世の中は大型連休に突入した企業もあるとな??
でも・・・私の連休はありません(涙
唯一GW中にある月曜定休の4日。
どこかに行こうかしら~♪
それとも前後一日臨時休業にしちゃって車中泊!??ハート
なぁ~んて思ってたら仙台の義姉から電話があり4日に1泊で遊びに来るって。。。
義兄がGW明けから第2の職場に勤めることが決まったのでその前にゆっくり遊びにくるらしい。。。
はぁ。。。私の唯一の休みは接待で終わるのね。。。

と、嘆いてても始まらないのでそうならそうと自分も楽しめる企画を考えなくてはっ!<切り替え早っkao08
いつもは午前中に到着した義姉家族と義両親が昼食や買い物に出掛け夕方から宴会が始まるのが定番なのだが
翌日の5日はお父さんは休日出勤だし私も仕事。
夜はできれば早く切り上げれればありがたいっ。
ってことで、到着したらお昼から庭でBBQの支度をして昼からアップロードファイル&肉でまったりしてもらい夜は早く寝るっ(笑
BBQなら私もそんなに手をかけなくて済むしww


IMGP0694.jpg


で、今日は二人揃って休みだったのに天気は雨。。。
何故か朝4時過ぎに起きてパソコンいじってるお父さん。。。
何度か我慢できずに私にチューして起こしにくるテン。。。うるちゃいっ!!
私がそろそろ起きようかなぁ~と目を開けるとお父さん寝てるし ̄□ ̄
テンの薬がGW中に切れそうなので病院に電話したら混んでるので午後4時過ぎじゃないと用意できないと。。
仕方ないのでその時間に合わせて買い物に出掛け薬ももらい一日の予定終了~。
自宅に戻る途中盲導犬と遭遇し (テンは車で移動中) 窓から顔を出してたテンが見つけると「わんわん!!」
お父さんと私は激怒っ!!!
「ご主人の為にがんばって仕事してるワンコに吠えるなんてっ!」
「動揺させたらダメでしょっ!」
「テンもご主人の為に仕事したらっ!!」
と言った途端・・・買ってもらったばっかりのオモチャをピーピーうるさいくらい鳴らすテン。。。
ハイハイ・・・それが君の仕事なのね・・・汗
クゥの分の2個のオモチャもいつものように1個破壊してもう1個は自分のそばにw
クゥはもう慣れたもんでオモチャに夢中のお兄ちゃんには近づきもしませんw


GW明けからダイエットしましょうかね。。。
キャベツダイエット??
いまだどうしたらいいのか分かんないけど鏡に映った自分の体の横幅がすんげぇ気になる。
買ったばかりのジーンズも腹回りに合わせたら太ももとか・・・余ってて格好悪いし(涙


IMGP1120.jpg


夜何を思ったかお父さんがまたカメラを構えだして捕まりましたテンちゃんw
でも買ってもらったばっかりのオモチャは渡したくないよね~w
アップに耐える顔!さすがテンです!!!↑
スポンサーサイト

今月で

食べる幸せ

comment iconコメント ( -8 )

No title

連休うんぬんの前にこの不況どうにかしてくれ・・と思う(涙
東京じゃもうマンションは売れないんだ。
GWが接待か~えらい嫁だよなーー
あたしなら絶対不機嫌になってるもん。BBQがうれしいのか・・・実はうちも29日BBQ誘われてるのだが・・あたしは大嫌いなのだ。旦那が食べ過ぎ飲み過ぎで片付ける頃になると寝てしまうのでいい加減キレたんだよ。焼いて食べても片付けがいやでねーー皿もギトギトだしさ。
テンクゥままはほんとえらいよ(・.・;)

盲導犬にわんわんっ怒鳴った2人・・想像したら笑っちゃった^^

ダイエットね・・・明日から次の月曜から・・とか言いつつ何ヵ月放置したことか・・・(-"-)
那須の翌日から夜の炭水化物を抜きビリーをやってる私。毎日5時起きなのにお腹が空いて4時に目が覚めてしんどい・・なぜここまで放置したか・・・死ぬほど後悔してるよ。

名前: CBまま [Edit] 2009-04-27 22:34

No title

ほんっと、嫁の鏡だね。
あたしなんて、またまた実家天国でらくらくしてくるだけだよ^^
って、うちもカレンダー通り。大型連休なんてふざけるなってかんじだよ。
盲導犬ね~^^ 気持ちわかるっ!
うちもさ、「この人には吠えないで~~」って言う人にももれなく吠えるからさ、黒いのが。少し体を悪くして、リハビリのために散歩してるおばあさんとかいるんだよ。そういう人とかにね。。。
ゆず、空気読めよーみたいな。
ダイエット・・・。東京のおばちゃんみたいに飛ばして頑張ってもきっと挫折するだろうから(笑)、ま、無理せずぼちぼちがいいと思うよww
って、なら自分が頑張れよって話で^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-04-28 11:30

お邪魔しました。

こんにちは。
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
これから家族で海に向かいます。
それでは、また寄らせてもらいます。


名前: ★KEEP BLUE★ [Edit] 2009-04-29 07:12

CBまま

まさにそれっ!!<不況
私ももっと景気がよければ臨時休業でもして遊びに行くとこだけどさ・・・
秋田でも数年前からマンションどんどん建ったけど売れないらしいよ^^;
BBQで満腹飲みすぎで寝ちゃうCBぱぱ、すぐに想像できるね~(笑
一人で後片付けは嫌だよね、家の場合旦那がマメに動くのでw

盲導犬に吠えたらダメでしょー。。。
恥ずかしいったらないわよ。。。
ダイエット始めたのっ!!!!?
ヤバッ・・・まじヤバッ・・・なんとかしなきゃ(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-29 18:35

むぎゅずまま

実家天国いいなぁ~。
嫁の鏡で苦労して痩せるんなら嬉しいけどなんで太るかね?w
そうそう!吠えて欲しくない人を選んで吠えてる感じ・・・
うちは空気読めないのが2匹ですから(涙
マジでダイエットどうしよ~って感じだよね<蒸篭もどうしよ~って感じだしww
東京のおばちゃんは思い立ったら飛ばすからねーw
えっ?もう挫折したの???w
ゆずちん、実家天国で階段落ちしないようにね~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-29 18:39

★KEEP BLUE★ さん

いらっしゃいませ^^
どんどん覗いてくださいましw
海いいですねぇ~。
水着って言葉は怖いですが・・・w

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-29 18:41

No title

ゴールデンウイークに接待とは。。。って感じだけど、うんうん、これはやっぱり気持ちを切り替えて、楽しんじゃう方向で行きましょう~!
BBQ、良いじゃないですか~!
ある程度用意しておいて、後は皆さんご自由にお食べくださいませ~。状態でね♪
飲み物なんかも、いちいち冷蔵庫にまで取りに行かなくても済むように、大きなクーラーボックスに入れて庭に出しておいて、飲みたい人が勝手に取り出してもらえるようにしておいたりしたらどう?
少しでもテンクゥママが手抜きできる方向で行きましょう~。
昼間っから飲んで騒げば、夜は早々に寝てくれるわよ!
まだまだ高速道路1000円は続くので、何処に行っても混むゴールデンウイークが終わってからおもむろに遊びに出かけましょう~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-30 17:33

はなちゃんママ

テレビで大型連休だの観光地だの・・・うらめしく思えてくるわw
でも嫌々接待するより自分も楽しんじゃったほうがいいよねー^^
そそ、材料だけ用意しとけばBBQは焼いて食べるだけだからさ。。
お昼にお腹いっぱいになってもらって夜は乾き物で我慢してもらいましょww
いつもは仕出しや作ったりで一日台所に立ってなきゃいけないからさ。
GW終わってからゆっくり遊びに行きたいよー!!
まだまだ行きたい所がいっぱいなんだよねww
はなちゃん家はどこに行くのかなぁ~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-30 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

