CBままからプレゼントが届いた♪
夜になってやっと一息ついてから封筒を開ける。
テンは「何?何?俺にも見せて!」ってそばを離れない。
袋から取り出すと「おお~!いっぱいある~!」ママも興奮(笑)
テンの目の前に広げて「待て!」テンも興奮気味で「早くよしって言って」と
ママを見上げる。鼻がピスピス言ってるよ^^;

2005_0225pen0027.jpg


テンの我慢する姿が面白くてついつい長い待てをしてしまう。
そこでカメラを構えてたパパが「よしっ!」って・・・あ~た・・
ママが言おうと思ったのに~(`×´) プンプン!!
テンはお構いなしにどれで遊ぼうか物色。ってかもう目の色が違う(笑
全部ひととおり匂いを嗅いだり齧ったりせわしなく動く。

2005_0225pen0030.jpg


パパママ入浴タイムの為ひとつだけ選ばせて脱衣所へ持っていく。

「ん~この噛み心地がいいかなぁ~迷うな~」

いつもはダラ~と寝ながらパパ達を待ってるのに
今日はハッスルしてるのかチャリチャリ首輪につけてる鈴の音が響いてる。
そして数十分後・・・・・・
脱衣所には首から内臓を引き出された哀れな死体が・・・
あんなに丈夫な作りだったのに、なんでぇ~!!!

2005_0225pen0063.jpg


          ↑
      このコが最初の犠牲者です(涙)
部屋に戻ったテンは何食わぬ顔で次の獲物を物色ヽ(´o`; オイオイ
でもさすがに疲れたのか今夜はこれ以上の犠牲者を出さずに済みました。
2005_0225pe0004.jpg


大雪

毎朝の散歩

comment iconコメント ( -2 )

もう~~ぉ、最後の写真なんてテンさんも人形もクテッってしてるよ~~
テンさんも狂った?新品だけど、わずかながらにクッキーとビッケの匂いも分かるんだろうね~「なんだ?この匂い?誰だ?きさま~~~~!」って感じかなー?今もママが仕事中、格闘してるかな?もう飽きちゃったかな?

名前: CBまま [Edit] 2005-02-26 09:48

もうね~めちゃくちゃ興奮よ!(笑
今日も日中オモチャ箱に入ってるぬいぐるみを引っ張り出し遊んでました。
遊び疲れてぬいぐるみを枕にして寝てる姿は超ラブリィ~♪
テンより先にビッケの匂いがしないか嗅ぎまくったのは私です(*^.^*)エヘッ

名前: テンまま [Edit] 2005-02-26 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

