一昨日と昨日は天気がよくて半袖で過ごせるくらいだった。
なのに今朝早くから雨。。。
日曜は旦那が休みだったけど仕事中に背中の筋を痛めて歩くのもしんどそうで散歩も行けず。
(ってか、朝も行くには行ったが途中で旦那歩くのも困難になり超ショートコースをめちゃくちゃ時間かけて散歩終了。
夕方は夕方で町内の用事があり出掛けちゃったので・・・
夕方は昼食も食べそこねてお腹減り減りの私が超ショートコースを超時間短縮で終了w)

で、今日は調子もよくなった旦那さん休みのせいかめっちゃ早起きしてて6時頃散歩に連れ出そうとしたら雨がぽつぽつ・・・
私は前日飲みすぎて二日酔い・・・気分わるぅ~
旦那とテンクゥだけ朝食を済ませ (私はまだ寝てた)
8時に我慢できなくなった旦那とテンに無理やり起こされる^^;
今日はテンのお薬を貰いに病院に行かなきゃいけないのでなんとかベッドから這い出し・・・
旦那に車に積み込まれ・・・
お腹が空いたので病院に行くのに超遠回りしてモスへww < CBままのモス情報聞いてから気になって仕方ないw
病院に着くと案の定混んでたのでポケベルを貰い車内で朝ご飯~。
旦那は噂の“ぜいたくモスチーズバーガー”にオニポテとドリンクのセット。
私は普通に“モスチーズバーガー”とコーンスープ。
CBぱぱはイマイチの感想だったらしいけど家の旦那は満足したようですw
久しぶりにソースもたっぷりでジュルジュル食べたー!って喜んでましたww

肝心の病院はテンのいつものお薬1ヶ月分 & フィラリアの血液検査・薬1ヶ月分
心配してたテンの体重は6.9キロ!!7キロ超えてなかった~
クゥはまた少し減ってて5.6キロ
最近ではくびれも見えてきていい女になってるかもww
でも会計でフィラリアのお薬貰うときに薬の量が変わるのが7.6キロ超えると変わりますって言われて・・
えっ??まだ全然余裕だったんかい!??ちょっと拍子抜け。
今日のお会計は全部で9,975円
病院が終わると時間は11時過ぎ。
家を出てから2時間過ぎてるのでそろそろトイレが心配。
晴れてればどこででもトイレ休憩ができるけど雨だし、一度家に戻ろうかと。
でも色々買い物したいものがあり家に戻ってまた出てくるのも面倒。。
旦那が電気屋さんに用があるというのでそこの屋内駐車場ですこし散歩させてみることに。
テンはちょっと躊躇しながらもすぐにシッコしてくれて一安心。。
でもクゥが・・・普段外トイレの時は土のあるとこじゃないとしないんだよな・・・
アスファルトでは絶対しない・・仕方なく旦那の提案で車内に1枚だけあったトイレシートを外に敷いてみて「し~し~」と声がけしてみたら・・・
できたー!!!!!!!!!!(喜
今度から雨の時もこれで長時間のお出掛けができるかもw



IMG_3437.jpg



これは先週お出掛けした時の写真。
はぁ~~~私もダイエットなんとかしなきゃますます薄着の季節になっちゃうよ~~~(涙
朝からモス、昼はラーメン、夜は・・・ケンタッキー食べたいのを必死に堪えましたw
こんなんじゃ痩せる暇ないよね・・・
スポンサーサイト

いい天気~♪

蔵王温泉へ~リベンジっ!

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

最後の2行!太もも叩いて笑っちゃったよ^^
16段モス!食べたんだ~~パパの背中にはよくなかったんじゃ?wうちの旦那も腰が痛くてヘルニアかっ?って病院行ってレントゲンもとったけど太りすぎだってよーーー(笑
テンクゥぱぱ!だいちょうぶかっ?あと・・腰痛は喫煙もダメだって~~ぇ
CBぱぱは7月の誕生日か440円の値上げ時期にはやめるって言ってるけどねーー(;一_一)

テンちゃんも貯金があって何より(爆
テンさんまだ薬飲んでるのか・・
うちはフィラリア検査2000円と薬は1か月1錠840円でした。

声かけでしっこしてくれると車中泊とか助かるよね~
くぅちゃん、ご褒美なしでよくしてくれたね~~(@^^)/~~~

名前: CBまま [Edit] 2010-05-24 21:51

NoTitle

パパさん、背中大丈夫???
背中が痛いのって本当につらいよね~~~。
お大事に~!
おしっこは声かけでしてくれると助かるよね。
うちは雪の上か、草むらだと比較的すんなり声かけでしてくれるけど、やっぱりアスファルトだと本当にしたい時じゃないとしてくれない。。。
なので、田舎方面へのお出かけなら、ちょいと探せば草むらがあるので、楽なんだけど、都会だときびしいのよね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-05-25 15:52

CBまま

えぇ、16段食べましたともww
体には良くないけど食欲は満たされたようですw
背中の痛みも湿布のおかげで翌日にはだいぶ楽になりました、心配おかけしまして^^
タバコもなかなか止められないよね~ってか止める気ないよなw
まぁ、価格があまりに高くなっちゃったら本数は減るかもしんないけど・・

テンの腰のお薬はもう一生モンなんだよ~
毎月お薬貰いに行くのでフィラリアの薬も毎月貰うのでお財布には優しいよw

そうなの!外でもシートさえ敷けばシッコしてくれるのはありがたい!!
今まで雨だと長時間の買い物には行けなかったのでこれでコツが掴めたのでこれからは楽かも~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-05-29 21:00

はなちゃんママ

ご心配おかけしまして・・・
旦那の背中の痛みは二日目にはぴったりとなくなりまして^^

はなちゃんもクゥと一緒でアスファルトの上でトイレは苦手なのね。
テンも躊躇しながら仕方なくするくらいなので、クゥに至っては・・・土がないとダメなのよ
雨に濡れずにトイレできる場所ってなかなかないもんね。<車内にトイレシート敷いても絶対しないし
でもこれでお出掛けがもっと楽になりそうでありがたいっすw

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-05-29 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

