今まで仕事には冷たい麦茶持参してたお父さん。
さすがに寒くなってきてちょうど麦茶も切れたので今日から暖かいお茶持参。
お茶でも好き嫌いがあるので買うときにかなり悩んだ。
私はちょこちょこ飲むなら玄米茶みたいなのが好きだけど、お父さんはイマイチって言うし汗
で、悩んだ末 「そば茶」 を買ってみた。
帰宅後も何も言わないところを見ると不満はなさそうw



IMGP2260.jpg


今日のメニュー

 みかん たまご焼き (桜えび・パセリ入り)
 みかん ウィンナー
 みかん 鶏のから揚げ
 みかん ちくわのきゅうり巻き
 みかん ポテトサラダ & プチトマト
 みかん 焼肉のせご飯 & 梅干


今朝起きたら布団の上に毛布がかかってた???
今までかけ布団1枚で過ごしてたんだけど夜中に寒さに耐えられなかったお父さんが押入れから毛布を引っ張り出し、私のは・・・熟睡してたので布団の上にかけておいたらしい。
私は 「犬たんぽ」 使用してたので掛け布団1枚でも寒くなかったんですkabu
クゥが体にぴったりくっついて寝るのでぽかぽかww < たまに蹴られるのが難ですがw
今朝の散歩は吐く息が白かったしなぁ~。。。
そろそろ冬装備にしなくちゃ。。。

やる気復活!??

仙台アウトレット巡り!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

