結婚記念日を昨日無事迎えることができました。
温泉旅行に行ってきたばかりだし、義両親も一緒の生活なのでお祝い事ももう恥ずかしいので夕飯後に寝室でまったりできる時間に旦那が仕事帰りに買ってきてくれたケーキでお祝いしました♪
本当は今回ちょっと奮発した温泉旅行はばーさんの誕生日祝い(10月1日)と自分達の結婚記念日を兼ねてのつもりだったけど宴会の乾杯の時も秋田県民の見栄っ張りな性格のせいか恥ずかしがりやなせいか出てこなかったね~笑


IMG_1389.jpg


黄色いコスモスの写真ないと思ったらありました。
背景でぼけてますが確か「キバナコスモス」って名前だったような・・・?
そういえばコスモスで思い出したけど昔小学生だった頃、姉が夏休み中に交通事故で入院し退院は秋頃の予定だったのでその時に満開のコスモスを見せたい!って種植えたっけな~。
でも結果的には入院中に母を独り占めした姉に嫉妬し退院してきた姉に意地悪しまくりだったような・・・絵文字名を入力してください
そんなこんなな私も旅行から帰ってきた途端2ヶ月ぶりの女の子 (まだ女の子か!?) が始まり精神的にダウンしてました。。
まだちょっと休みボケが残ってますが・・・
来週も旦那と一緒の休み!!!
どこに行こうか考える時だけ元気なのよねーww

ってか、20回目の結婚記念日までなんとかよろしくです肉球ワン
スポンサーサイト

ぷちお出掛け

紅葉の温泉へ~

comment iconコメント ( -6 )

おめでとう~~^^19年ってすごいよね~♪19年であんなこんならぶらぶなんですもの・・・いい夫婦の鏡だよね。秋田県民は見栄っ張りなの?テレビで見たのは山形県民がだったような?w


市の検診とかは利用してる?疲れちゃうけど、税金払ってるんだもの。無料だったりするんだから利用した方がいいよ。
2人心配でしょ?ww

テンさん・・少し?気持ち痩せたかな?w



名前: CBまま [Edit] 2009-10-22 21:12

結婚記念日、おめでとう!!!
何年目だろうと、大々的にお祝いしましょうよ~!(笑
結婚記念日を祝うのって、夫婦円満の証拠なんだから、ちっとも恥ずかしく無いわよ。(ってただ自分がそうしたいだけなんだけど。笑
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-10-23 16:35

 ☆ CBまま

ありがとう~^^
もう19年になるんだって自分でびっくりだわよw <しかも付き合いも入れたら26年だし
でも一緒にいるのが楽しいし嬉しいんだよね~(笑

健診は来月旦那の会社であるんだよ~<私は関係ないけど
なので・・・少しだけ夕飯の内容やお酒も気をつけなきゃ~って思ってるとこw
私も受けなきゃな~って思いつつ後回しになってる(汗

テンは痩せてないはず・・・たぶん・・・^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-10-23 20:41

 ☆ はなちゃんママ

ありがとう~^^
2人きりだったら盛大にお祝いするんだけどさ~w
家の場合お祝いしようとすると付いてくるオマケがいるからさ<義両親
お互いに?w 仲良し夫婦でいようね~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-10-23 20:49

出遅れましたが。
結婚記念日、おめでとう^^

19年て、すごいよね。
もう少しで一緒にいる時間の方が長くなっちゃうのでは?ww

そんなに長い時間ラブラブなのがすごいなー。
羨ましい。。。

名前: トマまま [Edit] 2009-10-29 11:47

 ☆ トマまま

ありがとう~^^
お付き合い時代を入れるともう一緒にいる時間のほうが多いですw
年数たつごとに一緒にいるのが自然で楽しくなるんだよね。

私はトマままのデートのほうがうらやましぃ~!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-10-29 20:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

