午後4時からの診察に間に合うようで出掛けると・・・
待合室で震えるテンのことを考えてママが先に診察券を出し
テンとパパは車の中で待機。
ほどなくして呼ばれて診察室へ。
そこで午後初めて紙オムツを外してみたら・・・傷跡から液?が出てた^^;
先生もなんでかなぁ~?と首をかしげる。
カラーの端っこでもぶつかったんだろうか・・・
とりあえず化膿止めの注射を打つことに。
これはしばらく毎日続けることに。
ただでさえ病院嫌いなのに毎日注射を打ちに通う羽目になるとは。
念のためにカラーと紙オムツもしばらく使用することに。

テンはママの実家に行ってからもずっと持参したベットの中で寝てた。
あまりに大人しいのでじーさん・ばーさんも心配しちゃって(^^;
相変わらず食欲だけはあるらしくご飯は完食するんだけどね。

今日のテンの体重5.95キロ。
手術前は5.8キロで喜んだのにっ!!!
術後は栄養をつけなきゃいけないとか言ってたテンじぃが犯人かも・・・
昨日も床にオヤツのジャーキーのかけらが落ちてたしっ!!

IMGP1909.jpg

スポンサーサイト

思いっきり愚痴・・・

一進一退・・・

comment iconコメント ( -6 )

う~~~む
やっぱ膿みやすい体質なんだろうか?
ワンじゃないんだけど、家のパパが膿みやすい
体質なんだよ。。。
早く、テンさんも走り回りたいだろうし、
パパママも心配でたまんないね

テンさんが一日も早くよくなりますように!!

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-25 23:05

う~ん膿やすい体質?なのかな?私がそうだけど・・(--,)
テンさんどうしてなんだろう?早くよくなるといいね~

この写真、森の小さな動物達・・って感じで凄くいいよ~うんっ、凄くいい!なんかかっこいいよ~テンぱぱっ、いつかうちの子も撮ってください。

名前: CBまま [Edit] 2005-04-26 05:43

テンさん、化膿しちゃったのか。
お注射我慢して早く治してね~
カラーを外せるのはちょっと先になっちゃうのかなぁ?
化膿しやすい人って結構いるのね。
ワンも人間と同じように体質があるんだろうね。
テンさんお大事にね。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-04-26 06:39

ともちゃん、体質なのかなぁ~?それしか考えられないよね・・
今朝もトイレタイムにオムツ外した途端に舐め~の血出し~ので・・・(涙
焦っても仕方ないってわかってるんだけどね。

CBまま、開き直るしかないんだろうけどね。
まぁテンは嫌だろうけど毎日医者で看て貰えるのは
私的には安心なので・・・^^;
写真テンが小さく見えるでしょ?(笑
CBいつかはモデルになってね^^

ココマリママ、マリアさんはこんなことなかった?
やっぱテンの体質なんだろうね・・・
しばらくカラーとオムツの生活が続きそうです。
今朝はご飯時にカラー外してあげたら食べ終わってつける時に唸られたわ^^;
私だって嫌なのにさっ!!(怒)

しばらく私の愚痴のような日記が続くかもしれませんが(笑
なんとか早く回復できるようにがんばりますので!
励ましの言葉ありがとうですぅ~!!!

名前: テンまま [Edit] 2005-04-26 08:30

愚痴でもなんでもどんどん書いちゃえ~!
書くだけでも、ちょっと気が楽になるよね。

化膿しやすい体質・・・あるかもしれない。
エアの手術のときは、全然舐めたりしなかったのに、
傷の状態がよくならなくて、カラーはずすのは延長になりました。
ネオはすごく舐めたがって、実際かなりやってたと思うけど
きちんと1週間できれいになってたよ。

テンさん、今が我慢のしどころ。
病院いやだけど、がんばれ!
ママも、大変だし苦しいと思うけど、パパになんでも相談して
一日ずつ、がんばってね。
一日ずつ、テンさんよくなるはずだからね。

名前: エアネオまま [Edit] 2005-04-26 10:15

エアネオまま、ありがとうー。
経験者の言葉は本当にありがたいです。
みんなも通ってきた道だもんね・・・
テンは少し時間がかかるだけで治るんだ!って
信じてがんばります。

でも愚痴は続きます(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-04-26 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

