西のお方のこの記事に触発されて大人買いw
ここの黒いコのたくさんのおもちゃに迷ってうはうは状態が可愛くて~LOVEハート
で、安いオモチャを探して14個買いましたっ!<正確には注文しました!
そして本日届きましたぁ~ピース



IMG70758.jpg



全部種類が違うもの。
なぜならテンは熱しやすくて飽きやすいヤツなので一度破壊したオモチャには興味を示さないから<たとえ新品でもkao06
これを一気にバァ~ン!!!とあげたいと思ったが・・・待て待て・・・
最近我が家はお父さんが夕飯を済ませると出掛けるので毎回テンを寝室に連れて行くのに苦労する。
なにしろお父さんが出掛けちゃうとまっすぐ義両親の寝室に行って寝ちゃうのだ。
私が後片付けやお風呂が終わって寝室に戻る時に声かけても出てきやしない怒
だったら朝まで義両親の寝室で寝ててくれればいいのだが途中で起きだすらしい。。。
結局義父がテンを抱いて階段下まで連れてくるんだけど風呂上りの私の姿はタンクトップに短パン、もちろんノーブラ。
面倒だしイヤなんだよなぁ~。。。
で、このオモチャの出番。
押入れにダンボールを隠しておいて1個持って「テン~」と声かけてピーピー鳴らすとあら不思議っ!(笑
一人で歩いて階段下まで来てくれるテンちゃんkao08
しばらくこの手使えますなww

で、クゥの場合・・・
クゥは一度義両親の寝室に行くもののオヤツを貰うとトッととキッチンにいる私のところに戻ってきます。
そして入浴中は一人で居間の廊下が見える場所で寝ながら待ってます。
風呂上りに廊下に出て「クゥ~」と声を掛けると尻尾ぶんぶんで走ってきます。
こうゆうところはクゥの方がお利口ですw



IMG70657.jpg



もちろんこの後お利口に待ってたご褒美にもらえるガムが目当てだとしてもww



IMG70655.jpg



中年おやじになってもオモチャ命のテンw
カメラ=オモチャに夢中なお父さんにそっくりだね~笑う
スポンサーサイト

シャンプーDay

ラベンダー園へ。

comment iconコメント ( -6 )

あーーー人間の子供かっ!!!って思うよね^^
長男犬は誰にで愛想がよくってウケもいいんだけど・・・ちっと頭が弱い(笑
下は愛想が悪く飼い主以外なつかないのだけど頭も要領もよい・・・・
似てますな^^

人間ならどっちが得か?テンさんやクッキーだったら40万もする羽布団を買わされそうだわな・・クゥちゃんとビッケなら確実に楽天とかで訳ありグルメでカニとかチーズケーキのっ切れ端とか買いそうだv-15

最近タンクトップに短パンだと「プロレスラーかっ!”!!」と言われるv-12

名前: CBまま [Edit] 2009-07-03 21:17

まさに!!言葉が話せないだけで人間と一緒だよね~。
よく友達の子供の話聞いてて「あ~家と一緒だな」って思う(爆
犬も人間も変わらないよねww
テンだったら自分の興味のあるものなら何でも買いそう^^;

私もタンクトップで外には出たくない・・・
だって二の腕がすごいことになってるもんw
でも暑いとこの格好に限るんだよね~。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-07-03 22:28

>よく友達の子供の話聞いてて「あ~家と一緒だな」って思う(爆

人間以上だし・・・バスの中のあの騒ぎといったら・・・(爆
笑えまs

>私もタンクトップで外には出たくない・・・

出たことないよv-16
半そではおろか七分袖の服ばかりだ・・・秋には激やせして登場するぜ!

名前: CBまま [Edit] 2009-07-04 06:45

CBまま

甘えん坊の長男はもうCBままにバレバレだしねぇ~ww
CBさん達がお利口に見えてうらやましかったよ・・・

もちろん私もタンクトップで外には出たことない
半そでもそろそろヤバイし^^; 今どきの服ってなんであんなに体にフィットするんだろうね~着れないじゃん
激やせ(笑) 楽しみにしてるじぇ!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-07-04 22:12

うはは~!
おもちゃの大人買いしてもらえるなんて、テンちゃん幸せ者だね~!!!
ゆずちんみたいに、ぽこぽここのおもちゃを全部投げたらどうなるか見て見たい気もするが(笑
うちの旦那も幾つになってもスキーやらテニスやらに夢中。
どこの男子もいつまでもおこちゃまで困りますね~!
まあ、女子達は食べ物に執着が強いので困りますが(笑
確かに風呂上りに義父さんには会いたくないね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-07-06 15:39

はなちゃんママ

我が家はオモチャ命だからねぇ~^^;
まぁ、オモチャさえあれば言うことを聞くってのもあるけどww
あはは、男子と女子で好みは変わるからね~
我が家も私とクゥは食い気が強くて大変だわ^^;
押入れに隠してるオモチャがテンにばれないようにヒヤヒヤな毎日ですww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-07-06 20:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

