昨日は遊び疲れか夜の8時過ぎに寝てしまった私 ̄□ ̄
夜中に一度テンのポンプ音がして起され・・・未消化の夕飯を少し戻しました・・・
その後様子を見ながら体を撫でてるとそのまま寝たので、その後は朝までぐっすり。
まだ朝になっても具合が悪そうなら一日家で大人しくしてようと思ったけど、今朝起きるともう元気いっぱいニクキュウ
食欲もあるようで早く朝ご飯ちょうだい!って催促されましたよ・・・
でも念のため今朝は少なめでw
私も遊び疲れたようにテンも疲れちゃったのねw <オヤジだしww
なので今日はお父さんと一緒に休日出勤~↑
まだ眠そうなお父さんを車に乗せ(笑) 睡眠をたっぷりとった私が運転手。
8時過ぎに会社に着き、お父さんは仕事。 私とテンクゥはまずは散歩。
のどかぁ~な田んぼを歩いてみるw 朝はまだ空気が冷たくて寒いっ!!
2匹ともシッコを済ますと私も我慢できずに近くの直売所のトイレに駆け込むww
その後は車内でまったり~。
窓を少し開けてると心地よい風が入ってきてテンクゥは熟睡。
私は携帯ゲームをしたりうたた寝したり。
日頃の時間を気にする日常とは全然違うw


IMG_1309.jpg


でもまったりしすぎて気付いたら10時過ぎてるっ!
昼食を買いに行くには片道30分かかるし、途中の公園でテンクゥの散歩したいしっfu
慌てて車を走らせ、まずはテンクゥの散歩&トイレタイム。


IMGP2133_20090921182305.jpg


せっかくカメラを構えて行ったのにお父さんから許可が出たのがこの1枚。。。
まだまだ「カメラ女子」を名乗るには道が険しいっす。。。
草だらけになりながら散策を終え、今度は昼食の買い込み~。
本当はマクドでHamburger買いたかったのに10人以上の列ができてるし・・・
並んで買う気力はないのでショッピングセンターに入ってるパン屋さんで美味しそうなのを選び購入。
ご飯が食べたかった私は弁当を^^
12時過ぎに会社に着きお父さんとお昼タイム~。
テンクゥは持っていったササミ巻きガムを貰ったのにまだ何か貰おうとパンを食べてるお父さんに張り付きww
昼休みも短縮で仕事に戻ったお父さんを見送り、テンクゥはまたもや熟睡ですわw
確かに眠くなる雰囲気だけどねぇ~。
お父さん、がんばってくれたおかげで3時前には仕事終了。
軽く散歩を済ませ帰宅ー!! いつもは昼寝をするお父さんは今日は昼寝無しだったのでお疲れで車に戻るとすぐに寝てるしw
しかもテンクゥはお父さんに寄り添うので暑そうww
大潟村の直売所で大好物の枝豆を買い、今日は手抜きで「大阪王将」でテイクアウト。
私の連休はこれで終了だけど明日と明後日はお父さんお休み。
天気予報は曇り雨・・・テンが雨男だと思ったけどもしかしてお父さん??
まぁ、お父さんは雨だとテンクゥを連れ出さなくていいのでかえってラッキーピースと思ってるようで・・・
こんなにお父さんか私にべったりの日々で連休明けがものすごく不安。。
スポンサーサイト

疲れたぁ~

世の中はシルバーウィーク

comment iconコメント ( -8 )

っすごい!
パパさんを九時くらいから三時まで待ってたの???
まあね、この気持ちの良い天気なら、そのへんでお散歩も、車でのお昼寝も気持ち良いもんね~♪
家で待ってると、何かと動いてしまったり、じぃばぁも気になっちゃうけど、こうやってテンクゥさんと車で出てくると、一人じゃないから寂しくないし、本当にの~~~んびりして自分の時間が出来るよね。
昼食を買いに行くのに片道30分も掛かるなんて、パパさんの職場ってかなり自然に囲まれてる場所にあるの???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-09-24 09:15

>私も我慢できずに近くの直売所のトイレに駆け込むww

ここは書かなくてよい!!!!
たぶん西のおばはんからも指摘されるよ(笑

昼食買うのに片道30分って往復1時間じゃん・・・
テンクゥまま・・・・パパさん待ってる時、首から鈴ぶら下げてる?
やだよ・・「夕方5時のニュースです。最初に今日昼過ぎ秋田県で36歳主婦の○○さんがヒグマに襲われ・・・・
そして声を聞いてかけつけた人の証言では2匹の黒い小型犬が勇敢に戦って傷だらけで保護されました」なんてやめてよ・・・

ちゃんと車の中でハンバーガーとケーキとおまんじゅう食べて寝てなよ。。。。


名前: CBまま [Edit] 2009-09-24 19:01

 ☆ はなちゃんママ

家で待ってるより一緒についてった方が落ち着くのよw
義両親といると昼食の支度や用事やらで・・・
けっこう時間があっ!と言う間に過ぎちゃったよ^^
旦那の職場は田んぼの真ん中ww
しかもコンビニがない村なのでファーストフード食べたきゃ片道30分は走らないとw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-24 21:30

 ☆ CBまま

私のトイレ情報いらなかった?(笑
そそ往復1時間くらい当たり前の田舎なのだw
コンビニもないからね。あるのは農協のスーパーと直売所とか・・・
この前ニュースで熊の襲われてる映像が流れてたね~怖いよね~
旦那の会社付近は普通は熊が住んでる場所じゃないんだけど近くの町で目撃されたとか言ってたな~
でもさ、ニュースで流れても私36歳じゃないし(笑 <わざと若く書いてくれた?ww

ハンバーガーにケーキにおまんじゅう・・・めちゃくちゃカロリー高くね?(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-24 21:34

↑オトナの気づかいを・・・(涙

名前: CBまま [Edit] 2009-09-24 21:55

 ☆ CBまま

あらま・・・せっかくの気遣いすまんww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-25 20:29

東京のおばちゃんと秋田のおばちゃん。
二人でなに掛け合いやってんだかww
で、あたしはとりあえず突っ込んでおけばいいの?(笑)
なんかさー、気持ちのいいところが多いよね?こういうところだと、カメラ女子でなくても上手な写真が撮れそうだよー^^
さて。
連休明けで取り残されたテンクゥさんたちは今頃どうしてる?^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-09-25 20:51

 ☆ むぎゅずまま

掛け合いに突っ込むんかいww
秋田はねぇ~自然がいっぱいだからね^^
ちょっと車で走れば緑の香りを満喫できましてよw
いやいや・・・ブログに載せてみて写真の出来ばえに凹む・・・
やっぱもっと慣れなきゃダメだね~
むぎゅずさん達はすんごい可愛い写真が多いよねーがんばらなきゃ

連休明けはクゥだけ・・・一日大騒ぎしてました^^;
お宅は大丈夫だったー?w

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-26 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

