GW熱も覚めたこの頃。
やっと旦那の体調も元に戻りご飯もお酒も美味しくいただけるようになってきましたw
二日間くらい飲んでなかった晩酌も今日から解禁。
まぁ・・・飲む気にならない旦那の横で変わらず飲んでた私ですがね・・・
で、GW明けに旦那さん体重計にのったらありえない数値が出たそうですw
ちなみに・・・・私はGW前から乗ってませんが??w
動けば動いた分食べたり飲んだりしちゃうから全然減らないんだよね~
テンクゥは体調がイマイチで毎日早く寝ちゃう旦那と一緒に布団に入るもんだから
私が寝る頃には何故か私の布団が占領されてて・・・クゥは真ん中で腹出し・・・
テンは一番高い部分(掛けふとんをたたんでる部分で腹出しで寝てる)
その姿が可愛すぎて急遽毛布をかけて寝てる私ww < どんだけ親ばかw

昨日は真夏日!?ってくらい暑かったのに今日は午前中は温かかったのに夜には肌寒いくらい。
こんな気候の変化が激しいので体調を崩す人も多いみたいですね。


今度の日曜は母の日。
翌日はテンの誕生日。。
今このお祝いをやるかやらないかで悩みちぅ。

あ~ なんだろ・・・いろんなモヤモヤで素直に「お母さんありがとう」って言えない気持ち(涙
翌々週の温泉旅行で気持ちもほぐれたところで全部まとめてお祝いしたらいいのか・・・



IMG_3081.jpg


  あたちはいちゅでもお祝いできまちゅよ~
  だって美味しい物いっぱいでてくるんでしゅよね~


スポンサーサイト

テン7歳の誕生日

お花見へ。

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

クゥちゃん!だめーーーーーっ
これ以上、お祝いだとか連休だからとか旅行だからとか理由つけてどんどん食べて家族みんなで増加しちゃうあたりとっても危険よ~~っ
パパさんのありえない数値っていくつかしらん?
身長もあるから大男だよね?wそっか・・・・パパさんが大きいからテンクゥままは錯覚しちゃうんだ?ww
パパさんの横にいると痩せて見えるもんね?w

でもさーーー西のおばはんと私たちはほぼ同じ身長で同じ体重なんだわwちと私がリードしてるんだが・・・
これ以上増やさないようにしないとなーーーー
クゥちゃんさーー那須で会った時は細かったような?????あれもパパさんにずっと抱っこだったから錯覚なのかな?w

名前: CBまま [Edit] 2010-05-08 11:07

NoTitle

はっ!そうか!テンさんのお誕生日ってことは、うちのむぎゅずもすぐじゃんっ!
ま、おたくの和牛満載のお誕生日のディナーと比べるとむぎゅずが気の毒になるから、気付かなかったことにしておくか。。。

気のすすまないときには無理してお祝いしなくてもいいよ、きっと。
気持ちに余裕があるときに気持ちよく「おめでとう」と言っておあげ♪

ってか、東京のおばちゃんと3人で一度並んでみたいような・・・みたくないような・・・(笑)
3人してずっと長い間「痩せたい痩せたい」って言ってて、誰一人実現してないって・・・どーよw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-05-08 18:35

CBまま

あはは、なんだかんだで痩せてる暇ないもんね~(笑
ついつい食い気の強いクゥに 「だめ」 って食べ物制限しちゃうんだけど、こいつはダイエット成功してるのよね・・・
一番気をつけなきゃいけないテンについつい甘くなってしまう^^; < だって要求の仕方がすんごく健気なのよ
そうそう私も錯覚、クゥが痩せて見えたのも錯覚ww

きっと今は私が一番リードしてると思うよー!
だって去年の那須では絶対CBままより私のが太ってたもん。
西のおばちゃんを入れて3人で並んで写真撮ったら一番はっきりするかもね(怖
でも一緒に宴会したら絶対楽しいよね~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-05-08 20:24

むぎゅずまま

そうだよ~お宅の黒いのも11日誕生日じゃん^^
今年はダイエットも兼ねてお野菜たっぷりお祝いご飯にするつもり~w
なので、お宅の恒例・・・あのディナーを楽しみにしてますわよ~ww

そうだよね、心から「お母さんありがとう」って言えないのにお祝いってなんだかな・・・って思うよね。
気持ちがほぐれてからちゃんとお祝いするよ!ありがと。

ぜひ3人並んで記念撮影いたしましょ。
絶対私がダントツトップだ~か~ら~ < 開き直りw
そうなのよね・・・私達食いしん坊すぎるのよ・・・
でもさ、ダイエットって言わなくなるのも怖いよね < 増加する一方みたいでww
他人に厳しく自分に甘い3人ってことでどう?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-05-08 20:30

NoTitle

テンさん、今日お誕生日か!
おめでとう!!!!

きっとご馳走のハズ。
「ついで・・・」と言いつつ、人間もご馳走www

もうすぐ夏だしさ、どんどん薄着だし、痩せないとね・・・。


パパ、体調治ってよかった。
わたしなんて未だ治らず・・・もうすぐ1週間になっちゃう、このおかしな声orz

名前: トマまま [Edit] 2010-05-10 14:14

トマまま

ありがとう~^^

そうそう、ついでに人間も美味しいものを・・・(笑
の、はずだったんだけど頭が回らずとりあえず旦那の好物でw

あ~ 薄着怖いよね~~~
どうしよ。。。

旦那はおかげさんで元気です。
ずっと気温の変化が激しいから体調崩す人多いみたいだね。
トマままもお大事にね~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-05-10 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

