やっと今週の仕事が終わり明日から2連休です
ずっと暇だったのに今日は開店前から待ってたお客さんがいて慌てて開店。
そのまま一度に行ったきり休む暇もなかったです・・・
旦那が6時に帰ってきてから本当なら休日前にしっかりお店の掃除を済ませて終わりなんだけど今日は掃除する元気が残ってなかった
同じく昨日から同僚が休みに入っててその分の仕事もあってハードだった旦那も・・・
「明日掃除しよっか・・・」で切り上げましたww

なので今日の夕飯はコンビニ弁当(笑
それだけだと寂しかったので近所の屋さんで餃子をテイクアウトしてで乾杯~!!
今週もお疲れ様でした^^


今日の旦那のお弁当


R0010001.jpg



 ほうれん草巻き玉子焼き
 鶏肉の照焼き
 ウィンナー & かぼちゃの煮物 & プチトマト
 チクワの磯辺揚げ & きんぴらごぼう < 冷凍食品
 ふりかけご飯 & 梅干

今週はなんとか3日間は弁当を作れたw
弁当のおかずもマンネリ化しつつあるので休み中に新しいレシピを発掘しなければ。

話は変わるけれどテンのお気に入りのオモチャはフリスビーとピーピーたまごちゃん。
クゥのお気に入りはテンが壊して興味がなくなった半分内蔵がなくなったヌイグルミ系。
そして・・・


R0010038.jpg



これ。。。
空になったペットボトルをうっかり床に置いたままにしてるといつの間にかカリカリ音がしてくる
振り向くとクゥがベッドまで運びカリカリ蓋を齧ってる。
そのペットボトルも500mlと決まってるのだ < 焼酎のペットボトルは大きくてダメ・・それとも酒臭い?w
オヤツを食べるときは手を使えないクゥもこれで遊ぶときはちゃんと両手で挟んで齧ってる
どこが違うんだろっか???
スポンサーサイト

の~んびり♪

調子にのって

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

