今日は夫婦揃って休み。
朝雨の音で起され・・・「あれ?今日雨だっけ??」と外を見るとやっぱり雨がーん
まぁ、来週は仙台までお出掛けなので今日は大人しく過ごそうとは思ってたけど、散歩に行けないテンはうらめしそうw
どうせ出掛けられないし、それならいっそ前々から考えていた部屋の模様替えをしよう!ってことにw
我が家では寝室のパソコンデスクは座椅子使用で、その座椅子なぜかお父さん使用のがすぐ壊れちゃってってか底が擦り切れてきて・・・
今使ってるのももう限界にきてたので、思い切ってチェア使用のデスクに変えました!
お父さんは大分前からデスクに変えることを考えていたらしくニトリに目をつけてたデスクがあるとww
早速お店に行き買い揃えてきました。
予算もなかったので安いやつなんだけどね・・・
買い物をし昼に家に戻り寝室の模様替えをする間落ち着かないテンクゥ。
今まで板の間だったパソコンスペースに防音シートとカーペットを敷き・・・
(何年も前はデスクとチェアだったけどチェアの音が寝室の真下の義両親の寝室に響くらしく・・・止めたので)
本当は防音機能の付いたカーペットを買おうと思ったら在庫がなく全部お取り寄せ。
思い立ったらすぐ!!の私達夫婦には我慢できないのであれこれ見てたらカーペットの下に敷く防音シートってのがあるのね!感激!!w
で、カーペットを敷いた途端自分達の体を擦り付け邪魔するテンクゥニクキュウ
やっと夕方には形が整いました・・
今度は今まで使ってたのを処分しなきゃいけないんだけどね。



IMGP2233.jpg



左側のは以前お父さんが使ってたチェアを私が貰いましたw
テレビを挟んで左側が私の領域ww
右側がお父さんの領域でモニター二つでパソコンを使うオタク旦那??(爆
デスクの下のワゴンキャビネットは私が欲しくて在庫が一つしかなかったのを購入。
これ重宝! デスク回りにいろいろ嵩張ってた物がすっきり。<写真ではまだごちゃごちゃしてるけどね~(汗
今度はお父さんの分も買わないとww



IMGP2236.jpg



お父さんの新しいチェア使用1号はテンちゃんw
デスクやワゴンを作るのに忙しいお父さんの横でこのチェア一つだけ任されたお母さん。。
出来上がったのをテンに使用してもらったら気持ち良さそうに寝てくれましてww
今まで座椅子生活だった時は抱っこちゃんネンネだったクゥの心配をしてたのが・・・
お父さんのデスクの下に日中居間で使用してるベットを入れてたら難なくクリア・・・

実は昨日から調子が悪かった私 (吐いたり頭痛したり微熱でたり)
お父さんも心配して今日は何もしないで寝て過ごそうと言ってたけど、どうせ買い物もしなきゃいけないし夕飯もつくらないといけないし。
で、気合で買い物に出掛け部屋の模様替えしてたら 「あら?不思議??」 大丈夫でない??w
汗だくで模様替えしたのが良かったのか食欲もりもりだし、元気だしww
ただ、今日一日バタバタに付き合ったテンクゥはお疲れネンネですがLOVEハート

スポンサーサイト

仙台アウトレット巡り!?

引き続き。。。

comment iconコメント ( -6 )

ついに洋に・・・。
うちはやっぱり和のままだな、きっと。
ってか、モニター3台ってっ!!本体は?パソコン使用人数は?(笑)
なぞだ~~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-11-11 23:37

 ☆ むぎゅずまま

本当は座椅子のほうがまったりできるんだけどね~^^;
でも、チェアにしたら足がしびれなくて楽ww
うちの旦那さんはPC2台同時に使っております・・・
私のはノートPCだよ~ん。
もちろん夫婦で2階に3台、居間に1台・・・多すぎだよね~
これも旦那の趣味なので・・・(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-11-12 20:56

おお、なんだか本格的なパソコンスペースですね~!!
何台パソコンあるのよ?って思ったら、全部で4台もあるのですか~!
凄いね~。
パパの新しい椅子、すっごく座りやすそう!
具合悪いのはもう大丈夫ですか?
一気に寒くなってきたからアウトレットに行く前に、風邪など引きませんように。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-11-13 15:31

すごいな^^4台って(笑
それからパパさんのイスとママのイスの差が・・・・(・へ・)
まぁパパさんはデカイもんね♪
カーペットにおしっこしたりしないの?うちは敷けないな~~(Byクッキー

しかし6、7年つきあってきてこーいう部屋の一部の写真とかって珍しいよね?ww
クゥちゃんの顔がこわいけど・・・

名前: CBまま [Edit] 2009-11-14 20:33

 ☆ はなちゃんママ

こうやって見ると広そうに見えるけど寝室の一角なので・・・^^;
パソコン好きな旦那なので・・・しかも1台?2台?は旦那の手作りですww
椅子はやっぱすわり心地でしょ!でちょっと予算オーバーだったけどねw
体調は大丈夫ですよ~心配かけました^^
寒暖の差が激しいので大変だよね
しかも新型インフルは相変わらず流行してるし・・・
遊ぶ為に倒れてられませんよー!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-11-14 22:09

 ☆ CBまま

うちはパソコン&カメラおたくですから(笑
椅子は座り心地で選んだらやっぱでかくなったわww
体に合わせないとね~プッw
テンもクゥも新しいカーペットに体を擦り付けるけどシッコはしない<かえって床のほうが危険なのよ。。

寝室とか家の中って全部写るとかなり屋倍じゃんww
ごちゃごちゃしてるのがバレルのであまり写さないもんね~^^
クゥはちっともジっとしててくれないのよ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-11-14 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

