昨日はテン6歳の誕生日♪
でも、今日家族みんな休みだったので今夜「母の日」と「テンの誕生日祝い」を一緒にしました^^

で、いつものように昨夜「明日は休み~」ってことで飲みすぎたのと月1の女子の日で午前中ダウンしてた私・・・絵文字名を入力してください
お昼にようやく起きだしとりあえずテンの誕生日プレゼントを買うためにお出掛け。
御所野のイオンモールがリニューアルしてペットショップもできたと言うので偵察~w
テンクゥは抱っこバックに入り行ってきました♪



photo1.jpg



たくさんのオモチャを目の前にもうベロ全開のテン(笑
品揃えは秋田で一番かもしんない・・・今までネットでしか買えなかった物もあって飼い主も大興奮ww
あちこち目移りして大変だったけどw トリミング室が空いてたのでテンの肛門腺絞りを急遽お願いして・・・



photo2.jpg



ガラス越しに私たちを見つけた途端必死な形相のテン・・・
笑ったらいけないんだろうけど・・・笑ってしまったww
スタッフの方々も優しくてみんな声をかけてくれるので嬉しかったっすw
買い物もろもろ済ませて帰宅ー!!
5時から宴会の始まりーwww



IMGP1165.jpg


今日のディナーはドライフード少々に和牛ステーキ&ピーマンにんじん添えw
誕生日ケーキはプリンチーズケーキ?って名前だったような・・・
今日行ったペットシティでいろんな種類のケーキが売ってて興奮しちゃいましたよww
盛り付けるときにお父さんと少し味見したら・・・いや・・・私達食べても違和感ないくらい美味しいんですけど??


IMGP1183.jpg


スィーツはイマイチ苦手なテンでもケーキの果物部分だけ残して食べましたw
テンの食べ方はステーキ→ドライフード&野菜→ケーキ
クゥの食べ方はステーキ→ケーキ→最後にドライフード&野菜
テンの残した果物が食べたいクゥだけど怒られるのが怖くてお皿に近づけない~
そこでテンは誕生日プレゼントの登場で遊んでもらいましょう~ww


IMGP1192.jpg


オモチャ命のテンはこの「待て」の間必死ですww


IMGP1193.jpg


この縫いぐるみっぽいオモチャは高かったけど(2500円くらい?) この仕切ってる部分どこを押してもピーピーなるので長持ちするかな?とw
テンがオモチャに夢中になってる間にクゥはお兄ちゃんが残した果物を完食し私のお寿司を狙うし・・・


IMGP1205.jpg


お腹いっぱいになりオモチャも破壊し満足した2匹は爆睡ww

夜トマトダイエットをテレビで見た私
明日から始めようかしら~と軽い気持ちでいたらスーパーでトマトジュース売り切れ・・・
トマトも品薄・・・・どうしよう・・・
世間のみなさん・・・さすが動きが早いっすなw
スポンサーサイト

庭遊び♪

誕生日目前に脱走。。。

comment iconコメント ( -8 )

No title

お誕生日おめでとう~!
無事に何事も無くお誕生日が迎えられて良かったね♪
テンさんのトリミング中と、おもちゃを前にまてさせられている必死な顔が可愛いっす!
そして誕生日ディナー、毎年の事ながら豪勢なステーキだこと~。
うちもステーキ、人間様の端っこをあげることあるけど、大体いつも一切れが良い所だわよ(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-05-11 22:42

はなちゃんママ

ありがとう~^^
脱走も何事もなく済んだので無事6歳を迎えられましたw
ショップではテンはオモチャに夢中だしクゥはオヤツに夢中。。。
肛門腺絞りしなかったクゥまでご褒美のクッキーもらってウハウハでしたわw
このステーキアップで撮ってるから大きく見えるかもしんないけどミニサイズを更にうす~くスライスしてるのよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-12 21:19

No title

お誕生日おめでとう~♪
なんて贅沢な犬なんだ?ww
スイーツが苦手だとは・・・なんでもウエルカムのうちのしましまが読んだら怒るよwwまぁクゥちゃんとそっくりなんだけど^^
1枚目の画像の奥に映ってる足がぶらりんのおもちゃ・・めちゃ気になるわ~~最近キモこわ系が好きでたまらない^^
しかし壊すとわかってる犬に2500円のおもちゃとは・・・v-12びっくりざます

最後の写真はやっぱまだまだお子ちゃまテンだねwwバスに乗ってるテンちゃまだ!

名前: CBまま [Edit] 2009-05-13 15:08

No title

テンさんおめでとう~♪
もうまったく↑のおばちゃんと同感だわよ。スイーツが苦手?しかも2500円のおもちゃっ!
ここの親はまったくアマアマでいけませんな(笑)
でもさー、テンさんの食べてる最中の写真の、左の方の小さい緑のかけら・・・。あれピーマンでしょ?食べてる勢いを表してるよね^^
って、うちのイオンもペットシティなんだよ。見てみればこの人たちと制服が一緒っ!ほんっと偶然だよね~♪
しかし・・・いつみてもご馳走だなー。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-05-14 16:40

CBまま

ありがとう~♪
スィーツ苦手が贅沢?w 肉が好きなだけざんす~w
クゥは翌日スィーツ食いすぎでウンチゆるゆるでした(涙
キモこわ系気になるでしょ~?
ってか、とっくにCB家にはあると思ってたわww
旦那と二人でCBさん絶対もってるよなこれ。って話してたのにw
2500円だと思ってたら1900円の間違いでした^^;
今はクゥのお気に入りになってます<テンは飽きたらしい・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-15 21:52

むぎゅずまま

ありがとう~♪
えぇ~スィーツ苦手って人間でもいるじゃんw
(誕生日忘れてるよりいいと思う・・・笑)
ピーマン飛ばして食べてるけど夢中だからではなく・・・
いつも野菜トッピングすると食べたくないのをお皿の外に出すんだよな~
それをクゥが「ラッキー♪」って食べるんだよ・・・(汗
同じペットシティがあるなんて面白ねー買い物には便利だよね<ペットは買わんけど。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-15 21:56

No title

2500円が1900円でも十分だと思われww

スィーツ苦手ってうらやましくないか?なんか同じ女でもかっこよく見えてしまう(笑
あたしたち・・たぶん西のおばはんもなんでもウエルカムだよね?ww

名前: CBまま [Edit] 2009-05-15 22:12

CBまま

一度言ってみたいね「甘いもの苦手なの~」ってさ・・・
クゥと同じく雑食系の女なもんでねww


ってか・・・私達みんな雑食系なのねー(笑
(あれ?カニがダメな贅沢な人がいたような???w)

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-16 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

