なんてことっ!!

タイトルからして変なことを想像したかと思いますがw
今朝の食事中に口の中に異物を感じ見て見ると歯がっ!!!
私の前歯は差し歯<しかも4本 (抜けたのはそのうちの1本)
もともと前歯はスキッ歯で昔治療した後が黒ずんできてスモーカーでもないのにヤニが着いてるように見えてたので8年くらい前に差し歯に。
それ以来歯医者さんとは縁がなかったのに(涙
せっかくの休みなのにすんごく間抜けた顔になってしまった。。
何より話をするにも物を食べるにもすんごい違和感。



IMGP1290.jpg



一応ネタの為に写真撮ってみた。
なんでだ?顔がぷくぷくのせいかモザイクとったら乳歯が抜けましたって小学生状態・・・絵文字名を入力してください
お父さん大爆笑だし・・・ (この田舎っこ丸出しのリンゴほっぺが悪いのか・・・)
明日朝1で予約入れなきゃ・・・
はぁ・・・歯医者さんイヤだなぁ・・・

午後4時から町内の神社のお祭りで出掛けたお父さん。
何も予定がなければ仙台のアウトレットモール目当てに車中泊に出掛けるつもりだったのに。。
(まぁ、こんな歯だし行けなかったよな)
休みでお父さんべったりだと後追いが激しいクゥなので心配してたのに・・
お父さんが、出掛けちゃうとあっさりテンと一緒にベッドで寝ちゃいましたw
かえって私が時間もてあましちゃう感じで^^;
明日は義両親が朝早く出掛ける予定なので今日は早く寝て明日は朝から自由に動き回りましょうかねww



IMGP1146.jpg



きみ達アイス美味しそうだね~。。
はぁ・・・歯医者行かなきゃ・・・<振り出しに戻るかよ!w
スポンサーサイト

痩せたっ!!!嬉

庭遊び♪

comment iconコメント ( -8 )

No title

ぶはっはははっ
今ならマスクしておけばよかったのに・・どこに出かけてもなんとも思わないよ(笑
しかし・・・画像!!!!笑えるじぇ♪二重あごを隠すためにやや上向きにしてる(このびみょーさがいいよね)
テンクゥままってシミないの?あたしはシミだらけだーー(涙

名前: CBまま [Edit] 2009-05-18 15:53

No title

ぶははははあははーっ!
初めて見るテンクゥままの顔がこれっ!笑える~~~!!!
いやいや。小学生の歯は前2本があって横が抜けてるってのはあり得ないから(だよね?)小学生には見えませんわよ^^
って、これすっぴんだよね。ほんとしみひとつないってどういうこと!?あたしはマスクしても何しても、すっぴんは晒せないわよww
いやー。久しぶりに腹抱えて笑ったww ありがと^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-05-18 16:22

No title

むぎゅずままっ!

首を見たらやっぱ3人同い年みたいなもんよ(笑
ぶはははっ

名前: CBまま [Edit] 2009-05-18 20:25

CBまま

もちろん外出時にマスクは離せません!w
でも雨だしぃ~どこにも行けないし・・・
2重顎隠した分ほっぺの肉付きのよさが丸ばれじゃんww
シミいっぱいだよ・・・隠すのに必死だよ(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-18 21:53

むぎゅずまま

受けていただけました?ww
小学生に見えなかったか・・・無理があったかww
私は基本すっぴんの女ですから(面倒臭いってのもあり)いつもこんなんです・・・
ただ写真写すのにあたって旦那曰く白とび?黒とび?でシミが写ってないんじゃないか?って(爆
今日やっと歯復活しましたw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-18 21:57

CBまま

あ~しわだけは隠せませんわね・・・
ちょっといい美容液手に入れましてね・・・
首に塗るの忘れてたわww
ちくしょー!!!首にしわ隠したるっ!!

ってか。。。。このコメント欄見て受けてるの家の旦那だけ???

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-18 21:59

No title

久々にモニター前で笑えました。(^m^)ぷぷぷ

中々良いネタですv-218

名前: ヒロ@会長。 [Edit] 2009-05-21 09:46

ヒロ@会長。

お久しぶりです^^

笑ってもらえて嬉しいざんすww
ネタ探しに精進しますわ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-21 21:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

