テンちゃん・・・今朝からハイパーです・・・
嬉しいですが怖いです・・・

今日はパパがお休みなのに早くから起きちゃったパパ。
目が覚めて何気にテンを見たらオムツが取れてたんだって。
それで慌てて装着しなおしてたら目が覚めてしまったらしい。
久しぶりにテンに顔を舐められて目を覚ましました(*^^*)
あまりに元気なのでパパがちょびっと散歩に連れてった。
その後パパ網戸をつけたりで忙しく動き回ってると「ヒンヒン・・」と
甘え泣き~。。。少しでも離れていたくないみたい。
昼寝もパパと一緒♪ちょっと姿が見えなくなるとヒンヒン・・・

連休初日で天気もいいせいかママのお仕事は午前中こそ忙しかったが
午後には暇な時間がちらほら・・・
明日一日がんばればパパママ共に3連休でテンとべったりの日々。
あっ!でもテンの病院通いは今日はお休みだったけど
明日からは3日続けてあるね^^;
今日は傷の調子もいいみたいでママが見る限り心配してた液も出てない。
ただ・・元気すぎて走り回ったりジャンプしようとするので見てて
はらはらしちゃう~!!!

今朝一番にシッコの為に紙オムツ&カラーを外された途端スイッチが入り
家の中を爆走してたテン・・・そんなにすごい開放感だったのね・・
早くそんな状態が当たり前に戻るようにがんばろうね。

2005_0404pe0001.jpg

スポンサーサイト

一喜一憂

わがまま??

comment iconコメント ( -6 )

テンさん元気になってきてよかったねぇ~

元気になったらなったで、また悩みが
増えるけど嬉しい悲鳴だよね^^

抜糸まで後少しなんとか舐めないで
がんばれ!!

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-30 00:44

元気が出てきたのね~ 
良くなってる証拠だ、よかったね^^
大嫌いな病院に3日連続行かなくちゃでも、頑張れ!
ほんとにもう少しの辛抱だぞぉ~~

名前: ココマリママ [Edit] 2005-04-30 06:21

あっもう少しなんだね~
やはり洋服を着ると固まるようにオムツやカラーつけてるだけでおとなしくしてるもんなんだね~
どこかへ出かけるのも楽しいけど、テンさんにとって1日中ママべったりがいいんだろうね~~
口が利けたら「もう元気だから公園いこ!」とか言うのかな?(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-04-30 09:34

ともちゃん、ココマリママ、CBまま心配かけましたが
明後日には抜糸できそうです^^
明日は病院行かなくていいそうなので花見でもしようかと計画中♪
テンは元気いっぱいで冷や汗もかきますが元気で嬉しいです。
でも・・・紙オムツ姿は可愛いのでもうすこし着けさせようと思います( ̄皿 ̄)うしししし♪

名前: テンまま [Edit] 2005-04-30 19:56

少し元気になってきたんだね~♪ こっちまで嬉しくなってくるよ^^
抜糸ももうすぐなんだねっ。
連休の水入らずに間に合いそうだね(爆)

名前: むぎまま [Edit] 2005-04-30 21:18

そうなのよぉ~水入らずの連休なのよ~w
なのに・・・さっきケンカしましたがな^^;
あっ!もう仲直りしたから・・・
ゆっくり花見とダラダラ昼寝を楽しみますわん。
むぎまま、ありがとね。もうすぐうさぎ犬になるわよー!(爆

名前: テンまま [Edit] 2005-04-30 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

