クゥのブリーダーさんの、プルママさんがオープンさせたお店に行ってきました。
お店の名前は「Eden Of Dog」
2月にオープンしてから行きたい行きたいと思いつつ・・・
4ヶ月たってやっと今日行けました!ピース
それでもあれこれ用事を足してたらお昼過ぎになっちゃったし・・・
1時ちょっと前に到着して久しぶりにプルママさんと旦那さんのお顔を見れて嬉しかったよ~
旦那さんはすぐに仕事で出掛けちゃったけどプルママさんとゆっくり話ができてよかったです笑う
子犬ちゃん達が「遊ぼうよ~」と鳴いて気をひくのが可愛かったぁ~
クゥもあんな小さい頃があったんだよね・・・


IMGP1636.jpg


まずはお店の中を拝見させてもらいプルママさんとお喋り。
その間お父さんとテンクゥはお店とドックランを行ったり来たりして遊んでました。
テンちゃん・・・まだ来たばっかりなのに興奮して舌べろんちょだし・・・泣く

IMGP1712.jpg

ドックランも広いし静かだしすごくよかったです^^
ここでBBQは最高~!だろうなって(笑
お店もドックランもほぼ手作りってのがすごいよね~
不器用な私には神様のようですわ!w


IMGP1651.jpg


テンはいろんなワンコの匂いがするのか足高々でマーキングしまくり・・・<ごめんなさい^^;
クゥはお兄ちゃんとドックラン満喫

でも、この後に・・・そうです、クゥの兄弟犬マメちゃん登場~!!
ちなみにまだ我が家で貰いうける前のクゥとマメちゃんはこちら
あの兄弟の中で一番体が小さくて弱そうだったのに・・・
精悍な青年になったマメちゃん登場ー!!w


IMGP1792.jpg

顔は凛々しくなってるし体格もクゥが負けそうなくらい。
しかも毛吹きがすごくよくてふさふさぁ~
最初はクゥと同じくプルママさんに「抱っこ抱っこ~」ってせがんでたけど、ウンチをしたら気分すっきりらしくテンクゥに遊ぼうと元気いっぱいw


IMGP1768.jpg


マメちゃんは、遊ぼう!と追いかけてるのに逃げるのに必死な形相のクゥ(爆
小さい頃はお姉ちゃんぶりを発揮してたのに立場逆転ww


IMGP1725.jpg


3匹で仲良く遊んでる風w <あくまで風ですなww


IMGP1782.jpg


だって、おやじなテンちゃんマメちゃんにタジタジでしたもんww
もうマメちゃんの成長ぶりを見ただけで今日は収穫ありましたがなw
おばちゃん、うるうるするくらい嬉しかったっすjumee☆thanks3
とか言いながら店内の物を物色する物欲満載の私。。。


IMGP1703.jpg


しかも飼い主以上におもちゃ欲満載の犬がww


IMGP1632.jpg


この後おもちゃ欲しさに何度も陳列棚にジャンプして上がってたテン。。。<ごめんなさい
こんなことするから腰痛くなるんだよー!!!

夏用の服が欲しかったけどサイズがなかったので注文してオモチャとオヤツを買って2時過ぎに退散。
マメちゃんテンクゥと遊んでくれてありがとう~。
プルママさん、また遊びに行きますのでよろしくです~♪

で、ダイエットねた。

2キロ減から全然減らなかった私の体重。
昨日からやっと○1㌔台に!
○2キロまでは簡単に減ったのにここからはg単位で増えたり減ったりで変化なかったんだよね~
凹んで投げ出そうかと思ってたけど、やっぱお父さんと一緒にダイエットしてるせいか自分だけ止めるわけにいかないからねw
でも、まだまだ理想体重には程遠い。。。
お父さんは少しづつだけど減ってるのでやりがいがあるらしい<今のところ4キロ減
今週からお祭りの準備が毎日のようにあるのでますます痩せるかもねw
朝、バナナだけだとお腹が減るので30分後に食べれるオニギリが楽しみなんだけど・・・
中身のない塩オニギリがすんごく美味しいおにぎり
お父さんが、私の握る塩と海苔とご飯の加減が絶妙で・・・と言うのでちょっといい気になってますw
クゥもおにぎりに夢中で私が食べ終わるまで張り付いてます・・・
理想体重45キロまであと6キロ減っ!!!<現体重ばればれww
無理せずがんばります。
だってお酒我慢できないしぃ~ww
ストレスの素は家の中にいっぱいあるので上手く処理していかないと・・・だし・・・<それって遊びの言い訳?w


IMGP0425.jpg

スポンサーサイト

なんにもない休日

今日は病院

comment iconコメント ( -9 )

素敵な店&ドッグランだねーー手作りなんて凄いよね。ドッグランにサッカーボールが見える^^クッキー喜ぶだろうな~♪またおもちゃ買ってもらったんだ?wwお坊ちゃまだよね^^「今日は見るだけよ~~」ってテンさんに理解できるわけないか?ww


テンクゥまま!”足ほそっ
たしかにあたし達の体重なら45キロは理想だよね・・・・
はぁv-40頑張らないと・・・・・
45キロになったら那須オフの時の体重教えるね♪

あのブリンドルの子、どうしてるかしらん?w

名前: CBまま [Edit] 2009-06-15 20:22

CBまま

プルママさんの旦那さんも建築関係?の仕事なのでちょこちょこ手作りしてたみたいよ^^
ってか・・・ブリンドルの子がマメちゃんなんですけど?(笑
今日もプルママさんと「きっとこのマメちゃんの姿見たらCBママ感激するよ~」って話してたんだW
足細くてもさぁ~上半身が・・オイオイッ!だもんなぁ~W
キャンディーズに苦笑してたよ旦那・・・殴っとく?W
テンは買ってもらったオモチャ1個解体して満足したようです^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-15 20:45

今日は、遊びに来てくれてありがとうございました。
仕事休んでゆっくり話がしたかつたな~
我が家のマメちゃんは、大マメちゃんになっていたでしょうv-12

今度、遊びに行きますので(^・^)
ゆっくりお話しましょう
旦那様にもよろしく!(^^)!

名前: プルトラマン [Edit] 2009-06-15 21:19

と~っても素敵なお店だね~!
こういうお店が近くにあったら通っちゃうよね。
それにしてもダイエット、すっごいじゃ~~~ん!!!
いつも2㎏位痩せた時点で満足しちゃってすぐにリバウンドしちゃう私からみたら、本当に羨ましい限りだ!
やっぱりストレスを溜めちゃうとダイエットも長続きしないから、少しのアルコールは必要よね(笑
ああ、でも私は最近のストレスを食べ物で解消してるからまた太っちゃったわ~。。。
停滞期を脱したら、真剣にダイエットしなくっちゃだわ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-06-15 22:08

うわわわーっ!
なんですかこの素敵なお店&ランはっ!
手作りってどういうことー!?すごいねぇ。
こんなところがうちの近くにあったらなぁ・・・って心から思うよ。
テンクゥさんたちも楽しそう^^ マメちゃんに追いかけられてるクゥちゃん、尻尾がどっかに行っちゃってるよww
それと・・・マメちゃんなんだかむぎに似てない?すんごい可愛いよ~^^

そして。。51キロのテンクゥまま。。
あんだよー。順調じゃないか。
トマトを毎日食べるの?それだけ??
・・・って、あたし、すんごい食いついてる?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-06-16 14:01

そそ。
そのトマトダイエット。
そんなときこそ「気まぐれ晩ご飯」をアップしなよー。
そのブログの存在自体を忘れているのか?もしかして。。。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-06-16 14:42

プルトラマンさん

こちらこそお世話になりましたぁ~^^
マメちゃんが立派な青年になっててビックリしましたよー(笑
しかも遊び上手だしw
今度またゆっくりお話でもしましょうね~
ってか・・・家の旦那カメラ買い換えるそうですよ・・・どうなのこれ!?w

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-17 22:09

はなちゃんママ

アットホームな雰囲気で過ごしやすいお店でしたよ^^
旦那なんてながまりながら<秋田弁で横になりながら
子犬ちゃんと戯れてたもんww
3キロ減った時はすんごく嬉しかったよ^^
朝バナナだけでいいんだから手軽だしw<30分後にオニギリ食べるけど。。
夜は一応カロリー気にしながら食べるけど我慢はしないようにしてるw
ストレスになるダイエットは何にもならないしね。
まだ停滞期なの?無理しないようにね~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-17 22:14

むぎゅずまま

旦那さんが建築関係?の仕事のせいか内装やドックランは手作りでしたよ^^
気取った感じじゃなくて居心地がいい空間でしたw
マメちゃん、むぎさんとカラーが同じだからか?凛々しい顔が似てるよねw<性格は?w

あ~「気まぐれ晩ご飯」まさに気まぐれで忘れてたよ。。。
アップするほどの食事もしてないし(涙
トマトダイエットは料理のレシピが少ないので今では夕飯時の晩酌に発泡酒とトマトジュースを半々で割るので勘弁してもらってます<こんなカクテルあったよね?
あとは朝はバナナ1本と水のみ!
30分後に大好きな缶コーヒーと小さいオニギリでストレス解消させてるけどw
がんばれ~!!むぎゅずままw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-06-17 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

