ちょっとうっかり日常のバタバタに巻き込まれてたら前回アップしてから1ヶ月過ぎちゃいそうじゃないですかっ
ご無沙汰してましたが、今月1日に義父退院いたしましてテンもやっと群れが揃った安堵感かワガママぼんずに変身中ですw

最近のテンの流行りはフリスビー。
毎日お父さんと寝室で遊んでるのだけど今日はお父さんが休みで天気も良かったので裏庭で遊んでみました



IMG_2718.jpg


毎日の特訓のおかげで上手にキャッチして持ってこれるようになりましたw
本当はキャッチしてる姿を撮りたいのだけどお父さん一人ではこれが限界www
先月まで雪で埋まってた裏庭もこのとおり、春間近なのをひしひし感じます。



IMG_2703.jpg


クゥもくんくん探検中。
やっと看板犬の役目から開放されてのほほんと過ごしてますw

明日は夫婦揃って休み。。。
だけど朝早くからクゥのワクチン接種で病院に行かなきゃなぁ~。。
義父が退院してやっと一息かと思いきや病院や私の運転免許の更新や快気祝いの準備もしなきゃ・・・
実家の母からは電話の調子が悪いとか体調が悪いとか愚痴の電話がきたので顔も出さなきゃ不安だろうし・・・
いつまでもみんな若いわけじゃないよなって実感する日々です。

スポンサーサイト

お疲れちゃん。。

やられたぁ~!!!

comment iconコメント ( -4 )

NO TITLE

お久しぶりぶり^^
お義父さんの退院おめでとう♪ あーんど・・・ご実家に帰ってちゃんとお母様のお話を聞いてあげないとだよー。
ほんと、実感するずら。

で!テンさんいい写真♪ すんごい生き生きしてるんだけど^^
キャッチの瞬間を是非とも見てみたいもんだわ。
うちも、黒いのにボールをやめてフリスビーにしてみようかなぁ。でも、遊ぶ場所がないんだよな~^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2010-03-08 16:35

NO TITLE

お義父さん、退院おめでとう~!
あまり無理はさせられないだろうけど、これで少しはママの気持ちの負担も減るね~♪
テンさん、フリスビーキャッチできるんだ!!!
すご~~~い♪
テンぱぱ、フリスビーキャッチの瞬間の写真を楽しみに待ってます!!!
いや~、うちもばぁから電話があると、あちこち調子悪い話ばかりよ。。。
娘に愚痴を聞いて欲しいっていうのもあるみたいだしね。
時間のあるときには顔を見せに行くのが、親孝行だわね♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-03-08 18:50

むぎゅずまま

おひさしぶりっす^^
無事に退院できてよかったです。
むぎゅずままも大変な時なのにありがとうです。
本当に自分も含めいつまでも若くないなぁ~と実感しましたわ(汗

テンの顔楽しそうでしょ?
上手にキャッチできるとすんごい自慢そうな顔して持ってくるよww
でもこの遊びも旦那限定なんだよ~
私が投げると大抵持ってこないで「お前が貰いに来い!」状態です(涙
ゆずちんはきっと上手にフリスビーできると思う!
あれだけボール投げに没頭できるんだからwww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-03-08 19:08

はなちゃんママ

ありがとう~^^
今までみたいに家の雑用を頼ることはできないけど義母の相手をしなくて良くなった分楽ですw
ただ・・・義父のストレスにならなきゃいいけど < よく喧嘩してるし^^;
テンは前からボールを投げて持ってくる遊びはしてたんだけど (旦那限定)
もしかしたらフリスビーもできんじゃね?って思いついてやってみたらハマりましてww
いつかはキャッチの瞬間撮ってみたいですw
両親もいつまでも若いわけじゃないんだよね~。。
ついつい甘えちゃうけど根気強く話聞かなきゃなって思うよ(汗
お互いまめに連絡とりあうのが一番だよね。

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-03-08 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

