しばらく仕事もプライベートも忙しかったお父さん。
週末ごとに飲み会があり、仕事はいっぱいいっぱい。。
そして今週?先週??は金曜に義姉家族が遊びに来た。
遅い盆休みがとれた甥っ子が東京から帰ってきてたので義両親に顔見せに1泊で^^
私は何故かお盆も過ぎ一息つけるかと思いきや仕事で毎日朝から夕方まで立ちっぱなし。
このご時勢仕事があるだけ幸せとがんばってたけど腰が・・・毎日シップを張って寝るのがやっと・・・
義姉家族との宴会は手作りはすっぱり諦め(笑) オードブルを注文しておきましたw
買っておいた枝豆は義姉が茹でてくれたし (ってか義母働け~ww)
テンはもう嬉しくて私たちに見向きもせずひたすら義姉家族を追いかけてましたよ・・・
クゥはもちろん宴会の時だけみんなの周りをうろうろして美味しい物をゲット!!<もちろん自分のご飯は食べずに(汗
翌日の土曜日・・・眠いのをこらえて出勤したお父さん・・・
スピード違反で捕まりましたパトカー

最初意味深な顔文字だけのメールが来たので 「事故ったのか??」 とドキドキしましたが
よくよく聞いたらスピード違反だと・・・
まぁ、お父さんの体に何事もなかったなら安心だけど罰金いくらなんだろ・・・jumee☆Feel Depressed4
私より帰ってきたお父さんのテンションの低さが笑えたけど。


IMG_0765.jpg






昨日の夜は 「お祭りの反省会」 と称して飲み会があり・・・夜遅く帰宅したお父さん。
秋田はこの頃ではうっかり窓を開けて寝ると寒くて目が覚めるほどの涼しさです。
でも・・・今朝寒くて目を覚ましたらお父さん側の窓が開いてた ̄□ ̄
そのせいか今日の午後から頭が痛いと言い出したお父さん。
熱を測ったらビミョウな36.7℃。
でも食欲はあるらしく(笑) 夕飯はまた私が作れずに弁当屋に走る<健康管理は大丈夫なんだろうか?
食うだけ食って寝てますお父さん・・・
今流行の新型インフルではないと思うけど <あんまし熱上がんないし。
明日はみんな休みなので遊べるかなぁ~と思ったけど台風が近づいてるせいで天気がイマイチらしい。
なのでゆっくり寝て曜日になるのかなぁ~www


IMG_0602.jpg


夕方こんな夫婦なので (片割れは風邪、もう一人は仕事疲れ) で散歩省略でしたけど
たまたま注文してたテンクゥの大人買いのフードと共にオモチャも届き興奮!!!
これで十分ストレス発散してくれたようですww
明日の休みはどうなるんだろうね~。
って言ってる私はちょっと喉が痛い。。。
風邪で寝込むわけには行かないのよー!!!
アルコール消毒しよ~っと。。。kao08
スポンサーサイト

今日は病院

至福の時間?試練の時間??

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

あいかわらずらぶらぶねーーーーっ
うちもさーーこの間スピードで捕まったのよ。。。
15000円って聞いた瞬間頭ぶったたいたわw

新型インフルはねーーあまり熱があがらないのもあるのよ~
体の節々が痛くて強烈な悪寒はどお?
うちは二男と旦那だけで済んだけど時間の問題だろうな~
それでもあたしはうつらなそうな気がするけどw

慢性的な腰痛は痩せるといいらしいよ(笑
どぉがんばってる?w
あたしはまだビリーやってるよ(^^♪

名前: CBまま [Edit] 2009-09-01 19:47

NoTitle

アルコール消毒てwwwww

パパもママも体調大丈夫?
(て、わたしもか?w)

罰金凹むよね。。。
わたしもこの前、一時停止で捕まったけど。
7000円てナニ?とか思ったもんね。
このお金があればあれもこれも買えるのに、みたいな。

お大事にね。

名前: トマまま [Edit] 2009-09-02 12:41

NoTitle

その後風邪は大丈夫ですか?
一気に朝晩の冷え込みが来たので、私もちょっと風邪気味。。。
パパもママも夏の疲れも出てきてるんだろうね!
お休みの日に具合が悪いのって、癪に障るよね(笑
んま、家でゆっくり休む休日も必要だから、たまにはお家でゆっくり過ごしてね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-09-02 15:11

CBまま

どこがらぶらぶなんだww
15000円・・・まだ可愛いほうかも・・・うちはいくら取られるやらぁ~(涙

我が家の風邪は新型じゃないと思われ・・・
高熱でもないし強烈な悪寒もないし食欲はあるし^^;
きっと窓開けたまま寝ちゃってたから寝冷えで風邪かも。。
CBままはまだうつってないのね??さすが鉄の女(笑
ビリー続けてるんだー!!尊敬!!!
私はゆる~くバナナダイエットがやっとだわよ
しかもお盆休み中にさぼったもんだから増加したまま減らん(汗
やっぱ体重が腰に負担かけてるんだよね~(泣

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-02 20:21

トマまま

我が家はなんでもアルコール消毒よww
ちょっと危ないかも(賞味期限)の物もアルコール消毒ー!言いながら食べるし(笑
トマままは大丈夫~?
私は更年期みたいだし漢方試そうか思案ちぅ。

ここにも罰金仲間がいたっ!!w
凹むよね~でもうちの罰金が№1だと思うww
まだ通知きてないからわかんないんだけどね・・・

トマままも無理せずお大事にね~ (彼氏さんも^^)

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-02 20:27

はなちゃんママ

火曜日は臨時休業にして夫婦で寝てました^^;
今日から仕事復帰したよー!
仕事が忙しかったのとうっかり窓開けて寝たので風邪ひいちゃったんだろうね。。
休みの日もさ、天気予報では雨だったのにどんどん晴れてきてテンに怒られちゃったよ<つまんね~よ~ってww
久しぶりに日中たっぷり寝たww 
はなちゃんママも寝冷えに注意よーww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-02 20:31

NoTitle

その、意味深な顔文字だけのメールを見てみたい(笑)
スピード違反かー。痛いねぇ。ちなみにあたしは2回連続ゴールド免許だけどね。ふふん♪
この時期、こっちでも朝晩寒いくらいだからそっちはすごいんだろうなぁ。もうすぐ雪が降るよっ!もうすぐ年賀状も作らないとだよっ!きゃーっ!!

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-09-03 15:46

むぎゅずまま

顔文字ってもただのムンクの叫びみたいな顔文字なんだけどねw
旦那の性格上必ず文章も付いてるはずなのにない場合は緊急(笑
私もゴールド免許よー!!!^^
違反なんて過去1回あったのみで模範的な運転手ですわww
むぎゅずままんとこでも朝晩はもう寒いのね!!!
早朝散歩はもうジャージの出番なんですよ・・・
雪って・・・年賀状って・・・どこまで先取りなんだっ!!!(爆
その前に新米ときりたんぽでしょ~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-09-05 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

