絶対自分だけは宣言しない!いやできないっ!!と思ってたが・・・
本日からダイエットいたします!!!<ホントカナー?(¬з¬)

昨夜お風呂上りに何ヶ月ぶりかで体重計にのりました。
もうショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なによりも体脂肪率でしっかり『肥満』とでたのが一番の打撃。
これはいかん・・・きっと血も内臓もボロボロなのでは?と
怖くなってきた。
そして久しぶりの腹筋・・・なんとできないじゃん!!!
上半身が持ちあがらねぇええええええ!!!
それでも気持ちだけなんとか腹筋もどきを30回して息切れ。

今日からご飯を少し減らしおかずも和食中心を心がけ
アルコールは日々の楽しみでもあるので2本飲んでたのを1本に・・
腹筋も気が付いた時にちょこちょこするように心がけねばっ!
あとは先月「スパスパ」で人気が出て発送待ちしてた紫うこん。
先日届いたのでこのサプリを毎日ちゃんと飲む。

これで痩せるんだろうか???
せめてこれ以上増えないようにしなければ・・・
パパの作戦にひっかかってしまったのかも・・・
体重計が電池切れのまま放置してたのにパパが入れ替えをして
脱衣所にいかにも乗りなさい!って感じで置かれてた。
次々とダイエットを始めたママ達を誉めまくってた。。。
とりあえず目指すは-5kと体脂肪を減らさなきゃ。
2005_0501pen0020.jpg


わんにゃんフェスタ

連日花見

comment iconコメント ( -10 )

とうとう始めるんですね~^^

決心しましたか~。
ダイエットの輪?が広がっていますね!
私は食事を制限すると、夏バテするので食事はきちんととって、運動します!
体重自体は10年以上変わらないんだけど、確実に体型はかわっちゃってるからね(-_-;
引き締まった体にするぞ~~
みんなで一緒にがんばろ~~~!!!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-05-03 19:18

がはは^^

私は体重○㌔増だし、とにかくボヨンボヨンしてる。〔胸以外!〕
なんかだらしない体になってるよ~
私はご飯をどんぶり2杯を子供茶碗1杯にして間食なし。缶チューハイ半分、あと体操だね。
腹筋は筋肉痛も超え、今は1日100回してるよ~でもまだ効果は・・たいしたことない(--,)
それにしてもテンぱぱったら・・・すごいね^^ヾ
いっしょにがんばりましょう~これで4人か?Mさんどーしたんだろね?

名前: CBまま [Edit] 2005-05-03 22:23

体重維持!!

ココマリママ、10年以上体重変わらないってのは
すごいことだぞ!!見た感じも細いもんね~(うらやましい)
体型は変わるよね・・・特にお腹周りの脂肪が(涙)
私は最低でも5k減らさなきゃ~それでもまだ+10kなんだよな・・・道のりは遠い~!!

名前: テンまま [Edit] 2005-05-04 07:55

○㌔・・・

CBまま、○がひとつだからまだいいよ・・・
私は○○㌔増だもんな~パパに詐欺だ!って言われても仕方ないよな^^;
腹筋さぁ~結構自分ではしたつもりなのに筋肉痛になってない??
もしかして歳のせいで2・3日後に痛くなるのか?
それとも脂肪がありすぎて筋まで運動効果が届いてない??オソロシ~。。。
押入れで埃をかぶってたゴーイングマシーンを出してみた。。。

名前: テンまま [Edit] 2005-05-04 08:04

いらっさ~~い^^

テンままもダイエット組だね^^

あたしもGW中に油断してしまって
またいちからだょ~~~
お互いがんばろうねぇ!

名前: ともちゃん [Edit] 2005-05-06 21:00

同じくw

ダイエットを決意したもののGW中に羽目を外してしまいました・・・
なんとか腹筋は毎日してるんだけどね^^;
少しずつ腹筋の回数が増えるのは楽しいかも!
最初は上半身上がらなかったからね~(滝汗
体重は変わらず・・・でもがんばるのだっ!!

名前: テンまま [Edit] 2005-05-06 21:32

今頃気が付いたっ!

ついにテンまままで頑張っちゃうことにしたのねーー;
CBままのいうMさんとはアタシのことでし。(CBまま、突っ込み遅くなってすまん^^;)
こそ~っとやってるつもりだったんだけどね、やっぱり宣言した方がいいかしら・・・。

名前: むぎまま [Edit] 2005-05-08 09:32

気付いてましたw

CBままのMさんの正体はむぎままだって分かってたよー(笑
この書き込みの時期って実家天国してた頃だろうから
宣言は無理だろぉ~って思ってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は・・・宣言したものの体重も体もなんも変化なし(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-05-08 20:42

やっぱり?

実家天国してて太らない方がおかしいよね^^;

ってことで、いまさらですがトラバさせてもらいました。

名前: むぎまま [Edit] 2005-05-10 14:12

でしょ?でしょ~w

太って当たり前だって(笑
トラバありがとうございやした^^
私もしてみたいけど未だやり方が判ってない人なので・・・
いつかは使いこなしてみせるじょー!!!

で・・・読んでこよっ♪

名前: テンまま [Edit] 2005-05-10 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってだいえっと。

その?若かりし頃、海のスポーツをまるで部活のように一生懸命やっていた時期があった。結構必要に迫られた感じで取った小型船舶4級の免許。一緒にとった友達から「もうすぐ更新なんだけど、どうする~?」との連絡が。これから先、船を運転するなんて事なさそうだけど、せっ

trackback avater裏むぎ

2005-05-10 14:07

小型船舶小型船舶(こがたせんぱく)とは、船舶の区分の一種であり、総トン数20トン未満の船舶のことを指す。ただし、「漁船法(昭和25年、法律第178号)第2条第1項に規定する漁船」及び「ろかい又は主としてろかいをもって運転する舟、係留船その他国土交通省令で定める船

trackback avater海に出よう!

2007-10-01 08:52

