2010.jpg

正月早々。。。

今年も。。。

comment iconコメント ( -4 )

うちの旦那がこの年賀状見て一言・・・
「この2匹だんだん同じ色になってきちゃったな」って・・・
白黒の年賀状だとわからなかったらしい・・・

どんだけじじぃなんだか・・・(涙

名前: CBまま [Edit] 2010-01-02 18:00

あけましておめでとう~!
今年もはなちゃん共々よろしくです!!!
この年賀状、カッコイイよね!
今年もパパさんの素敵写真、楽しみにしてますね。

↓のテンさん、せつないね~。
そして高みの見物のクゥちゃんったら(笑
はなちゃんがテンさんの声にすっごい反応してました!
はなちゃんならきっとテンさんが嫌がるほど遊んであげるだろうにね♪

そして、ママ体調は大丈夫???
接待って疲れるから、あまり無理しないでね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2010-01-02 22:37

CBまま

CBぱぱの話聞いて旦那が酒噴出するとこだったよ(笑
って・・・CBぱぱも老眼か?ww

手抜きで年賀状もブログも一緒にしてしまいました^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-01-04 19:56

はなちゃんママ

明けましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もテンクゥ共々よろしくです♪

年賀状・・・切羽詰ってたので結構手抜きなんです^^;
はなちゃんのトラさんのが可愛かったよ~。

クゥは結構意地悪でテンが遊びたいのを無視すること多々あり・・・
その度にこの駆け引きが始まるのでそばにいる私達はうるさくて仕方ないんだけどねぇ~(汗
はなちゃん、遊びに来てくれないかしらww

体調は毎日変わるので微妙です。。
明日から仕事始めなので早めに寝ますww

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-01-04 20:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

