お祭りが終わって脱力してたらもう8月になってました ̄□ ̄
特別なネタもなく、出掛けることもなく、のほほんな毎日w
お父さんが毎日家にいるので本当に楽w
日中暑くても朝晩は風が涼しくて過ごしやすい秋田です♪
でもまだ梅雨明けしてないんだよね~。。。
今年は本当なら暑い時期に雨が続いたりで天候が変だから野菜とか米とか・・・大変らしい。
また野菜が超高くなったり米が少なかったりするのかなぁ~。。困るな。。。

で、最近の我が家は夜が早くなりまして。。。
お祭りまでの間結構遅い就寝時間だったりしたのでその反動でかお父さんは9時過ぎると「眠い」とか言い出すし。
朝は朝で寝やすいので起きるのが億劫。
テンは毎朝5時過ぎに一度トイレに起きて何故か私に「お母さんシッコしたよ~」とチューしにくる(汗
お父さんには絶対しないくせに!!!<起さないように気を使ってるらしいw


IMG71366.jpg


あご枕パート1。
お父さんの座椅子がお気に入りのクゥ。
お父さんがベッドに移動すると「待ってました!」とばかりに座椅子にすっぽり収まり寝てますw


IMG71436.jpg


あご枕パート2。
お父さんの足の高さがちょうどよかったらしく、この後ウトウト寝てましたw

こんな可愛い2匹。
朝晩涼しい話はしましたねw
なので、朝晩・・・繰り広げられるバトルww

IMG71335.jpg


極力動かないように戦うテンと無駄にアクションが派手なクゥ。
見てると本当に飽きませんw
今朝はバトルに夢中なあまり・・・お父さんのお見送りを逃したテン。。

次はお盆ネタになるのかなぁ~fu
スポンサーサイト

久しぶりの

無事終わりました。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

