今日で手術から1週間。
夕方病院に行ってきましたが抜糸はもう1週間先になりそうです。
今日も化膿止めの注射をしてきました・・まだ液がでてるんだよね・・

それでも日々少しづつよくなってるようで今日は動きまわる時間も増えた。
相変わらず気に入らない音に吠えたりママの後をついてきたり。
昨日まで見向きもしなかったオモチャを咥えてママと取り合いしたり・・
テンの歩みは遅いんだなって。。ゆっくりだけど確実に回復してるんだなって
実感しました。ものすごく嬉しい。
今週はずっと仕事が終わると同時に病院に走り、それから買い物やら
夕飯やらでバタバタした週でお疲れ気味。。。
パパも朝起きるのが辛そうでママに叩き起こされてるし^^;
明日はパパがお休みなので朝はゆっくり♪
病院もお休みなので夜もゆっくりできるかなぁ~。

あと二日で私達も連休に入ります。
こちらは桜が五部咲きになりました。
お休みにはテンを一度も正しい使い方をしていないキャリーバックに入れて
お花見にでも行こうか計画中。(先生の許可もらったらね^^)

2005_0427pe0001.jpg


テンのわがままぶり発揮???
ここのところ食欲がないようで心配だったのでテンの大好きな
牛乳を少し入れてあげてたり・・・
寝てるベットの近くに食器を持って行ってあげたり・・
水を口元まで持っていき飲ませたり・・・
で???もう歩く元気もあるはずなのにご飯の時に
パパが「待て」「よしっ」しても動かない。
口はペロペロしてて食べたそうなのに???
あまりに食べようとしないので牛乳を入れてたら・・・
少し様子を見てからバクバク食い始めました。
ああ~わがままなのね・・なんでもテンのいいようにしてくれると勘違いしてる??
なんかヤバイよね、この状況(ーー;)
パパ曰く抜糸が済んだら前のようにバシバシ教育し直すそうです。

2005_0428p0001.jpg


一番頭にくるのはパパママの行動を伺いママの「抱っこ」の言葉には
「う゛ぅ~」と唸るくせにテンばぁの「抱っこ」には尻尾を振ること(涙
テンにとって今はパパママは自分にとって嫌なことをすると思ってる。
薬飲みや通院、舐めると怒る等々・・・
テンばぁは・・・テンの機嫌取りしかしないので自分に危害を加えないと思ってるらしい。
なんかものすごく理不尽( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト

元気はつらつぅ~☆

相変わらず寝てばっかり

comment iconコメント ( -2 )

テンさん、抜糸が延びて残念だね。
でも確実に良くなってるんだもん、もう少しの辛抱だ!
そちらは今が桜の時期なんですね^^
こっちは藤祭りです。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-04-29 11:53

ココマリママ~私はどっちかって言うと藤の花が好き。
桜よりも控えめっぽいのに綺麗で艶やかだよね~。
テンの抜糸は伸びたけど今朝から元気爆発・・・
嬉しいけど走り回るので見てて怖い(^^;)

名前: テンまま [Edit] 2005-04-29 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

