先月義父が入院してからいろいろバタバタしてたらもう2月っ!
やっとこさ、今の生活のリズムに慣れてきました。
日中義母が病院に行くので留守番部隊になるテンクゥ。
これがもう大変
ただでさえ入院騒ぎでテンが敏感になってるので誰かが出掛ける支度をしてると落ち着きなくなってくるし
出掛けると出掛けたでいつまでも鳴き叫ぶ。。。
クゥに至っては吠えまくるのはもちろんドアに体当たりまでしだしたので最近は看板犬になってます。。
ビビリのクゥなので最初はお店にいるお客さんが気になって眠ることも出来ず、見つめられると吠え、全然看板犬になってないじゃん
それでも二日目あたりからベッドに入って眠れるようになったので一安心。


IMG_2452.jpg


義父に今まで頼ってた雪寄せも自分たちでやらないといけないのでテンクゥの散歩の時間が思うようにとれなくて。。
なので毎日裏庭に投入されて遊ぶ2匹w
今では人間が着いてなくても2匹で遊んで飽きると廊下に雪をばらまきながら戻ってきますww


IMG_2628.jpg


うさぎ犬???
なんか別の生き物に見えて仕方ないww

で、義父がいない分義母の世話?が私達にかかってくるわけで・・・
毎日毎日捜し物ですよ。。。
どこに何があるか忘れる。義父に頼まれた物を忘れる。。
日々対策は練るものの旦那と共に振り回されっぱなしです


やられたぁ~!!!

相変わらずだらだら。。。

comment iconコメント ( -2 )

おお、お久しぶりな感じ!
ちょっと大変そうですね。
じぃは大丈夫???
雪寄せも、重労働だよね~。
そんなことお構いなしで、裏庭で遊ぶ二人、楽しそうだし~♪
犬達にしたらお散歩より、裏庭探検の方が楽しいのか???
探し物、ワンコたちが得意の鼻を利かせて探してくれるとよいのにね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-02-10 09:50

☆ はなちゃんママ

お久しぶりです^^
じぃは元気ですww
思ったより回復が早いようで今月中には退院できるはず。
クゥは散歩より裏庭遊びが確実に楽しいみたいw
探しもの・・・もう毎日うんざりですわ・・・
テンクゥは食べ物にしか鼻利かせてくれないしぃ~(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-02-11 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

