今日もテンは朝から寝っぱなし。。。
パパがお仕事に行く時にママに抱っこされてお見送りする以外は
自分のベットかケージの中で寝てる。
トイレは自分で我慢できなくなると歩いてトイレの場所まで行くので
その時に紙オムツを外してあげるとしてくれる。
今のところシッコは一日2~3回・ンコは夜1回。
あまり舐めようとする行為も少なくなってきたので人間の目が
届く時は紙おむつ装着でカラーを外してる。
傷の具合は相変わらずで毎日化膿止めの注射を・・・
今日は車を病院の駐車場に入れるだけで「ヒンヒン・・」泣いてたし^^;
食欲はイマイチかなぁ~、動かないからお腹も空かないんだろうな。
テンが愛用してるベットは籐製の籠。
我が家に迎える前にパパとペットショップに行ってワクワクしながら選んだベット。
今では体を丸めて寝ないと入れないくらい育ってしまって。
籐の部分は甘噛みがひどかった時に齧りまくってぼろぼろ・・
何度か新しいのに変えようかと思ったけどテンが気に入ってるみたいで
一人になりたい時や今みたいに弱ってる時に使いたがる。
まだしばらくは捨てられないな(^-^;

明日で手術から1週間、予定では1回目の抜糸だったけど無理かなぁ~。
昨日も今日もギリギリまで仕事でバタバタと病院に連れて行ったので
ちゃんと聞きたい事も頭からぶっ飛んでしまったので
明日はちゃんとメモしてって聞いてこなきゃね。

2005_0427pen0007.jpg

スポンサーサイト

わがまま??

連休

comment iconコメント ( -4 )

テンさん、もうちょっと我慢だね。
自分でもオムツはしてるし、舐めようとすればカラーつけられちゃうってわかっててつまんないんだね。
頑張れテンさん!

テンママに答えるの忘れてた。ごめんなさい。
マリアの傷、8センチくらいあるんだけど、もうすぐ一ヶ月で、きれいになってきたよ。
テンさんももうちょっとの辛抱だよ!

名前: ココマリママ [Edit] 2005-04-28 06:37

テンさんのオムツ姿だぁ~なんか珍しいもんみちゃった^^へへっ
うちはほとんどいっしょに過ごしてるけど、犬は1日中でも寝てるよ~私が動かなければね~
だから休みの日にはもう元気マンマンになるよ~もう少しだ!頑張れ~
そういえばうちにも籐のかごベットがありましたがクッキーがパピーの頃に大破され、すぐになくなった。そういえばうちも使ってたな^^と思い出した(笑

名前: CBまま [Edit] 2005-04-28 08:25

今日で一週間かぁ。まだ抜糸はできないのかな。。
でもあともう少しだよ~。いつものテンさんに戻ってくれるよ。ハイパーなテンさんに戻ったら、今の状況を懐かしく感じるんだろなw
テンさんもママも頑張れ~♪

名前: むぎまま [Edit] 2005-04-28 17:21

ココマリママ、マリアさんは8センチかぁ~。
順調によくなってよかったね!!もうすぐ目立たなくなるね。
テンの傷もけっこう大きいな・・・今回は。
今が我慢のしどころだもんね、がんばるよ!

CBまま、オムツ姿も可愛いぞ。
胴が長いせいか?寝てる間にずれてきてチンチンが
顔を出したりしてる・・・んでオムツ汚さずにシッコしたり(笑
あのクッキーさんが籐の籠大破したの!??想像できない・・・

むぎまま、抜糸はもう1週間伸びそうです^^;
でもテンも少しずつ行動範囲をのばし・・自己主張が多くなり・・・
うるさくなってきました。すこぉ~しづつ回復してるようなので
焦るのは止めにしましたU^ェ^U ワン!

名前: テンまま [Edit] 2005-04-28 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

