昨日から世の中はシルバーウィークに突入したようでニュースでも道路の渋滞情報やお出掛け情報が流れてて他人事のように見てた。
だって私はいつもどおりだし、たまたま第3日・月の連休定休日がこのシルバーウィークに重なってるだけでお父さんに至っては明日の月曜は休日出勤ふるーつ☆Cultivation・泣(小)
それでも先週の休みはだらだら過ごしちゃったし、今日こそはどこかにっ!!
でも遠出はだるいので (ここでまた怠慢な性格がでちゃう^^;) 久しぶりに男鹿&寒風山祭りへ!!
海岸沿いを走ってると待ちきれずに車内をそわそわするテン。
そんなに興奮したら目的地に着く前にスタミナ切れるんじゃ? 絵文字名を入力してください


IMG_1176.jpg


天気もよくて海と空がとても綺麗でこっちまでテンションがあがりますw
ときおりすれ違う車は他県ナンバーがほとんどで本当に大型連休なんだなぁ~と新たに実感あ
朝ご飯にバナナしか食べてない私たちはもうお腹ぺこぺこで入道崎に着いたら 「うに丼」 食べよー!ってわくわくアップロードファイル
お昼ちょっと前に入道崎に着きまずはテンクゥの散歩~肉球ワン


IMG_1278.jpg


人気の少ないほうでまったり散策・・・したいのに2匹はリードをぐんぐん引っ張り元気いっぱいw
風が気持ちよかったけどけっこう日差しも強くて飼い主のほうが先にばてちゃいますよ。。


IMG_1264.jpg


お母さんもがんばって走ってみましたがもうお腹が減って限界w


IMG_1224.jpg


ちみたちももう満足?ってことで楽しいお昼ご飯へ~。
って・・・お土産屋さんや食堂が建ち並ぶ駐車場は車が満車状態。
私達が行きたいのはちょっと離れたお店なんだけど嫌な予感しながら行ってみると案の定順番待ちの人が・・・
かなり時間がかかりそうだったので諦めて男鹿を後にしました。
お父さんはだんだん無口になるし <お腹が空いて機嫌が悪くなる
しかも寒風山に向かう道を間違えて通り過ぎてしまい・・・汗
お父さんは寒風山に行っても食べたいお店がないからもう行かなくていいと・・・
なので帰り道にあったラーメン屋さんでやっと昼食。
店舗内はかなり広くてお客さんがいっぱいいるにも関わらず調理&配膳の回転?が遅くてかなり待たされた。
最初に生ビールがきたけどラーメンが来る頃には飲み終わっちゃうし<意味ないじゃん
それでもお腹が満たされて帰り道、テンクゥも気持ち良さそうにお父さんと寝てた。
そのまま家に帰ろうと思ってたのに自宅が近づくにつれテンが何故か小さく鼻鳴きしてる。
「テンどうしたの?」 と聞くと私の目をじーっと見てるし。何か訴えたいのか??
「もう家に帰るよ」と言うと今度は不満そうに「ふがふが」鳴く・・・
物足りないのか? 「もっと公園で遊ぶ?」 と聞くと尻尾ふりふりで 答えるしjumee☆faceA3
仕方ない今日2本目の公園じゃー! <もうやけくそ?ww


IMG_1292.jpg


今度は山の公園です、テンの為に海へ山に走る親ばか飼い主ですw


IMG_1322.jpg


テンちゃん、海と山では匂いが違いますか?w
クゥも自分達だけだと尻尾ぴーん!でめちゃくちゃ元気に動き回ります。
でもどこからか・・・特に子供の姿や声が聞こえてくるとダッシュで私の膝の中に入り込みます^^;


IMG_1343.jpg


公園巡りでお疲れのテンクゥ&飼い主
明日はお父さんの休日出勤に久しぶりに同伴するので早く寝て疲れとらなきゃね~ハート
スポンサーサイト

休日出勤

ハッピーディー♪その2

comment iconコメント ( -4 )

テンクゥさんのお家は海も山も近いんだね~!!!
っと言っても可愛いワンコ達の為に結構な距離走ってそうだけどね(笑
私も旦那もお腹が減ると本当に不機嫌になるわ~!
まあね、うちの旦那はお腹が空いたときよりビールが飲めないときの方が不機嫌になるけど(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-09-24 09:09

相変わらずジーンズ履いてても足は細いな!・・・なんかむかつく’(笑
っーーか思いっきりリバウンドなんですけど・・・
どうしたらよい?

秋田でそんなに暑くもないだろうに・・・
舌出しっぱなしの2匹・・どんだけ遊んで走り回ったんだ?w

名前: CBまま [Edit] 2009-09-24 19:06

 ☆ はなちゃんママ

海も山も近いけど想像どおりかなりの距離走ります(笑
はなちゃんママもお腹減ると機嫌悪くなるんだ?意外~。
お宅の旦那さんも昼食=ビールが付きもんだもんね~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-24 21:18

 ☆ CBまま

足細いか??胴は太いぞ!!w
あ~リバウンドかぁ~休み中食いまくったの?
私もお盆休みから全然減らないしなぁ~
どうしましょ?(汗

この日は日差しが強くてさ~気温は25度くらいだったけど。
うちのテンクゥはすぐに舌出すよ・・・
車から降りる前にすでに大興奮でスタミナ切れるのさww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-24 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

