テンに脱走されて補強してた裏庭の囲い。
今日やっと完成しました。
周りは古い家だった時にあったブロック塀の土台と支柱が残ってたのでそれを利用し
義父が冬囲い等に使うのに小屋にしまってた網?があったのでそれできっちり囲いました。
2箇所出入り口ができてしまうので片一方は北側で滅多に通らないので板できっちり塞いだ。
もう片方は義父自慢の座敷から見える坪庭に通じるため、見た目も重視してラティス?を買ってきて扉風に作り今日取り付けました<これは全部義父の仕事

夕方お父さんが帰ってきてからテンクゥ、裏庭で遊びました!


IMGP1236.jpg


さて、どこにいるでしょう?(わかるかww)
庭の一番奥にある、これも義父の趣味の小さい坪庭。
テンクゥはお構いなく走り回り、テンにいたっては花にでも木にでもマーキング(汗
しかし、テンクゥが可愛い義父はそんなの全然平気らしいw


IMGP1241.jpg


あまりにも動くのでブレブレw
後ろに青く見えるのが囲いの網。
以前はこの物干し竿にリードを繋げておいたんだけどテンは自由に動けないのが気に食わないらしく鳴いてばっかりでうるさかった。。


IMGP1245.jpg


自由に動けるのが嬉しいらしくスイッチが入って2匹でバトル始まってるし(笑


IMGP1261.jpg


この勢いのまま家の中に入り廊下をダッシュで走りぬけまた庭に戻ってくる。を繰り返すテンクゥ(滝汗


IMGP1264.jpg


すんごい楽しそうですなチミたちww
本当なら庭全部芝生にしたいんだけどね。。。


IMGP1265.jpg


ぷるぷるして遊びはお終い!
これからはいつでも外で自由に遊べるねー!!

って・・・明日の天気予報雨じゃん・・・
スポンサーサイト

ぽろり。。。

ハッピーバースディー♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

うわっ広そうなお庭・・・必ずつつじがあるよね?ww
最後の写真のクゥちゃん・・・この間の那須ではとうとう見られなかったな~v-395
お兄ちゃんラブなんだね?ww(バスに乗るとあんなになっちゃう兄ちゃんだけど)・・・・

名前: CBまま [Edit] 2009-05-18 15:56

CBまま

つつじ・・・これでも減らしたのよ~w
2匹だけだとこんなに生き生き遊ぶクゥですわww
坪庭全部潰して芝生とウッドデッキにしたい野望があるのです~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-18 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

