イベント好きな我が家 <私がイベント好きってだけですがw
今日はテンが我が家にやってきて6年目の記念日。
飛行機に乗ってやって来たテンを空港まで迎えに行き家に戻る車中では落ちつきなく動き回るテンに翻弄されてたお父さん。
あんなに小さかったテンがここまで立派な中年オヤジに育ってくれて嬉しいよ笑う
で、今夜は豪華ディナーな日だったのに・・・
昨日買出しする時に時間もなかったし頭も働いてなかったので・・・

夕方帰ってきたお父さんに「今日はご馳走?」って聞かれちゃったので
急遽お父さんには大好物のタラコスパゲッティとテンクゥには豚肉のアスパラ巻きを散歩に行ってる間に作成。

今日の夕飯、基本はスパニッシュオムレツ&厚揚げの豆板醤煮&梅干オニギリだったんだけどw
お父さんもテンクゥも満足してくれたようで何より^^

お風呂上りに蒸し暑いので寝室にエアコンをかけ今日のオモチャ登場~アップロードファイル
ただでさえ暑いのにまた2匹でオモチャの取り合いでバトルが始まりました。
最近はクゥも自分が貰ったオモチャ!って主張するようになりテンに取られないように逃げ回るw


IMGP1914.jpg


ずっとこの状態で咥えてるクゥw
顎が疲れないんですかね~w
最後にはお兄ちゃんに根負けしてお互いのオモチャ交換してやっと静まりました。。


IMGP1830.jpg


オヤジなのにいつまでの中身はお子ちゃまなテン。
ずっとそのまんまいてね!!!
スポンサーサイト

ドライフード

シャンプーDay

comment iconコメント ( -4 )

おめでとう~立派な中年オヤジ・・・ってあたりがどうも怪しいけどww
ねぇ・・・うちはまだエアコンつけてないよ~そんなに暑いの?で○だから?wwうそです・・・
西のおばはんちはエアコンつけたのかな~?

うちのクッキーは新しいおもちゃだと咥えたまんま30分散歩行ったことあるよ・・

名前: CBまま [Edit] 2009-07-08 20:04

CBまま

CBままから見たらテンはまだおこちゃまかっ?ww
蒸し暑いと我慢できないじゃん~エアコン
もちろん夫婦共々でぶだから暑いんですっ!!ww
我慢は精神的によくないよww

クッキーさん、30分散歩ってありえない・・・
テンは外は外でオモチャどころじゃないし・・・
一度クッキーさんに大量のオモチャあげてみたいなぁ~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-07-08 22:09

↑うちもまだだお、エアコン。
で○だけどね(笑) 我慢強いのか、電気代をケチってるのかww

なるほどー。パパとママの写真の見分け方は背景に鍵ありってことか。
ってことは、クゥちゃんの写真はテンクゥままってことか?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-07-08 22:11

むぎゅずまま

エアコン・・・
私達夫婦は堪え性がないんです^^;
もちろん体中の脂肪のせいもあるけどw

はいはい、この写真も全部私撮影ですの。。。
背景気にしてる場合じゃないのよ~私の場合w
撮影だけで必死ざんすから・・・
(背景のごちゃごちゃボケてて気づかれないと思ったのにさすがおばちゃま達っ!w)

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-07-09 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

