今日は朝早くからクゥのワクチン接種のために病院へ。
いつも休みの日は8時頃に起きだすのだけど今日は8時には家を出て・・・
病院へ向かうと見せかけマクドへww
だってバナナだけだとお腹空くんだもん~ 今日は特別特別・・・
病院に着くと診察は9時からだというのにもう待合室に人が・・・相変わらず混んでますな(汗
受付だけ済ませマクドの朝ごはん~ テンクゥも私のホットケーキを狙い大騒ぎ
食べ終わったら腹ごなしに散歩~♪
2匹とも大量にをし、すっきりしてから待合室に。
待ってる間いつものごとくうるさいテン・・・今日のメインはクゥでしてよ???
クゥは自分の気配を消すのに必死で旦那の腕の中に頭を突っ込みいないことにしてるらしい・・・
やっと順番が回ってきて今日は初めての若い男先生でした。
優しく話しかけてくださり見ると手が傷だらけ~
毎回思うのだけど先生方このコ達の病気を治すためにがんばってくれてるんだなぁ~って。。
で!!体重が!!!

テン  6.9キロ     クゥ  6.1キロ

クゥちゃん・・・さすが育ってますね・・・(滝汗
今年に入ってから家の中もバタバタしてて散歩もちゃんとできない日が続いたので飼い主も反省。
これからは気候もよくなるのでバシバシいくわよー!!!
その前に私もなんとかしなきゃ・・・だわ

本日の病院代

診察料&処置台(2匹)で3000円 テン&クゥは肛門腺絞りしてもらった
ワクチン9種で11000円
うぅ~お高いけど安心には変えられません
待合室で飼い主のベテランさん達の話してる会話に旦那共々釘付け
入院とか手術とかになるとかなりの出費になるらしく・・毎日少しづつ貯金してるとか<貯金箱に
テンも中高年になったのでいつどんな出費があるか分からないし
私も毎日小銭貯金しようかな。。

病院のあと義父のお見舞いのお返しを準備し、その後食料の買出し。
栄養士さんの指導で三食ちゃんと野菜を取るようにと言われたので飽きないようにいろんな野菜を購入。
旦那にも経済的に苦しい家計なので弁当持参してもらうためにいろいろ考えて・・・
これだけでもう頭がいっぱいいっぱいで噴火しそうだわよ。
疲れたので昼ご飯はコンビニで買い家に帰ってから寝室で旦那とまったり昼食
って昼からやんけ!!w
旦那さん、昨日からハマり中の「24」を見ながら2本目いきましてよ??ww
こんな休みもあり!で・・・夕飯後は疲れきった2匹の姿がww



IMGP2296.jpg



でろ~んなクゥちゃん
なんかお腹膨らんでません??w
5キロ台に落とすようにがんばろうね~



IMGP2300.jpg



中身はクゥよりお子ちゃまなテン。
休みの日は私のパソコンデスクの足元が定位置。
旦那もいるのにこの位置にくるのは珍しい、よっぽどお疲れと見えるw
久しぶりに私のカメラを出して撮ってみたw
いっぱい撮るのが上達の秘訣と知っててもなかなか撮れないもんだな(汗
スポンサーサイト

ゴチになりました^^

ご無沙汰です。

comment iconコメント ( -2 )

NO TITLE

ワクチン、お疲れ~!
たった1本の注射を打ちに連れて行くだけで、ワンコも飼い主もぐったりよね(笑
それにしてもクゥちゃん、かなり育ってるね~~~!
ってことは、私の作ったカッパも甚平も着れない???
お直ししようか???

パパさん、24見てるの~!
奇遇だわ~!私も月曜にシーズン7を借りてきて昨日ようやく最後まで見たわ~。
でもあれじゃ次が気になりすぎよね~~~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-03-12 11:00

はなちゃんママ

本当に病院行くだけで大仕事だよね。。。
はなちゃんはそんなに暴れたり鳴いたりしないでしょ?
クゥ・・・育っちゃったね^^;
お直ししなくてもダイエットがんばるから大丈夫w たぶんww ありがとねん^^
ダメな時はSOS出すから(汗

「24」ずっと続けて見ててそばで音声聞いてる私の方が飽きてきたww
はなちゃんママはもうシーズン7まで見てるのね!
旦那はまだ2くらい。。
いつまで続くの~?って感じだわよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-03-14 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

