗らずに出掛けちゃった私。
夕方になりなんか顔がピリピリする・・・日焼けか・・・(汗
またシミになるんだろうな・・・



IMG_3499.jpg


お母しゃん、女は顔が命でちゅよ♪
スポンサーサイト

あづかったぁ~。。。

心の洗濯

comment iconコメント ( -7 )

NoTitle

そうね~クゥちゃんは美白だもんね~^^
私なんかほんの数年前ひと夏で3回も皮むけてたもんなーーおかげで顔も肩も背中もシミだらけ!
でも日傘差して遊べないもんね^^しょうがないかっ^^
クリームだけは忘れずに^^
でも何回か会ってるけどテンクゥままって色白で肌、綺麗だったよね~♪


あとさ・・貨物列車!あんなに遠いんですけど^^それでもいっちゃうの?w忙しい犬だな~(;一_一)
ホームセンターとかで子犬見ちゃだめだよね・・・
あの狭いところから出してあげたいとか思っちゃうもん。もしも3匹目がいたら3匹で20キロ?(爆

名前: CBまま [Edit] 2010-06-07 19:51

NoTitle

あと…ホームセンターの仔犬を見てるときテンクゥさんはペット用カート?ガラス越しの仔犬を見て吠える?どんな様子?

名前: CBまま [Edit] 2010-06-07 20:17

NoTitle

なーんか、いいロケーションだよねー。
テンさんじゃなくてもうねうねしたくなるわ(笑)

てか、貨物列車に向かって走ってくってどういうこと!?吠えまくる?
うちは、むぎゅずとも踏み切りの音がまったくだめ。吠えまくりだよーー;

そして。。
あたしはどすこいかーちゃんのその二の腕に惚れました(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-06-08 14:53

NoTitle

ぷぷっ、ゆっくり寝ていようと思っても、ついついテンションあがっちゃって早起きしちゃう所、私とおんなじだわ~~~!
ゆっくり過ごすのかと思いきや、大掃除までしちゃうなんて、やはり良い妻だし。
来週あたりに、「新しい家族が増えました!」とかいうブラタン3匹の写真がアップされるのか???(笑
この季節、日焼け止めもファンでも塗らないなんて、そりゃ~~~無謀な!
最近外でテニスする機会が増えてきたので、日焼け止め塗ってても、やけに手が黒い私。。。
せめてシミにならないように、ビタミンCはとりましょうね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-06-08 16:03

CBまま

えっ?そんなにシミあったっけ??
私の方がすごいような気がするんだけど・・・
でも日焼けはさすがに怖い年齢になったよね~w
BBクリーム買おうかと検討中ww

電車の音はどんなに遠かろうとテンには敏感に反応されるみたいです^^;
それにつられてクゥも過剰反応するし・・・
おかげで一緒に走る私は死にそうっすよ・・・

ホームセンターにテンクゥは連れて行かなかったよ<同伴できるんだけどね。
一緒にいったら吠えまくるのが想像できるもんw
私20キロ抱っこできるかしら??www

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-10 21:50

むぎゅずまま

田舎なのでちょっとの遠出を嫌がらなければいい所がいっぱいあるのよんw
テンもクゥも草の匂いいっぱいつけて帰宅しましたのよ・・
その匂いに囲まれて爆睡する私(笑
え~~~!!電車の音に興奮しないの???
テンの場合・・・ダメで吠えてるんでなくてケンカ売って吠えてるようなんですよ。。
自分より早く走るヤツが許せないようです(汗

うっふふ~~~二の腕いい感じでしょ~~~
ってか去年着てたTシャツ着たら袖口パツンパツンでどうしよう・・・って冷や汗もんっすよ。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-10 21:56

はなちゃんママ

なんか幼稚園児みたいだよね~w
楽しいこと目の前にしたら早起きしちゃうなんてww
でも、はなちゃんママが同じ体質で安心した(笑

日焼け止め大事だよね~!!!
分かってても掃除が終わった途端思考能力がオフになるようで・・
外に行ってから「やばぁ~」とか思うんだよね。。
もうちょっと大人な冷静な思考能力が備えなれればと思うんだけどね~~~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-10 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

