旦那のお弁当をアップ♪


RIMG0004.jpg



 アオサ入り玉子焼き
 ウィンナー
 豚肉のキャベツ巻き (焼肉のたれで味付け)
 ちくわのマヨ焼き&プチトマト
 クリームコロッケ&ひじきの煮物 <冷凍食品
 ふりかけご飯&梅干

こんな感じで作る余裕のある時だけ作ってます。。
余裕がなくなると1週間作らなかったり、気分が乗ってくると毎日作ったり(笑
ただ前夜夕飯の後片付けをしながら弁当のおかずをチョコチョコ用意しとくんだけど、クゥがキッチンに張り付き・・・
お風呂上りの旦那が迎えに来ても「わたしはお母ちゃんといるのー!味見するのー!!」と逃げ回り・・・
毎回怒られて強制連行されていくクゥ

で、火曜日に前から気になってたメニューを試しました!
それはカレーライスに納豆をトッピングして食べると言う事。
聞いたことはあったけど自分で食べてみたいとは思ってなかったんだけど偶然テレビで食べてるのを見て気になったw
この日はご飯作る暇がないくらい忙しくて義両親にも市販の弁当で我慢してもらい、私たちは何食べようかなぁ~と考えてたら旦那も気になってたようでCoCo壱でカレーをテイクアウト。
いやぁ~メニューにちゃんと納豆カレーってあるのねww
予想外に美味かったです
朝バナナダイエットをするようになってから納豆を食べることが激減したので大豆不足も気になってたし。
夕べはクックパッドで「スタミナキャベツ」と言うレシピを試してみたらこれまたウマッ
レンジでチンしたキャベツに納豆と焼肉のたれをかけて食べるだけなんだけどお腹いっぱいになるし美味しい。
しばらくは納豆メニューのトリコになるかも!で今日は納豆大量買いしてきましたw
新しいカメラが面白くて今夜のご飯も撮ろうと思ったのにオムレツの卵は破れるし身がはみ出るし・・・でカッコ悪いので止めましたw

ちなみにキャベツの豚肉巻きは味付けする前にテンクゥ用に寄せといて夕飯にトッピングしたら「待て」させてる間中待ちきれずにヒンヒン鳴くのが可愛かったぁ~
また何か作るから楽しみにしといてね!


あっ・・・・・・・・ダイエットはどうする・・・・・・
スポンサーサイト

調子にのって

ゴチになりました^^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。