昨日今日と夫婦揃って2連休だった我家。
冬篭りな気分だったので自堕落な生活してました。。
出掛けたのは日曜に昼食&夕飯の買い物だけ。。。<あっ、旦那のPCショップにも行ったかw
今日も食料の買い物だけ。。。

日曜は朝旦那がテンクゥを散歩に連れて行きその後雪寄せ。
いつもは階下部分を掃除機かけてくれる義父が出掛けた為、私が掃除して (義母は他人事のような態度・・ぷち
終わったら何もする気が起きなくて昼食にラーメンを食べに行き買い物してきたら喉が乾いて日中からビールを飲んじゃったw
そのまま昼寝で何時間寝ただろうてへ
起きた時は夜ぐっすり熟睡できた時の朝のような気分爽快な目覚めww
夜は夜とて、明日も休みだし夜更かしする?w はずだったのに9時過ぎには布団に入りテレビを見ながらだらだら。

今朝は6時に目が覚め <当たり前ww
一緒に起きちゃったテンと裏で少し遊び、旦那が起きるまでだらだら~w
午前中もだらだらしながら 「お昼何食べる?ご飯ないよ~」 で、旦那の提案で 「弁当でも買ってきてまたビール飲んでだらだらする?」 に賛成ー♪
じゃ、午後まったりと休めるようにテンクゥも少し運動しましょうか?肉球ワン



IMG_2519.jpg


飼い主楽して遊ばせるとなるとまたもや裏庭に投入ー!!w


IMG_2581.jpg



今日はたまごちゃんも持参でw


IMG_2562.jpg


IMG_2501.jpg


IMG_2500.jpg


IMG_2503.jpg


元気なコ達ですわ。。。


IMG_2608.jpg


たっぷり遊んだあとはクゥの体に自然の雪玉セーターが出来てたのでお風呂にゴー!
寝室でひとしきりシャワー後のウネウネで発散してから買い物へ。
オシャレな惣菜屋さんで弁当と美味しそうなおかずをチョイスして部屋でまったり昼食。
テンクゥもお昼のガムを貰い満足^^
二日続けてまたまたぐっすり~~~昼寝しちゃいましたw

たまにはこんな休みもいいよね笑う
スポンサーサイト

相変わらずだらだら。。。

今日は雪遊び♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

うんうん、こういう休日って必要よ~!
私、こういう休日も大好きだわ~。
裏庭でこうやって気軽に雪遊びが出来るのは羨ましいね~。
それにしてもこの雪玉のセーターは見事だわ(笑
うちは夏のサーマーカットって程ではないけど、雪遊びで雪玉が付かない用に肘やらお尻の毛を短くカットしたので、近所の人に、「はなちゃん最近痩せたわね!」って言われております(笑
飾り毛を短くすると付きにくくはなるけど、でもやっぱり付くよね~~~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-01-22 09:28

 ☆ はなちゃんママ

なんにもしない休みもいいね~^^
しっかり休養&睡眠とらせてもらいましたよw
はなちゃんも雪遊び好きだけど出掛けなきゃいけないんだもんね。
我家は3月までは庭で雪遊びできますよw
うちも一応短めにカットしたんだけど、クゥの場合雪玉が付きやすいんだよね・・・テンはそうでもないんだけど
毛質なのかなぁ~
カットして痩せて見えるならはなちゃんはやっぱスリムなんだよ。。
クゥはカットしてデブが丸わかりだもんww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-01-23 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

