10日に6歳の誕生日を迎えるテン。
もうそんなになるんだなぁ~とビックリ<毎年のことだけどw
そんな中年なテンだけど毎日早朝に嫌がらせシッコをするので (大抵私の座椅子に) 頭にきたっ!
しかも4時とか5時とか・・・一番寝ていたい時間帯に・・・
嫌がらせしといて「ふぅ~んふぅ~ん」と起こしにくる<どうゆうこと??
一昨日はあまりに大量のシッコで座椅子がずぶぬれ状態だったので(笑) 洗って天日干ししたのだが
何故か色が濡れたまんまの色で・・・座る気になれず床の上に直に座ってる私<座布団もないのよね~^^;
で、座椅子を寄せた途端嫌がらせシッコしなくなりました・・・
仕方ないので安いクッションでも買ってきて自分用にしますかねkao06
春になって庭に出れるようになったらテンは雨でない限りトイレは外。
なんといってもテンクゥめんちょこの義父がいるのでトイレに行きたいだろう時間帯になると庭に連れ出すのだ
トイレシートが減らないのはありがたいけど夜寝室に戻るとクゥがシッコするとその上にテンがシッコ・・・
クゥとバトルすると自分の力を誇示するかのようにチビチビシッコする・・・
マーキングですかっ!???

そんなテンですが今年は誕生日と母の日が一緒だね~
一緒にお祝いしようか・・・(内心複雑ですがww)
一応私もテンクゥの母のつもりなんですが労いなんかあるんですかね??

こんな苦し紛れのネタもなにもないのにブログをアップしてるかというと・・・
お父さん曰く 「テンのカッコいい写真撮れた!」
加工しながら何度も 「いい男だな~」 とうっとりしてて・・・
私にアップしろと催促するのでww


IMGP1109.jpg



ん~いい男w
誰かうちの子モデルで雇ってくれませんかね?w
スポンサーサイト

撃沈。。。

GW !??

comment iconコメント ( -8 )

No title

テンクゥぱぱへ・・・・

この目とあの那須のバスの中のテンさん・・同じ犬とは思えませんが・・・(笑

名前: CBまま [Edit] 2009-05-01 22:01

No title

あらためて^^もうすぐ6歳おめでとう♪
西のおばはんとこにもボロボロの座椅子が・・・最近は座椅子がブームなのか?
っーーか!買い換えようよ・・・定額給付金でww

クゥちゃんのシッコの上にかけるんだから出来るわけでしょう?座椅子にするのは絶対わざとなわけで・・・・ほんと人間みたいな犬だよね?(・。・)
布製の座椅子はやめましょうね・・・座椅子買ったら西のおばはんにも見せてあげてください。座椅子のトラバ、面白いかもww

名前: CBまま [Edit] 2009-05-01 22:05

CBおばちゃん

テン 「CBおばちゃん・・・那須での俺は仮の姿だったのさ。これが本当の俺様なんだぜ!あまり突っ込むとお母さんと同じどすこい体型にしてやるぜっ!」

名前: テン [Edit] 2009-05-02 21:51

CBまま

もうすぐにお祝いありがとうw
家は昔っから座椅子派なんだけど何故かここんとこ嫌がらせシッコが頻繁でさ~。。
定額給付金、もうテンクゥのフレキシリードを新調しちゃいましたww
自分の為に使わない私を旦那は鼻で笑ってたけどね・・・
旦那の座椅子もあの体で座ったまま動くもんだから底からダメになるのよ・・・
どっちも新調しなきゃいけないんだけど買う前に捨てないと<いっぱいある^^;
シッコするのとボロボロに齧るのとどっちがいいんだろw

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-02 21:57

No title

こんばんは~
お久しぶりです。プルトラマンです。
素敵な写真ですね
テンちゃんのその写真最高ですね。
気に入ってしまいましたよ~
皆さん元気そうで楽しいコールデンウィークで有ります様に(笑
暇が出来たら遊びに来て下さい。

名前: プルトラマン [Edit] 2009-05-03 21:11

プルトラマンさん

お久しぶりですー!!
お宅に伺いたいと思いつつなかなか夫婦の都合がつかずに気になってたんですよー!!
テンの写真いいですか?実物とはかなりかけ離れてますけどね~w
こんな感じで私の写真も撮ってみれば?って言うと即却下されますわ(涙
絶対絶対時間ができたら伺いますからー!!<ビール持ってww
クゥは相変わらず抱っこと食べさせて~の甘ったれですww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-03 21:48

No title

テンさん、ちょ~~~っかっこいい~~~~!!!
これ、カードやポスターにしたら売れるよ~♪
やっぱ良い男だね!
でも何故に座椅子なんだろうね?
嫌がらせシッコ、うちは場所は不定でシャンプー後が多いので、シャンプー後のご褒美のおやつをあげるんだけど、最近はトイレでオシッコをさせてからじゃないとご褒美を上げるようにしてからは、失敗しなくなったよ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-05-04 18:12

はなちゃんママ

うふふ~ かっくいいっしょ^^
売りもんになるかしら? 
はなちゃんママ買ってくれる?ww
座椅子の背もたれ部分が足上げてシッコするのにちょうどいいのかと・・・
はなちゃんみたいな技はクゥには通用するんだけど、テンはね。。。
頭がいいってか理解しててしてるからね。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-05-05 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

