今日は休みなのにいつもの6時に目が覚めてしまった汗
テンはすぐに 「お母さん、おはよ~」 ってチューしに来たけどお父さんとクゥはまだ気持ち良さそうに寝てるのでこっそり起きだしコーヒーを飲みながらパソコンにむかう。
時間はたっぷりあるのでワンコブログをあちこち見てました^^
そうこうするうちに雷の音が・・・
雷・花火が大の苦手のテンがヒンヒン鳴き出した(汗
抱っこしてなんとか宥めすかし雷も落ち着いたので洗濯物を干すために一人寝室を出る。
まだ天気が怪しかったので小屋に洗濯物を干してるとやっと起きてきたお父さんがテンクゥを連れて裏庭に<8時過ぎですよ・・・
大満足の睡眠だったようで 「気持ちよかったぁ~」 とまだ寝ぼけ眼w
雨が降ってきたのでコンビニに朝食を買いに行きまたもやまったりタイム。
せっかくの時間を気にしなくていい休日。
どこかに出掛けるのかと思いきやお父さんにそんな気持ちはさらさらない模様w
結局11時にやっと腰をあげ老眼がひどくなってきたお父さんなのでメガネ屋さんへ。
100均で老眼を買ったけど変なとここだわりがあるお父さん、ちゃんとしたのがひとつ欲しいと。
視力をしっかり調べてもらい遠近両用?で作ることに。
フレームを選ぶのに時間がかかり (おしゃれなフレームがいっぱいなのにお父さん顔が大きいのでしっくりくるのを選ぶのに大変w)
1週間後に受け取りで注文してきました。
メガネ屋さんを出たのが12時過ぎ。
お腹が減った感はなかったけどこの時間に食べておかないと夕飯食べれないし~でラーメン屋へ。
お腹減ってないのについつい習慣で餃子までしっかり注文しちゃうし。。
お腹満腹でとりあえずテンクゥの散歩へ。
朝は雨で散歩できなかったし一時ザーザー雨が降ってからまた太陽になったので近くの公園へ~。



IMG_0960.jpg



やっとストレス発散できるー!!でテンション上なテンクゥww


IMG_1026.jpg


涼しいかと思いきや外に出たら結構日差しが強くて暑い。。
公園内を1周すると舌がもう横からべろんちょだし、へたれな飼い主も暑さで早々に退散w
この後、新しいスニーカーが欲しかった私は靴屋さんに。
何故かお父さんも新しい靴買ってるしw
今週分の食料の買出しも済ませて家でまたもやまったり。。
昼寝しようと思ったのについついゲームに熱中して寝そびれたっ汗とか
そんな寝そびれた私の横でイビキをかきながら昼寝するお父。。。
夕方5時前に起きだしてまたパソコンに向かいまったり。。。
そんな夫婦に抗議するテンが ̄□ ̄
ちょっと宥めるつもりで 「散歩ついでに海の公園でも行く~?」 って話した途端行く気満々のテンww
本日2本目の公園です。。。



IMG_1076.jpg


テンは公園に着く前から車内で大興奮。
海の公園に着くともっと大興奮w
夕日を撮る為かカメラを持った人も数人ちらほら。。
でも今日は曇りで綺麗な夕日は見れませんでした。
テンクゥは空にむかってカメラを向けてるお父さん無視で草をむしゃむしゃw
本当に楽しそうに走ったり匂ったり歩いたりw


IMG_1134.jpg


2匹で揃ってウンチも済ませ帰り道がてら念願のお寿司をテイクアウト!
途中コンビニでつまみを買い (ちょっとした事件がありましたがw)
今日は奮発してビールも第3のビールじゃなくてエビスビール!!しかも500w
枝豆やコンビニのおでんを食べてるうちにお腹がいっぱいに汗
せっかくの高級寿司なのにほとんどお父さんにお腹に消えましたw
クゥは美味しい中トロに夢中~w
ウニの味もマグロの味も・・・食べないまま終わってしまった・・・
でも、夕飯もお風呂も済ませ寝室に戻って満足気に寝てるテンクゥを見ると幸せw
こんな休日もいいよね~。
明日はお父さんは仕事だし私も通常とおり仕事。
夕方に義両親が帰ってくるまでまた留守番のテンクゥだけどよろしくね!w
スポンサーサイト

世の中はシルバーウィーク

ハッピーディー♪その1

comment iconコメント ( -4 )

うわっぁぁぁパパさん老眼かーーCBぱぱも私も今、2.0とか1.5なので老眼が早く来るとか言われてる(笑
老眼・・どんな世界なのだろう?ww
コンビニの事件ってなに?ww

クゥちゃん・・写真見るとビビリさんに見えないけどねーーー

名前: CBまま [Edit] 2009-09-15 20:02

今年に入ってから急激に文字が見えにくくなってきたみたいで^^;
うちも夫婦揃って視力はよかったからそろそろ私もやばいかも。
コンビニ事件は買った物が入ってなかったのよ<あげたこ焼きとから揚げ君
今日ちゃんと代金返してもらったけどw

クゥは自分達だけだと生き生きしてるのよ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-15 21:16

テンクゥままの気持ちを表したようなすがすがしい空ですの~!!!
ママの靴を買いに行ったのに、パパも買ってる所はうちと一緒だ~(笑
家族水入らずでの時間を堪能しましたね!
気を使わずに美味しいビールに美味しいお寿司、最高ですね~~~♪
でもつまみでお腹いっぱいにして、マグロもうにも食べ損なうなんて、それは勿体ないじょ~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-09-17 10:34

秋田は変な天気で急に大雨が降ってきたり晴れたりだったよ。
でもお昼には晴れだったのよん^^
一緒に買い物に行くと買うつもりなくても見てるうちに一緒に買っちゃうことよくあるよねw
ビールもお寿司もサイコォー!!でした♪
美味しいネタは食べれなくても美味しそうに食べてるお父さんとクゥを見てると嬉しかったなりw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-17 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

