今日も休みだというのに先週に引き続き朝早くからお出掛け。
というのも私の運転免許の更新のため免許センターへ<今週いかないとアウトだわ(汗
同じく休みだった旦那とテンクゥも付き合ってくれて行ってきましたw
受付開始の8時半少し前に着いたのだけど今の時期免許受験の人達がいっぱいで混んでました。
しかも今回からIC免許証になると言うので受付方法が機械で・・・<うっかり年寄りの後ろに並んじゃって大変
視力検査でも前の人が時間がかかり・・・どんどん取り残される・・・ (朝の占いでは1位だったのにな)
それでも10時チョイ過ぎには無事終わり、私がいない間散歩を楽しんでた旦那&テンクゥと合流。
昼食にはまだ早いけど今日の夕食は義父のおごりで 「かに本家」 に行くことになってたので早めに
12時には家に戻り今度は私だけ実家へ。
実家の母が骨粗鬆症の薬を飲んでから体調がイマイチらしく愚痴も溜まってそうなので・・・
結局薬が合わなくて止めたそうで、今は少しづつ回復してきてるみたい。
まだ骨折は万全と言えず杖を使って歩いてるけど。



RIMG0009.jpg


私が免許更新してる間近くの河川敷公園で散歩ちぅ
テンクゥは楽しかったみたいだけど旦那は放置うんちの多さと風が強くて大変だったらしいw


RIMG0036.jpg


ラーメン屋が開店するのを待ってる間にパチリ。
で、今日の写真いつもと違うくない?
今まで旦那のお古を使ってたけど使いこなせなかったので中古で買取に出し、もっと気軽に撮れるようにデジカメを購入しました < 全部旦那の見立て
立派なブロガーになるようにいつも常備しなくちゃいけませんww



RIMG0037.jpg



で、旦那がお昼に食べた 「ラーメン錦」 の全部のせ(醤油味)
ちなみに私は味噌チャーシューを麺半分で注文したらあまりに貧相だったので画像なしw

久しぶりの 「かに本家」 での夕食にもカメラ持参で行ったのに・・1枚も撮れず・・・
ってかコース料理で注文すると少しづつ運ばれてくるのでついつい食べるのに夢中になり忘れる
今日は旦那が運転手になってくれて久しぶりに生ビール頂きました
なので、義父の奢りなのをいいことに旦那さんが家に帰ってからツマミに食べれるようにちゃっかりお寿司のお持ち帰りも~



RIMG0003.jpg



美味しい一日でした、ご馳走様~
スポンサーサイト

久々の

お疲れちゃん。。

comment iconコメント ( -4 )

NO TITLE

!!
その、全部のせのラーメン、豪勢すぎやしませんかぃ?
しかも夜はカニでしょ~?
パパさん、カロリーかなりオーバーですよ?
って、人の心配まですることないか^^
最近あんまりおいしいもの食べてなくて、ねたみ半分ってとこだねw

一枚目の写真のクゥちゃんの笑顔と「だっちゅーの」の前足に完全にやられました^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-03-16 17:19

むぎゅずまま

確かにカロリーオーバーだよねw
痛風の痛みがないとついつい食べ過ぎる。。。
ちなみに私は麺半分よ!!ちゃんと分かってる?ww
もうすぐ春だしなぁ~  やな季節だよ・・・ <薄着嫌いっ!!w

クゥは誰もいないとこんなにイイ顔するんだよね・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-03-16 20:43

NO TITLE

おお、おお、ラーメンといい、かにといい、羨ましすぎ!!!
ちょ~~~食べたくなってきた!
まったくそんな食生活してたら痩せられないわね(笑
カメラ、やはり一眼は素敵な写真が取れるけど、手軽にちょろちょろとは撮れないものね~。
凄腕写真は、パパさんにお任せして、ママは気軽に撮影を楽しむのが良いかもね。
パパさんのお見立てのカメラなら、きっと性能も良さそうだし、なにしろモデルが良いからきっと良い写真が撮れるわね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-03-17 13:19

はなちゃんママ

はなちゃんママが好きそうな高カロリーな食事でしょ(笑
カニは奢りじゃないと食べれないしね~。
私にはやっぱ1眼は無理だったわ^^;
お出掛けの時は旦那が活躍するだろうけど私は日常のちょこちょこした写真が撮れればって思ってる<また忘れそうだけど・・・
家もお宅もモデルがすんばらしいからね~www

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-03-17 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

