今日明日と義母の兄弟宅で法事があり1泊の予定で今朝早く出掛けました。

久しぶりに家で旦那と二人きり??<テンクゥもいますがw


やったぁああああああ!!


1年に一度あるかないかのことなので私にとっては立派なイベントですわなw
で、今日は私仕事があるので出掛けることはできないけどまった~り過ごすことは可能?w
こんな私の気持を読み取ってか朝から仕事は暇・・・(いいのかこれで?
午前中に一人・・・もう早仕舞いしようかなぁ~って思ってた頃に一人・・・
結局早仕舞いさせてもらったんですけどねww
テンクゥは日中はもう私達が動くのが気になるみたいで寝てても熟睡してる様子はないw

夕飯は正月と盆が一緒にキタのかっ!?ってことで (どうゆうこと・・・w)
ちょっと高級な回転寿司で好きな物をテイクアウト
もちろんケンタッキーもテイクアウト
いつもは発泡酒の晩酌だけど今日はアサヒドライの500を1本ずつw
めっちゃお腹いっぱい~満足~~~
もちろんテンクゥもお裾分けをもらい満足♪
もっと満足してもらう為にもう散歩済みの2匹でしたが旦那が入浴中に裏庭で一遊び~
お風呂場からは窓を開放すれば裏庭が見えるし、誰もいないと脱衣所も開放してるのでテンクゥは庭で遊んだりお風呂場の旦那を覗きにいったりw
いっぱい遊んで寝室に戻った途端スイッチOFFになった2匹ww
明日は旦那も一緒の休みなのでゆっくり朝寝して過ごそうね~



IMG_3467.jpg



スポンサーサイト

早起き。。。

いい天気~♪

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

あぁびっくりしたよ・。。。テンクゥままんちのお風呂場の窓開けたら画像のような公園なのか・・・って?wwすんごい豪邸だなーーと思ってしまった^^

年に一度あるかないか?ってのイベントにメニューはいっしょ!(笑
きみはきっとダイエットは無理だろうww安心しました。西のおばはんと頑張るよv-29
テンクゥぱぱ!回転寿司でえんがわ好きじゃない???

名前: CBまま [Edit] 2010-06-07 12:07

NoTitle

すっごい、すっごい、嬉しいのが伝わってくるw

ラブラブだなー、と読みながら思ったし!

思う存分羽伸ばしてね。

名前: トマまま [Edit] 2010-06-07 16:55

CBまま

そうそうこれ家の裏庭なのよ(笑
こんな豪邸ならどんだけ遊びがいがあるかw

食べ物チョイスの仕方がワンパターンだよね^^;
でもさ大好物でテイクアウトできるものって言ったら限られちゃうしw
しかもお寿司3人前買っちゃってるしww < そうね・・・ダイエットは絶対無理ね(涙
ちみたちのダイエット効果を期待してるよ!
えんがわ・・・家の旦那これは食べれませんw
(玉子とエビは大好きですがww)

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-07 19:05

トマまま

いひっひ~~~
伝わっちゃった?ww

思いっきり堪能させてもらいましたよん^^
ダイエット・・・どんどん遠のく・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-07 19:06

NoTitle

ねね。
テンクゥままの「しあわせぇ~」っていうのって、
必ず食べ物が絡んでるよね?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-06-08 14:42

NoTitle

久々の家族水入らずで、羽伸ばせたのね~~~♪
お風呂場から裏庭を見渡せて、遊んでるテンクゥさんが見られるなんて、良いな~~~!
ちょっとした露天風呂っぽい???
家は風呂場の外は車庫で、その向こうはすぐ他所のお宅だから、窓を開け放して入浴はできないのよね~~。
そして、また美味しくて、カロリーの高いものを食べましたね(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-06-08 15:56

むぎゅずまま

「しあわせぇ~」に食欲は不可欠でしょ?w
ちみに突っ込まれたくはないわん(爆

おかげで体も育つ~~~~(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-10 21:42

はなちゃんママ

何がどう?ってことはない日常なんだけど自分達だけだと気分も余裕できるんだよねw
露天風呂とは行かないけど裏庭で私と遊んでると入浴中の旦那が話しかけてきてチラ見に行く2匹ww
カロリー高くて大変~~
こうなったら毎度のことながら「特別だから~」と好きな物食べまくりですw

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-06-10 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

