今回のお出掛けの為に地デジチューナーをとりつけました^^
2チューナーか4チューナーかで悩み、値段が倍違うし(汗
今回はレーダーも新しくしたので2チューナーを選択。
どんなもんだろ?と心配だったけど高速道路走行中もちゃんとテレビが見れて最高!
今までは全然テレビが見れなかったので旦那は自分の好きなDVDを見たりしててつまんなかったから。
そのせいか今回は一度もDVD見なかったし。。
3本用意してったのに。。。眠気に勝てなかったのもあるけどww
道の駅とかでも場所に寄っては写りが悪くて日曜定番の「まる子ちゃん」や「サザエさん」が見れなくてがっかり・・・ってこともなく
しかし何もない山間の一般道を走ってるときは写らないことあり。



IMG_2998.jpg



こいつらは車に乗れば寝るだけなんでテレビなんて関係ないけどね~w
そして今回観光一日目に市場で贅沢な朝食をとって石巻に移動中に立ち寄ったコンビニ(ミニストップ)で私達好みの品揃えに感激~
お酒とかもコンビニとは思えないくらいあったし(朝だったので買わなかったけどw)
しかもホットドックが美味しそう~!!注文してから作ってくれるのか?
秋田にあるコンビニはローソン・ファミマ・サンクスが主流なので見たことがなかった。
朝ごはんを食べた後だと言うのに旦那はホットドックとクリスピーチキン?を買い私はアイスコーヒーとシュークリームをお買い上げ。
チキンは一口サイズで塩気も効いてて「ビールが欲しくなる味だね~」と秋田県に進出してくることを熱望する次第ですww

そして観光二日目も遠野に行く前に潮吹岩やら巨釜を見学したときにかなり歩いて喉が乾いてヘトヘトだったんで途中道の駅陸前高田にソフトクリームを食べよう!って寄り道したんだけどここもちと気になった。
小腹が空いたのでパン屋さんに入ったんだけどどれも美味しそう。
しかも隣にあるお店はテイクアウトオーケーのお店でパスタやらカレーやら美味しそう~!
で!!一番重要なのはちょっと歩いたとなりの敷地にモスバーガーがあること!これめっちゃ重要(爆
ただ24時間オーケーなトイレがちょっとしょぼいってのを除くと散歩するには快適な緑地がいっぱいあって次はここ?って思えるとこでした。
ってか、これで食事だけじゃなく小腹満たしもかなりカロリーオーバーってばればれじゃん
久しぶりのお出掛けから帰った翌日・・・仕事モードに切り替えるまでかなり時間がかかりましたw
やっと今日は朝からしっかり平常に戻りましたがw
で・・・いっぱい歩いた休日・・・
今頃筋肉痛な私です(涙
今朝から何故か足の裏側の筋肉が重い・・なんだろ~?って考えたら筋肉痛だね
やっぱ歳のせいか筋肉痛がでるのが遅いんだね
さっき旦那に話したら「今頃!??」とかびっくりされてるし(涙



IMG_3052.jpg


ちみたちは筋肉痛とか休み疲れとかあるの??
スポンサーサイト

今日は病院

観光二日目

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

このブログ読んでて2回も「えーーっえーーっ?」って叫んじゃったよ・・ミニストップないのか?(涙
私はコンビニのうちミニストップのファーストフードしか食べないんだ~ホットドッグも美味しいけど季節ごとに変わるパフェがおススメ!練乳いちごのパフェは最高傑作だと思う(爆

筋肉痛か・・・うらやましいぜ・・
今はCMでやってるリーボックのイージートーンって靴(履くだけ歩くだけで下半身が細くなる)が気になって気になって・・・
西のおばはんに相談したら・・何て言ったと思う?
「また楽して痩せて~~~~効果が出たら私も買うわ」だって(涙
まぁきみは足、細いもんね・・・♪

サザエさん見ると「明日から学校か・・やだな」とか思ってたお^^

名前: CBまま [Edit] 2010-04-22 16:20

CBまま

まじで残念ながらミニストップないんだよ・・・
パフェもあったのか!!!
あ~無念・・・いつかまた行けたら絶対食ってやるww
セブンイレブンもないんで二日目の朝食を買いに行ったんだけど、こっちは残念な感想だった お店が悪かっただけなのかなぁ~

下半身よりお腹が凹むのない?
そうゆうのあったらぜひ試して効果教えてww
ダイエットねたはCBままのを参考にしてるんだから<きっと西のおばさんもw

サザエさん~私は月曜休みになってから楽しい番組になってますww
なにせ翌日休みだし~いっぱい飲んでつぶれても文句言われないし~~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-04-22 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

