12月と言えば我が家ではイベント目白押しww
と、言っても義父の誕生日から始まりクゥの誕生日・クリスマス・大晦日・・・となるわけだけど笑
家族全員休みじゃないと夕飯の時間が揃わないので今年は今日お祝いしました絵文字名を入力してください
しかし12月に入ると私用でも慌しくなってきて今日の午前中はお歳暮の手配で潰れる・・・
私が家でお歳暮の手配や掃除をしてる間、私の軽自動車の冬用タイヤを旦那が買いに行き交換。
旦那のボーナスも入ったと思えば飛んでいくぅ~~~出費
まっ、今のご時勢貰えるだけありがたいけどね。

お昼から買い物を兼ねて出掛けて新しく出来たラーメン屋を開拓。
昨日オープンしたばかりらしく店内は狭いながらも新しい。
横浜家系??みたいな店名だったような???
住宅街にあるせいか若者が多そうなラーメン屋なのにお客さんは年配の人が多く、おばちゃん達が多かったww
しかも、ラーメン屋って客の回転がいいのが売りかと思ったのにおばちゃん達食べるの遅いし、食べ終わっても喋りまくり・・・
まぁ、それほど混んでなかったのでいいのかもしんないけどww
味は悪くなかったです、でも餃子が売り切れだったのは超残念!!

その後今夜の宴会の買い物をし実家に寄り貰い物のハタハタのお裾分けをたんまり貰いウホホ~きゃっ
夜はお寿司とオードブルでお祝い~ < 私ってすんごい手抜きww
テンクゥには正月にかけて私が手抜きできるようにネットでワンコ用惣菜を買ってたので今日はビーフと野菜のポトフを解凍しドライフードにトッピング。
テンはご飯を食べ終わると早くそのプレゼントをくれー!!と大騒ぎ。


IMG_1978.jpg


何が入ってるのかめちゃくちゃ気になる2匹ww



IMG_2006.jpg




旦那が写真を撮ってる間どうにもこうにも我慢できなくなったテンは・・・勝手に 「ば~ん!」 のコマンドしてますが???ww
この後オモチャより食い気のクゥは私のお寿司のお裾分けを狙いぴったりくっついていました(汗
テンはオモチャ欲しさにモデル業に専念してますね(爆



IMG_2021.jpg



中身はヘビの形をした引張りっこでも遊べるオモチャでしたが・・・
テンは数分で解体し短い命でしたが、クゥは解体されたテンが興味を示さなくなったオモチャで遊んでますw
明日は誕生日祝いの後引きってことで・・・カニ三昧なはずぅ~~^^
これで明日からの仕事もがんばれるってことだねww
先々週の金曜日あたりからお昼ご飯も食べれないほど忙しかった私。
なので夕飯の準備もままならずスーパーの弁当やら食堂の出前やらで心が満たされない感があった。
不思議なことに1週間後にはすんげぇ暇www
手作りご飯は美味しいけど仕事が暇なのもどうかと・・・
年末にむけもうひとがんばりもふたがんばりもしないとねー!!!


その前に大掃除だわ・・・・・てへ
スポンサーサイト

冬だけど・・・

もう12月

comment iconコメント ( -8 )

義父さん、クゥちゃん、お誕生日おめでとう~!
家族でお誕生日祝いが出来るのは、ホントに幸せだね♪
テンちゃんのフライング「ばーん!」可愛すぎです(笑

鮨の次は、カニですか!!!
テンクゥ家の子になりたい~~~!

12月は何かと忙しいよね~。
うちもそろそろ大掃除に取り掛からなくちゃとは思いつつも、なんだか今年はいまいちやる気にならず。。。
お歳暮も手配しなくちゃなのに~~~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-12-08 09:15

お久しぶりです

誕生日おめでとうございます!!
お寿司とオードブルでお祝いなのですね~
気が付かなくてすみませんでした
テンちゃんもクゥちゃんも、いつまでも元気で有ります様に~

名前: プルトラマン [Edit] 2009-12-08 21:26

お義父さん、クゥちん、お誕生日おめでとう♪
当日にかにが間に合わなくてごめんねぇ。「これからも毎年お願いするんだから」とくれぐれも念押ししてクレームつけておきました。ホントにごめん。
なんかさー、12月って気分的に落ち着かないじゃない?つまるところ何もしてないのに気持ちばっかりばたばたしてるわ。
大掃除も頭が痛い。もういっそ、来年にしちゃう?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-12-09 10:50

はなちゃんママ

お祝いの言葉ありがとうです^^

クゥの誕生祝いなのにテンが一番張り切ってたよ(笑
翌日はしっかりカニも堪能したのぉ~♪
すんごいしゃ~わせでしたのぉ~♪ 遊びにおいでww

はなちゃんママはまだお歳暮してないのねw
うっかりしてると忘れちゃうから早めにやっておかないとさ・・・
とか言いながら大掃除は毎年のことながらやる気がおきない(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-12-10 21:13

プルトラマンさん

お祝いの言葉ありがとうです^^

ご無沙汰してます~。
本当の誕生日は13日なんだけど面倒なので義父と一緒にお祝いしちゃいましたww
寿司&オードブルは私が手抜きしたくて全部宅配寿司にお願いしちゃいましたww
テンもクゥも元気いっぱいですよ~ありがとうございます~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-12-10 21:16

むぎゅずまま

お祝いの言葉ありがとうです^^

いやいや二日続けて美味しい思いができましたぞよww
カニとテンクゥの写真撮ったのにあまりにもクゥが生きてるカニに近寄るもんだから焦ってぶれぶれ(汗
しかも食べる時にはカメラ用意してたにも関わらず食べるのに夢中で撮り忘れ・・・(滝汗
また来年もよろしくね~w

大掃除・・・そうゆう習慣ごとなくなってほしいね・・・
(来年に持ち越しても、わたしゃしなさそうだわ・・・)

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-12-10 21:22

お誕生日おめでとう~
クゥちゃん、いつか抱っこしたいな~
なんであんなびびりさんなんだろうね?ww
大掃除!ちゃんとやってるんじゃないか!
うちなんてなんにもやってないよ~
テレビで松居和代が出るたびぶっとばしたくなるよ・・(涙

名前: CBまま [Edit] 2009-12-26 20:55

CBまま

お祝いの言葉ありがとうです~^^

抱っこ・・・きっと何年たっても無理だと思う(笑
私達と一緒でもちょっと物音がするだけでビビルもんww
大掃除ってかなり手抜きですよ・・・
もうね・・年末にいろいろありすぎると目をつぶるしかないっすねw
CBままならマジで松居和代ぶっとばしそう・・・すかっとしそうだけどww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-12-26 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

