今朝からいろいろありイライラ・・・
しかも昼食も食いっぱずしてイライラ・・・
でもご飯は食べれなくても用意はしなきゃいけないわけで・・・
自分のご飯は後回しで仕事と家族のご飯の用意はしなきゃいけない主婦の悲しさ・・・

でもぉ~
夕飯メニューはご飯がガッツリ食べたくてカレーライス♪
もやしの卵あんかけと枝豆。
そして頂き物の地ビール・甘いチョコやらクーヘンやらラスクやら・・・ウヒッww
ってか、これってお昼抜かしただけじゃダメなんじゃ?って感じだけど超幸せ~♪

イライラした心に美味しい物がすんごく染みて一気に極楽へkao08
こんなんだからダイエットできないのよねw


IMGP0804.jpg


私に似て美味しい物には目がないクゥ
なので私に似て寸胴(笑
ついつい一緒に食べて「美味しいね~」ってチュッするのが好きなのww


IMGP0753.jpg


那須オフ会が終わって自宅に帰った翌日から雨。
テンちゃん雨男返上できたみたいでよかったw
散歩に行けなくても翌日はお父さんが帰ってくる時間も気づかずにずっと寝てました。
私達も帰ってきた日は8時過ぎには熟睡しちゃったし・・・(年寄りは夜早いのよw
実家のばーさんから貰った餞別
「テンクゥに美味しい物食べさせて」言われてたのにステーキは全部私達のお腹の中に
唯一の別腹はオフ会で食べたソフトクリームのみ。。
来週お土産置きに行くのにテンクゥ余計な告げ口しないように!!
いやぁ~ まじ人間話言わないだけ助かりますわ汗とか


スポンサーサイト

GW !??

3年ぶりの那須??

comment iconコメント ( -9 )

No title

いろいろあるよね?ww
あたしも太る原因はこれかも・・・って思うものw
あたしはさーー白いご飯とパンと油モノ・・大好きなの。。。フライドポテトなんて毎食出てもOK。コロッケは毎日でもOK。それほど好きなんだ~
これがいけないんだわね(涙

ねぇねぇ2枚目の写真のあたしの足!細く見えるっ!!
テンクゥぱぱ!大好きっ!

名前: CBまま [Edit] 2009-04-22 23:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-22 23:22

No title

ストレス → 食欲。
悪循環なのはわかっているけれどやめられないよね~。
ご飯が食べられなくっても、甘いものは食べたいし。
私はこれから数ヶ月で激太りが予想され・・・
おそろしぃ~。

名前: キャラメルコーンまま [Edit] 2009-04-23 13:12

No title

餞別・・・まぁ、そういうもんだよねww

最近はほぼ毎日ランチバイキングなので、体重計に乗ってません(笑)。
犬の管理はできるんだけどねぇ。
ダイエット、がんばろう。。。

名前: トマまま [Edit] 2009-04-23 14:37

No title

私もイライラは食べて解消が一番多いな~!
ストレスを溜め込むか、肉を溜め込むか迷う所だけど、やっぱり肉を溜め込むほうに走っちゃうのよね~。。。
っま、ストレスの方が体に悪からね!
はなちゃんも私に似て食べ物には目が無くて、誰かが何かを食べだすとすぐ側に座ってロックオンだからな~。
でもはなちゃんには厳しく出来るのに、自分には甘あまな私。
一人で肉溜め込み過ぎないように腹筋でもしないとな~。
めっきりお腹まわりがたぷたぷなのよ。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-23 16:51

CBまま

イライラしちゃうとさぁ~食べちゃうんだよね^^;
そんなにコロッケ好きなんだ・・・
だから米沢牛のステーキよりコロッケに食いついてたのねww
安上がりな女?w
フライドポテトはビールでしょw

CBまま、見た目細かったじゃんー!!
見た目だけなのか?これは写真マジック??(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-23 21:37

キャラメルコーンまま

あぁ~ ここにも悪循環な女が(笑
どうしても食べることで満足感やイライラ解消しようとしちゃうんだよね^^;
しばらく運動できないんだっけ?
食っちゃ寝生活だねぇ~w
数ヵ月後にまた那須行こうかなぁ~ww<悪魔^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-23 21:41

トマまま

餞別・・・そうゆうことにしときましょww

バイキングってついつい食べすぎちゃうよね~
でも楽しいんだよね~w 選ぶのが^^
うちは犬の管理もできないから大変だわ。。。
次会う時までは犬共々すっきりしなくては。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-23 21:43

はなちゃんママ

だよね~、やっぱ食べて発散だよね~^^
美味しそうな物見て我慢するとますますストレス溜まるし。
食いしん坊だと大変だよね。。
ってか、はなちゃんも誰かが何か食べるとお座りしてず~っと見てたもんねw
うちのクゥも同じだよ<那須では猫かぶってたけど
なんとか、食べてダイエットできる方法があるといいんだけどね~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-23 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

