痛いオンナはこのお人・・・・・ってか、このわんこ・・・



IMGP2277.jpg



今朝寝室に掃除機をかけ始めると 「わんわん」 大騒ぎな2匹。
なぜか私が掃除機をかけると吠える、他の人ん時は無視なのに^^;
あまりのうるささに旦那が怒り出し、怒っても興奮しまくってるので聞く耳持たず汗
そこで、テンのオモチャにオヤツを仕込んであげたらオヤツを取るのに必死で掃除機のことは忘れたみたいw
クゥのオモチャにも仕込んであげようと咥えてるのを取り上げると・・・ 「かえちてぇ~」 とばかりに必死。
必死のあまり周りが見えないようで・・・変な格好でベッドから落ちましたkao05
横向きで倒れ、慌てて旦那が抱き起こすと変な足の着き方をする。
びっくりして旦那がそのまま抱いて私が足を触ってみると痛がる様子はない。
そっと床に下ろすと歩かない・・・しかも凹んだ表情のまま・・・
祝日で病院が休みなのにどうしよう・・とオロオロしたけど・・・そういえばこのお方・・・以前も2回ほど足を負傷してる

一度目はこれ
二度目はこれ
で、この2回ともクゥの大げさなリアクションの割りに痛み止めの薬だけで何事もなかったよな??
それで、動きたがらないクゥをベッドに寝かせ自分達の用を済ませ <そんなクゥの横で空気も読まずオモチャ内のオヤツを取るのに必死なテン(笑
掃除も終わりゆっくりしてるとテンがシッコしてご褒美貰いに来た。
それを見てクゥも急いでお裾分けをもらいに・・・あれ?足痛くないの??
そして小腹が空いた私がお菓子を持ってくると 「くれ~!!」 と前足でげしっげしっ蹴りやがる・・・
「あんた足治ってんじゃん?」
さっきまでの 「あたち、あんよ痛いの~もっとやちゃちくちて」 な態度は何だったの?w
まぁ、安心してその後買い物に出掛けられたんだけどw
午後実家に甥っ子の修学旅行のお土産を貰いに行く途中で 「わんこショップ」 の看板が!!
こりゃ行ってみなくては!で寄ってみたら子犬を売ってました・・ブリーダーさん??
あとはオヤツ・フード・グッズなどが置いてるお店です。
これ以上わんこを増やす予定はないのでオヤツとオモチャを買い帰宅ww
でも、今はいろんなオヤツがあるんだね~。。



IMGP2264.jpg



「とり丸くん」って○ーソンの「からあげくん」みたくね?きゃっ
この 「たこ焼き」 は頂き物だけど 見た目だけだと人間も食べたくなりそうなスナック菓子<ビールのツマミになりそうw
奥のは人間用で私の小腹満たし用のカステララスク
これも実家に行く途中にある 「たまごの樹」 で卵を買うついでに購入。
そして今日買ったばかりのはずのオモチャ


IMGP2268.jpg


可愛いドーナツと猫足のはずだったのに・・・
旦那とテンクゥを留守番させ夕飯の買い物から帰ったらこんな無残な姿になってましたkao06

もちろん犯人はコイツしかいない!!!



IMGP2273.jpg



   「なんのことですか?」

相変わらず破壊し終わると淡々としたお方ww
毎日の暖房と飼い主の怠慢で毛がぼさぼさじゃ~(滝汗


注・ 今日の写真は全部私撮影っす。
   なかなかいい写真が撮れるようになってきたんじゃないかなぁ~ってちょっと自己満足てへ
スポンサーサイト

もう12月

やる気復活!??

comment iconコメント ( -2 )

おお、その後クゥちゃんは大丈夫そうですか?
うちのお嬢も大げさなタイプなので、突然キャンキャン!って泣いたと思って、すっごく心配しても、結局大したことが無いってことは多々ありよ~!
そのくせ、本当に痛い時は泣かなかったりするから、困り者。。。
うちのはなちゃんはかなり鈍いから、ちょっとした段差でも躓くし、ドブのふたの穴に足が落ちたりとか、しょっちゅうだし~。
でもその鈍さがまた自分と似てて可愛いんだけど~♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-11-25 09:01

 ☆ はなちゃんママ

クゥはもう全然平気です・・・痛いふりしてたみたいw
はなちゃんも大袈裟なのね~ 女の子ってみんなそうなのかな??
クゥも鈍いよ・・・オヤツばっか見てて角に顔ぶつけたり・・・^^;
私は鈍くないつもりなんだけどな~ww
はなちゃんママも鈍そうに見えないのにねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-11-25 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

