昨日・今日は私月に一度の2連休。
なのに昨日の日曜はお父さん朝からお祭り準備で出動。。。
日中は気温がぐんぐん上がりあまりに暑くて家でこもってました。。。
午後から父の日の宴会のための買い物に出掛けたけど車で出発した途端ヒンヒン鳴くクゥ。
出掛ける前にシッコは済ませたし・・・も・・・もしかしてウンチ!??kao05
でもまた家に引き返すのは面倒だし暑いので外で遊ぶ予定はなかったのでリードも持ってない<リードあれば空き地で用を済ますんだけど
急いで買い物を済ませ・・・しかし暑さに負けてアップロードファイル買って食べる時は音も出さず「ちょうだい~♪」と大騒ぎ。
なんとか家にたどり着くとすぐにウンチしてすっきり(笑
夕方、なかなか帰ってこないお父さんに脅迫メールを送り帰宅w
6時過ぎにはみんなで夕食カニ
でも、お父さん日中の暑さで日焼けで顔が真っ赤。
しかも疲れてて食べて飲んでる間もかなりお疲れで。。。見てる方が気の毒泣く
なので昨夜は8時にはみんな就寝でしたww<おこちゃまかっ!!

でも夜中暑苦しくて何度も目が覚める。
扇風機でなんとか凌いだけどエアコン使えばよかった。。。



IMGP1546.jpg


今日は今日でお父さんはお仕事。
今日も暑くなりそうだったのでお父さんを送り出してからすぐに散歩<すでに蒸し暑かった汗とか
家に戻ってからもしばらくハァハァしてる2匹が気の毒で。。。
これからこんな日が続くんだね~
もっと早起きしなきゃいけない季節が来るのねふるーつ☆Cultivation・泣(小)
それでも午前中実家に行く前に久しぶりに「海の公園」に寄って見た。
風があるのでけっこう気持ちよくテンクゥとまったり公園内を散策。。
なのに一人興奮状態のクゥ、あちこち走り回り草を食べ忙しく動き回り最後にはぐぇぐぇっ連発
口から泡出すし何か悪い物でも食べたかと思い撤収。
テンはまだ物足りなそうだったけど。。。
実家に行き様子を見てるとたまにくしゃみらしきものはするけど元気。
鼻に何か異物が入っただけなのか??

夕方にお父さんが帰ってきて一緒に夕飯を済ませまたお父さんお出掛け
これはお祭りが終わるまで連日続くからテンクゥも我慢の日々w
来週の月曜にお父さんと一緒の休みを過ごすともう8月までは母子家庭に入ります(笑


IMGP1372.jpg


スポンサーサイト

ラベンダー園へ。

やっとこさ。。。

comment iconコメント ( -6 )

>なので昨夜は8時にはみんな就寝でしたww<おこちゃまかっ!!

老人かっ!

ねーねーソフトクリーム好きだね~?wwここだけ読んだらおこちゃまかっ!とツッコミしたくなるんだけど・・・
実物みてるからなーーーv-40
←絵文字40番だって^^;

秋田でも暑いんだね・・
でも暑くてつらい時は西のおばはんを思い出そう・・あそこは夏は住めない!
たぶん毎日大量の汗をかいているだろうに・・・なぜ痩せない?wって思ってると思うよ(笑
秋田の暑さなんてまだまだ甘い^^




名前: CBまま [Edit] 2009-06-23 10:43

老人かっ!w

お祭りオトコ、大活躍が始まるんだね~。母子家庭かよww

エアコンをつければよかったですって!? 気温は何度なのっ!!?? うちでさえまだエアコン我慢してんだからー。
そうそう。暑いと思ったら、天気予報で広島地方の最高気温をチェキするべし。きっと我慢できるようになると思うよ。

>>CBまま。
広島県人は、かいた汗の分だけビールで補給してるから痩せないんだわん。あたしはちゃんと理由がわかっているのw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-06-23 16:42

CBまま

そっか!言われてみればおこちゃまより老人に近いな(笑
しかも早く寝たぶん夜中の2時とかに起きてパソコンしてたりww<まさに老人
暑い時期は出掛けたらソフトクリームは必ず食べるでしょ?お約束でしょ??
しかも遠出すればご当地ソフトとかあるじゃん~♪
ぷっw 実物見てたら老人に近いのバレバレだしぃ~ww

日曜は暑かったよ~28℃くらいあったのかな??
私は東京でさえ無理っ!!広島はもっと無理っ!!!
一度夏に東京行った時に人間の住むとこじゃない。って思ったもん。。。
汗かいたら水分補給さぁ~もちろんアルコール入り^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-23 21:02

むぎゅずまま

ばばぁだよ!(笑

旦那はもうお祭りで頭がいっぱいです。。。
まさに母子家庭だよ、夜はいないし日曜はいないし、7月の休みなんて全部お祭りに使うので私と一緒の休みがなくなったよ(涙

夜中蒸し暑いと眠れないじゃん~~~
我が家は2度ほどエアコン始動したよ。。。
そっか、むぎゅず家はまだなのか^^;
ちょっと広島の気温みてみた・・・今の時期30℃越えるってどうゆこと??(驚
最低気温が20℃台って絶対エアコン始動でしょ!!
秋田県人の私も汗かいたらちゃんと水分補給するよ^^
もちろんビールか缶チューで♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-23 21:09

うちもソフトクリーム好きで早寝な老人夫婦でございます(笑
我が家も暑い日のお出かけはかなりの頻度でソフトクリーム食べちゃうな~♪
だって車のお出掛けが多い我が家なのに休憩の時に旦那はビール飲むからその分私はアイスに走るしかないんですもの~。
はなちゃんも喜ぶしね!

そっちでもそんなに暑かったのね~!
うちはまだエアコンつけて無いよ!

クゥちゃん、良くウンチ我慢できるね~!
夕飯はカニだったのか???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-06-24 16:22

はなちゃんママ

お宅も早寝なのね~ww
ソフトクリームは必須だよね^^
我が家もクゥが大喜びするよ。。。
テンは好みなのか体調なのか気分なのか・・・食べる時とソッポ向く時がある。
うちの旦那はビールも飲むけどソフトも別腹ww
クゥは車内では絶対トイレしないからね~<シート広げてもダメ
夕飯はもちろん義父の大好物カニでしたよ。。。

我が家の場合夫婦で脂肪満載だから暑がりなのさぁ~^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-24 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

