fc2ブログ

夜ぐっすり寝たせいか朝早く目が覚め。
ってか夜中に寝すぎでか体勢が悪かったのか何度か目が覚めたけどまた寝たり・・・
クゥはずっと私達の足元で寝ててテンは旦那と私の頭の間で・・夜中に目が覚めて見たらお腹出して寝てましたw
駐車場の周りではキャンピングカーやら車中泊してる車が数台止まってる。
トイレで歯磨と洗顔を済ますものの水しか出ないのでさむぅ~~~!!
ちょっと観察してると我が家の後ろに停ってた車もわんこ連れだったみたいでww < やっぱ芝生の隣選ぶよねww
目が覚めたついでに海岸線沿いを北上してみました。
行き当たりばったりで 「岩井崎」 に寄ってみる。


IMG_3020.jpg


記念撮影するために2匹を整列させようと四苦八苦してる私のでかいケツが写ってますがスルーしてくださいませ。。。
しかもこの苦労のかいもなく記念撮影できず


IMG_3023.jpg



それでも岩の間から潮を吹く瞬間にぼこぼこっとすごい音がするのでテンはきになるようでw
ここを観光したあとは北上する途中のコンビニで朝食を買い途中の道の駅で朝ごはんタイム。
クゥは・・・たいぶ賢く?ずるくなってきたようで私達が食べてる間は張り付いてて・・何もなくなるとテンが残したご飯を完食・・・
その後は気仙沼の市場やら 「巨釜・半造」を観光しながら最初の目的地だった遠野へ。


IMG_3099.jpg



この日もはなちゃんママ作の新作~。
最初はプリント柄でパーカーってうるさいかな~って思ってたけど綺麗にまとめてくれてて超ぷりてぃ~
旦那も撮影に力が入るってもんですww


IMG_3112.jpg


カッパ淵の橋で記念撮影に挑戦するも全然違うほう見てるし。。
しかもかっぱ狛犬の前でシッコしたクゥ。。。
その匂いにつられて連れションしたテン。。。
申し訳ないのでお賽銭を備えて「どうかお許しくださいませ」とお願いしてきた私(涙


IMG_3119.jpg


かっぱ淵のそばでは入水するんじゃないかと思えるくらい近寄るんでひやひや。。
ここでもうお昼を過ぎてたので高速に乗る手前で遅い昼食をとり一気に家路に。
秋田に近ずくにつれ天気がイマイチに。
テンちゃん雨男なのか?違うのか?いまだ確認とれずww
最初は最悪・・・と思ったお出掛けだったけど終わりよければ全てよしっ!ってことでww

テンクゥは外に出るとハイパーになってたけど車内に戻ると爆睡。。
しかもクゥはやっぱり旦那に抱かれて寝るのが好きなようで私が助手席にいるといつまでも落ち着かない。。
なので今日もほとんど私が運転手。。。
まぁ・・・運転してたほうが楽なんですけどね・・・


次はどこに行くっすかぁ~???www
スポンサーサイト



余談。。。

観光一日目

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

あぁあぁあテンちゃんクゥちゃんバチ当たりますよおーーーーっ
こんな寒いのに舌が出てる2匹って^^きっとはりきってたんだろうな~プリントパーカーも似合ってるよ~

テンクゥままって髪の毛伸びるの、早くない?
年だから?(爆 m(__)m うそうそ
最初の車中泊ではほとんど寝れなかったのにね^^
いつの間にかプロになってる(笑
いつかごいっしょできたらいいよね~~(T_T)

名前: CBまま [Edit] 2010-04-19 20:55

NoTitle

きゃきゃっ!
プリントパーカーもかわゆい♪

やはり犬連れに芝生ははずせないね!
すっかりテンクゥさんも旅慣れて、パパママも安心して旅行を楽しめるね~♪。
かっぱ淵ではキュウリでかっぱ釣りしなかったの???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-04-20 15:11

CBまま

テンクゥは張り切って観光しましたよ~ww
ってか・・・私達もかなり歩いて足ぱんぱんっすよ(涙
移動中はずっと熟睡で目的地に着くと張り切って散策!!
今日はずっと大人しく寝てましたww

髪はこれでも2月に去年から伸ばしっぱなしだったのを切ったんだじぇ?
歳取ると普通伸びるの遅くなるんでね?私若いのかね??w
いやぁ~ 最初の眠れなかった車中泊が遠い昔になっちゃったね。
今ではぐっすり爆睡だもんね、テンも朝まで起きることなく寝ててくれるし^^
本当にいつかは一緒に日本中回る?ww 
(きっとお宅の旦那と家の旦那は食べ物で喧嘩することはないと思われw)

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-04-20 21:34

はなちゃんママ

うしっし~ パーカーもめちゃらぶり~でしたよん^^
これにオーバーオールとジャンパースカートはかせるつもりで持っていったのに忘れてるし(汗

そうそう!快適にトイレ&散策できる場所が近くにあるのは車中泊の鉄則w
テンも昔のように外の物音を気にせず寝てくれるので安心だよ~。
かっぱ釣って尻子玉取られたくないし・・・(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-04-20 21:37

NoTitle

久しぶりだー♪
いよいよ車中泊の季節がやってきたね~^^
もうすっかり達人じゃんっ!近頃東京のおばちゃんの車中泊の話を聞かないからさぁ。たくさん勉強させてもらうわっ!

↓「利久」って有名なお店だよね?
うちの旦那が何年か前に社員旅行で仙台に行ったんだよ。
ちょうどそのとき、旦那のお兄さんが仙台に赴任中で、夜利久に連れてってもらったんだって。次の夜にも利久に行ったともw
あまりの気に入りように、そのあと利久から牛タンセットを送ってもらったんだよね~♪
あたしも食べたけどおいちかった^^ あの厚みに仰天だわよ。

それにしてもテンクゥさんたち、いい顔してるね~♪
はなちゃんまま作の服もちゃわゆす^^ あたしも注文しようかしら。ぽちっとボタンはないのか?(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-04-21 16:13

むぎゅずまま

そうだよ~!車中泊のシーズンがやってきたよ~^^
今年もぜひチャレンジしてみて~!!はまると楽しいよw

利久有名らしいね。
あの厚切りはびっくりだよねー!!
しかも厚いのに固くないし美味しい!!
シチューもめっちゃ美味かった♪
おみやげ用にレトルトの売ってたりしたけど1人前が千円弱なんだよ・・・
ちょっと手がでなかった^^;

テンクゥはいっぱい歩いていっぱい食べていっぱい笑って楽しんだようですww
洋服かわいいでしょ~~~
ぽちっとボタン探してみな、CMの「やる気ボタン」みたいにどこかにスイッチあるかもよ~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-04-21 21:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)