せっかくの2連休だったけど買い物以外外出せず家でのんびり過ごしました^^
昨日は天気がイマイチで外で遊ぶ雰囲気でもなかったし。
風が強いので寒さ倍増な気がして軟弱な私達は家でぬくぬくすることを選んだのだw

今日は義両親が田舎に出掛けたので朝から自分たちだけ
朝食を済ませテンクゥを裏庭でひとしきり遊ばせてからまた「24」を見ながらだらだら~ <顔も洗ってないじゃん!w


IMG_2749.jpg


自分達だけだといつも尻尾ぴーん!なクゥww 

さすがに11時近くなってテンの 「つまんね~!!」 がうるさくなってきたので、のそのそ動き出し昼食の相談。
買い物がてら外食しようと思ったけど旦那が 「ケンタッキー買ってきて家でビール飲む?」 「おぉー!魅力的な提案ー!!」
あっ・・・でもさ・・・飲んじゃったら今日しようと思ってたテンクゥのシャンプーする気なくなるよね
で!! シャンプー班 (旦那) と買い物班 (私w) に分かれ行動。
さくさくと買い物を済ませ最後にガソリンスタンドに寄り旦那の車に満タン注入ww
昨日からの黄砂で汚れてたので洗車もしようと思ったら、あらら・・すごい行列。
ケンタッキーが冷めたら嫌なので諦めて帰宅。
家に帰るといい匂いに変身したテンクゥが熱烈歓迎~
旦那と 「お疲れ~」 の乾杯をしてお腹も満足満足
ゆっくり昼寝でも・・・と思ったけど「24」見始めたら続きが気になってまた眠れずww
テンクゥはお肉のお裾分けをもらったりお土産のオモチャを破壊したりでひとしきり遊んだらグーグー寝てました。
それでも4時近くなってからまたもやテンの 「起きちゃったしつまんね~」 攻撃にあい裏庭で遊ぶことに。



IMG_2754.jpg


洗いたてで毛がもっさもさww
散歩に行けばいいんだろうけど風が強くて・・・どこまでも軟弱な飼い主・・・
ひとしきり外を堪能すると勝手に家の中に入ってくる2匹。


IMG_2812.jpg


お兄ちゃんラブなクゥ・・・ 見つめる視線が熱いですね~ww
テンもたじたじ・・・ですがいっつもチューされてるしw


その後5時には義両親も帰宅しみんなで夕飯を済ませ明日からの仕事に備えてリラックスタイム~
(って十分休養とってるじゃんww)
来月になるといよいよお出掛けシーズンに突入するので今月はゆっくりをテーマに休日を過ごしました。
昨日は気になってた細かい掃除もできたので来月から遊びまくるぞぉー!!



IMG_2835.jpg


   ふぅ~  食っちゃ寝も疲れるでちゅよ
スポンサーサイト

昨日気付いた。。

終わったぁ~!!

comment iconコメント ( -4 )

ちょっと見ないうちに、美味しそうなお弁当がずらりでしたね!↓
朝は旦那が出勤時に起きることさえしない私なので、お弁当を作る奥さんって本当に尊敬です。

24って本当に先が気になる作りになってるよね~。
一気に見ないと分からなくなっちゃうし、いつも寝不足になってました。
シャンプー隊と買い物隊、我が家は逆だな~!
旦那じゃシャンプーは無理だし、私は出不精だから買い物は億劫がるしね(笑

来月はお出かけ楽しみですね~!

名前: - [Edit] 2010-03-25 09:09

 ☆ はなちゃんママ

だよね?
ごめん、テンプレ変えたら名前表示できないようになってるね^^;
また変えとこう・・・

家はジジババがいるからその手前どうしても出勤時には起きなきゃいけないし・・・
小遣い制限で弁当作って外食減らしてもらってるのってのもあるけどww

我が家は毎日24ですわ・・・
やっとシーズン7までこぎつけました。
クロエのキャラにはまってますww
私がシャンプー隊だとテンが怒るのよね~旦那のがいいらしい
きっとお宅と位置関係が逆なんだと思うw

来月は岩手に行こうと計画ちぅ~♪
こうゆうのって計画立てるのが楽しいんだよねー < もちろん車中泊だけどw

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-03-25 21:16

ご無沙汰です

じぃ&ばぁは元気?親も年をとりいろんな問題が出てきたよねーーーその中で塩分やらいろいろ出てきましたが・・・テンクゥぱぱとCBぱぱは入院でもしないとわからないだろうね~(笑
ケッタッキー、モスのモスチーズ、カニ、マヨネーズもか・・・大好きだもんね・・・マックのテキサスやらハワイアンはもちろん食べたでしょ?w
本人いわく「試した」なんだけどww

CBぱぱも今日、腰が痛い痛いっていうから「だいたい太りすぎなんだよっ!!」って言ってやりました。

名前: CBまま [Edit] 2010-04-10 21:18

CBまま

うぉおお~!!!
元気だったかい?w
お互いに犬の面倒だけじゃなく親の介護も出てきたから大変だよね。。
まっ、犬の面倒見るのは全然苦にならないのにさぁ~ww
マックのハワイアン・・・大好物ですわよ・・・
また販売されないか期待して待ってる人がいましてよ^^;

私の場合旦那ばっかり責められないからなぁ~
腰も膝も痛くてよ(笑
未だダイエット成功しておらず・・・・・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-04-11 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

