あっ!!と言う間に1年が過ぎてしまいまして・・・
昨日から正月休みに入ったお父さんとまったり過ごしてたテンクゥ。
何故か・・・私は疲れが出たのか昨日は朝から気持ち悪く食欲もなく・・・食べれば戻すし <食事中の方ごめんなさい^^;
それでも仕事は休めないので合間をみてトイレに駆け込み仕事中は具合の悪い顔色ひとつみせず・・・がんばりました(涙
昨夜は後片付けも旦那が全部してくれたので私は早々に布団に入りぐっすり眠ったらあら不思議!!!w
今朝は元気いっぱい食欲はイマイチだけど元気いっぱいww

昨日は今年最後ってことでテンクゥは美容院に行かされ~
戻ってきたら。。。クゥのデブぶりがあまりに目に余る。。。
手足は細いのに体はものすごい寸胴。。。
なので今日からさっそくダイエット開始ですw
今までクゥ可愛さにオヤツやお裾分けをあげてたジジババも反省したらしくご褒美以外は禁止ですw
そんなテンクゥも。。。





IMG_2206.jpg



昨夜私がお風呂に入ってると階下まで聞こえる声で吠えてるテン。
何事かと思い部屋に戻ると旦那がカメラを構えてるし。
単に、クゥと遊びたいテンがクゥに相手にされずに吠えてるようでした(汗






オンナっていつの時代も意地悪だね~
テンが遊びたがってるのは知っていながら椅子の上で知らん振りのクゥ。
まぁ・・・この後は疲れたのか何事もなかったように寝てたけどね・・・って私が寝てただけだけどw
こんな仲良しな2匹に癒されながらなんとか1年過ごすことができました。
実家の母も30日にごり押し?でなんとか退院できまして(片足ギブスですが)昨夜家に帰ってきて元気に電話してきましたw
明日は旦那の姉家族が2泊の予定で来るのでまたもや大忙しの予感。
今晩は旦那さん町内の神社の初詣のお世話係でまた出かけなきゃ行けないし・・
1日は家族総動員で接待して二日は旦那と私は実家に行く予定なのであとは義両親にお任せ~ww

今年もこんなマイペースな我が家にお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もみなさまに幸多い歳であることをお祈りして締めくくりしたいと思います~。
2010年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

謹賀新年

クリスマス前・前・前・・・・・?前夜祭。

comment iconコメント ( -2 )

あぁぁぁあけましておめでとうございます。(さっきのコメントに忘れてもーた)
2匹目ってさーーー上から目線で上の子を小馬鹿にするというか・・・・ww
上の子は幼いしねーー(笑
うちも「たまにはかまってやれよーー」とか言っちゃう。
正月からケンタッキー食ってるかい?w

名前: CBまま [Edit] 2010-01-02 18:06

CBまま

明けましておめでとうございます(笑
そうなの・・・クゥってば冷めた目でテンを見ちゃってわざとからかってるとしか思えないw
上の子ってなんで単純なんだろ・・・

正月ケンタッキーできなかったよ~
体が受け付けなかったのだ・・・残念(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2010-01-04 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

