今日はテンのワクチン接種のため病院へ。
お父さんを仕事に送り出してから急いで支度をして8時前に家を出る。
しかし・・・普段私の軽を通勤に使ってるお父さん・・・ガソリン赤ランプ付いてるやんけ~!!
急いでるのに仕方なくスタンドに寄り満タンに。
結局病院に着いたのは8時20分ですでに順番は9番目<診察時間は9時から
ポケベルを貰い近くの公園で朝の散歩をしてコンビニでオニギリを買い(私の小腹満たし用w)
駐車場で待ち時間覚悟でオニギリを食べながら漫画を読もうとしたらポケベルが鳴りまして・・・
9時過ぎたばっかだったのに早く順番が回ってきた。
待合室で待つ間・・・相変わらずクゥは抱っこで心臓バクバクだしお座りして待ってるテンも時間がたつにつれ我慢ができなくなりヒンヒン鼻鳴きしだししかも抱っこ強要。。。
私の細い体に???2匹重なるように抱っこされて重いのなんのって。。。

で、テンちゃん何事もなくワクチン接種終了。
体重も若干減っててピース 反対にクゥは食欲旺盛があだになり少し増えてました。。
ついでに肛門腺も絞ってもらい2匹ともすっきり~。
10時前に終わったので家に一度戻りしばし2度寝タイムアップロードファイル
その後私の実家に行き昼食とオヤツをして帰ってきました。
2週間行かなかっただけで母もストレスが溜まってたらしくいっぱいお喋りしてきましたよww
来週は義両親は仙台の義姉ん家にお泊りに行くのでしばし命の洗濯ができます~。
先月義姉が遊びに来たときに「9月は4日続けて休み取ってるから泊まりに寄こして」って言われてたので・・・助かります~kao06
同じ長男の嫁ってことでいろいろ気を使ってくれるのでありがたいっす。

テンは土曜日にお父さんが元会社の同僚同士の飲み会で出掛けたので送って行くついでにペットショップに寄りオモチャ大量買いww
もちろん何個あっても独り占めしようと欲張りなヤツですww


IMG_0844.jpg


スポンサーサイト

ハッピーディー♪その1

風邪ですか。。。

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

朝8時出発で病院に行くのがスゴイよー!
わたしなんて、早くてもせいぜい、9時着で出発するくらい。

そして待ってる間にオニギリてのがwwwww

名前: トマまま [Edit] 2009-09-08 12:40

トマまま

ちょっと遅くなると駐車場もいっぱいになっちゃからさ・・・病院は^^;
朝食はバナナだけなんで小腹が空くのよ~w
長い待ち時間もこうゆう楽しみがないとねぇ~^^
(だから痩せないんだけどね・・・)

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-08 21:33

NoTitle

出掛けにガソリンが入ってないと、イラつくよね~!!!
うちの旦那もしょっちゅうガソリンの空のランプが付いていてもそのまま家に帰ってきちゃうのよ~。
出かけるときは時間が無くて忙しいから必ず帰りに入れてくるように言うんだけどさ。。。
病院お疲れ様~!
テンちゃん痩せてよかったね~。
実家のお母さんも娘が帰ってきてくれるのが一番のストレス解消なんだね!
うちも一ヶ月行かないだけでも、ストレスがたまってきて早く来て欲しくなるらしく、二日に一回は電話が掛かってくるわよ(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-09-09 20:45

はなちゃんママ

だよね~?
出掛けようと思ってる矢先にガソリン空ですか?みたいなww
テンは痩せてもその分クゥが増えてるし・・・
これからまた寒い季節になるので腰痛も怖いので体重管理は大切だよね。
はなちゃんママん家も実母のストレスのはけ口なんだねぇ~ww
面倒と思っても話を聞くと人生の勉強になることもあるのでお互い親孝行がんばろうねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-09 22:16

私は途中で入れるのが嫌い(笑
だからぎりぎりまで入れない派なんだけど旦那にいつも怒られる^^;

私はいつも2匹縦にも両手でも抱っこだよ・・2匹で10キロジャストだけどね^^ん^^テンクゥままと私は同じ身長同じ体重なのにねーー

名前: CBまま [Edit] 2009-09-15 19:54

私はぎりぎりまで我慢できないんだよ~
だって途中でガス欠になったらどうしようって・・・どきどきしちゃうもん。

CBままってがっしりCBさん達を抱っこしてるよね~
私はさ箸より重い物持てないお嬢様だからww
しかも我が家2匹で10キロ超えてるし(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-15 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

