4月に入ってすっかり春らしくなったので高速料金も土日祝日千円だし~。
で、土曜日に夫婦で早めに仕事を切り上げさせてもらい那須に行って来ました~ハート
今回はめちゃくちゃ長くなりますので。。。

土曜日夕方7時前に高速に乗り一路東京方面に走るぅ~。
しかし・・・お父さんを労う為に最初から私が運転手、お父さんはビール片手にDVD鑑賞・・・
私もだんだん我慢できなくなってきて (だって会話もないんだもんー)
岩手の前沢SAで一度トイレ休憩をとった後仙台までひた走り泉ICで降りピザ屋さんへww
テイクアウトでピザとサラダを買いまた高速に乗り宮城の菅生PAで寝ることに。
途中で自宅から持ってきたオニギリを1個食べたんだけどさ・・・(せっかく千円で行けるのに2千円かけてるしw)
菅生PAに着いたのが10時。
それからテンクゥのトイレタイムをとり後はピザを食べながらドラマ鑑賞<映画1本見る気力はなかった。。
食ってすぐ寝る夫婦・・・これで痩せるのは無理ww
朝4時半に一度トイレに目が覚めるとテンクゥも「シッコー!」と催促するので軽く散歩。
すっかり目が覚めてしまったのでそのまま那須を目指すことに。
しばらく走り福島の安積PAで朝食のパンを食べテンクゥも朝ご飯を済ませ (クゥはまたパンを欲しがりドックフード拒否)
お父さん運転で「那須どうぶつ王国」
私はお腹が膨れたらまた眠気が襲ってきたのでクゥと仮眠ww
7時過ぎに目的地に着くととりあえず仮眠するか・・・と思ってもなかなか眠れずw
8時過ぎにはCB家KMC家はなちゃんまま家が集まってきてくれて嬉しくてわくわく↑
ただ・・・1匹ただならぬ気配に必死に帰りたがってたヤツがいたけど <クゥだよね(涙
最初張り切ってたテンなのにドックランに移動するためにバスに乗った途端ビビリ炸裂
みんな大人しくしてるのにテンの鼻鳴きの声だけが響き渡る車内。。。
自家用車以外の乗り物全般ダメらしい絵文字名を入力してください

それでもドックランに到着すると嘘のように生き生きするテン(笑
前回もびっけちんに体当たりしてたテン・・・今回も2・3度ほど転がしてました・・・すまん・・
それでもみんなから「大人になったね~」と言われてたよww
きっと今回はテンより張り切って遊んでくれたはなちゃんがいたから笑う
ここからは写真メインでグッ



IMGP0853.jpg


何か楽しそうな気配があるとわらわら集まるわんこ達w


IMGP0826.jpg


はなちゃんママのそばで寛ぐわんこ達。
「やっぱ若い子がいいのね~」とつぶやくと「そんなに変わらないわよ!」とCBままの突込みが(爆
すまん・・・ついつい同じアラフォー扱いしてたわww


IMGP0726.jpg


仲良く水を飲むクッキー・びっけちん。
何故か我が家のお水入れが人気で笑
みんなが「秋田の水は美味しいんだよね」って・・・普通のミネラルウォーターですがw 那須の自販機で買いましたが?ww


IMGP0886.jpg


KMC家のメル姉御と初めましてのコーンさん。
キャラさんはやはり私を見て唸るものの (やっぱおばちゃん臭がするらしいw) そばに来てくれたしw
コーンさんはすごく可愛い顔立ちでマイペースでドックランを堪能してました。
可愛いってかすごく穏やかな表情で今が幸せなんだよね。って思えてこっちまでほのぼのさせてもらったよ^^
メル姉御、前回会ったときより大人びててビックリしたけど、やっぱり姉御!と思える奇跡の1枚が・・・


IMGP0841.jpg


やっぱり目力が違うわぁ~
クゥに弟子入りしてもらいたかったのに、ビビリのクゥはずっとお父さんの膝の中で・・・
なんのためのドックランに来たのか(笑


IMGP0934.jpg


お昼前にトマままと妹さん親子・トーマさんが現れるといきなりマウント合戦になるわんこ達w


IMGP0944.jpg


マウントしながらもカメラ目線?(爆


IMGP0751.jpg


食べ物がある所では「おこぼれ頂戴」のわんわん隊w


IMGP0954.jpg


みんなが疲れて静かになったところで「ちょっと遊ぼうかちら」と出てきたクゥ
後ろのトーマさんに気づかず・・・


IMGP0955.jpg


気づいた途端この態度ww


IMGP0953.jpg


いつもブログで見てるコ達なので本当に性格がそれぞれ個性が出てて見てるだけで飽きないしお喋りも尽きないw

ビビリのクゥを入れて集合写真を。。。


IMGP0974.jpg


なんとか撮れたのがこの1枚。
みんなそれぞれ自分のママ達のほうを見てるのでばらばらw
しかもクゥはここから脱出しようと必死だし。。。
西のおばちゃん、美味しいもみじ饅頭 (怨念饅頭とも言うw) ありがとう~^^
もちもちしてて美味しかったよw 翌日も頂きましたハート
そして朝早くからオツマミやら用意してくれたCBままありがとう。
我が家も前回の教訓でビールいっぱい用意して行ったのにバイキングが仇になりましたなww
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今度は高速料金安いうちに秋田に遊びに来てねー!!!


3時前にみんなにお別れをして我が家の今夜の宿の山形に。

高速と一般道を使い山形の米沢を目指してドライブ。
なぜ米沢かと言うと今大河ドラマでやってる天地人の影響と米沢牛のためww
5時半に米沢に着くと楽しみにしてた米沢牛コロッケの露店販売が終わってて残念kao06


IMGP1012.jpg


桜祭りが開催されてて門には鎧兜を着た人が。
テンクゥ全く反応せず・・・でつまんなかったけどw
桜は散り始めだったけどすごく綺麗でした。
実は出掛ける前日からまた足が痛み出したお父さん。
ずっと痛風の痛みだと思ってたけど検査したら痛風じゃなくて他に原因があるらしい。
次痛んだら整形外科に行ってみるように言われてたんだけど行く暇ないしww
全部見て回りたかったけどお父さんの足が限界だったので軽く散歩してお終い。


IMGP0988.jpg


テンクゥは那須の帰りから車に乗ると爆睡してたので楽しみにしてた米沢牛はお店で食べることに。
行き当たりばったりで入ったお店でA5クラスのステーキを注文。<A5クラスって??よく分かってない夫婦。。。
で、きたのがこのステーキ。


IMGP1014.jpg


品質やらなにやら難しいことはちっともわかんないけどジューシーでおいしゅうございましたw
お腹ぺこぺこだった私達 「ステーキの梯子できそうだよな」 とか話してたんだけど・・・
日帰り入浴施設に向かう途中でお腹いっぱいになってきてお風呂に入るのも面倒になってきて・・・
軽くツマミを買って「道の駅 たかはた」 へ。
テンクゥのトイレタイムをとってテンクゥの夕飯。
クゥは朝ご飯もちゃんと食べてなかったのでドライフードをお皿に入れた途端カリカリ食べてるしww
夕飯は2匹ともちゃんと完食w
いっぱい動いてお腹減ったんだよね~w
私達もジャージに着替えお酒を飲むとお父さんはせっかく用意したDVD半分も見ずにイビキが。。
私も10時には眠くなり就寝。
私達もテンクゥもトイレに行きたくなる4時半までぐっすり熟睡。
テンクゥのトイレタイムで外に出ると寒さですっかり眠気も覚めてしまったので秋田に向かって走ってみる。
鶴岡公園に寄る前に朝ご飯はモスバーガー♪
(モスバーガーの前に頂き物の甘いものいっぱい食べたのにw)
今日の運転は眠くない人がするって前提でw <ほとんど私じゃん!
またクゥはハンバーガーのお裾分けが欲しくてドライフード拒否汗
やっぱ今度からお出掛けん時はクゥは一日1食でいいよね。。。



IMGP1025.jpg



鶴岡公園の桜も散り始めだったけど風に舞う桜が綺麗だったなぁ~。
記念撮影したいのになかなかカメラ目線をくれないし。。。


IMGP1027.jpg


クゥはにょろにょろ動き回るので抱っこも難しい。。。


IMGP1092.jpg


酒田の山居倉庫で記念撮影。
私はお土産を買うために、お父さんとテンクゥだけお散歩。
今回クゥはトイレ休憩ん時にシッコはするものの、ウンチは日曜に1回しただけ。
いつもは一日数回するくせに。
しかも車内で臭い匂いが立ち込めると・・・・クゥの透かしっ屁・・・・
すごい臭い(笑)  屁はいいですからウンチしてくださいなw
午後2時には自宅に着き荷物をおろして一息・・・
明日から日常に戻るけど大丈夫かな?w
今回の画像、良いのも悪いのもいっぱいありますが欲しい人いますか?
きっと西のおばちゃんは犬より人間!って思ってるだろうけどw
やっぱ今回も「どすこい大会」したら私が1番!だそうで・・・<お父さん談
どっかの相撲部屋に入ったらいいかしら。。
書ききれないくらい楽しい時間を過ごさせてもらってまた明日からがんばろー!!って気になりましたw
次はぜひ秋田へ!!!!!w 寝床とお酒・ツマミは用意しまっせw
スポンサーサイト

食べる幸せ

落ち着きのない。。。

comment iconコメント ( -11 )

No title

お疲れ様で~~^^
楽しかったね~テンちゃんも成長してて^^(ママもか?ww
桜とテンさんの写真見るとものすごくおとなしそうだよね?w

パパさんだいちょうぶ?14キロずっと抱っこだったからね~(^^♪
ただの筋肉痛ならいいのにねーー

ビッケちん、どこの写真にも写ってないか?w学校の修学旅行でもこーいうやついるよね?w
画像ほしいっす。くださーーい

楽しかったなーーありがとねん

名前: CBまま [Edit] 2009-04-20 21:28

No title

あっそれからね・・米沢牛に朝からモスバーガー♪寝る前はゴムのジャージ・・これで太らないわけが・・・ない!!!!!!(笑

西のおばはんのうどんの方がよっぽどヘルシーじゃ(@^^)/~~~
でも天ぷらじゃね^^

女3人高カロリーツアーでも行きたいね

あといつかはクゥちゃん抱っこできるかな~?w

名前: CBまま [Edit] 2009-04-20 21:32

No title

お疲れ様で~す。
楽しかったね~。また集まりたいね。

奇跡の一枚、凄い!!!メルはあーやって威嚇していたのか!
じゃなくて、一瞬を逃さないパパ、流石です。
画像欲しいでーす、くださーい。

パパの足、大した事ないと良いね。
お大事に。

名前: キャラメルコーンまま [Edit] 2009-04-20 22:16

No title

わたしも画像欲しいー!!
お時間あるときでいいのでくださいな。

「おこぼれ頂戴」のわんわん隊w」・・・クッキーとビッケだけじゃん(笑)。

コロッケ・・・食べれなかったのか、なんだかわたしも残念。
楽しみにしてたのに、画像。

テンさんは前に会ったとき、ワンワン言ってたから・・・成長したよねww
クゥちゃんは次回抱っこさせてね。

次回の那須は彼も一緒に行きたいよ・・・。

名前: トマまま [Edit] 2009-04-21 14:37

No title

うらやましーうらやましーうらやましーうらやましー。
ってか、メル嬢の写真に釘付けなあたし。なんかかっちょえぇ。高下駄履いてそうだし(笑)
いつかは会いたいなぁ。中間地点の、それより西寄りで是非また会を催してください^^;
ワンコにも会いたいが、飼い主ーずにはもっと会いたいし^^
でさ。
やっぱりカロリー的には米沢牛>>>うどん でしょw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-04-21 15:07

No title

すっっげ~~~!
メル嬢の奇跡の一枚!!!
感動しちゃいましたよ~~~。(パパさん尊敬っす。
いや~、本当に楽しませて戴きました。
まったくいつまでも成長しないはなちゃんで、迷惑かけっぱなしで申し訳ないけど、とっても楽しそうな姿を見られて嬉しかったです♪
私の二の腕、かなりやばい感じだし~~~。
ダイエットしなくちゃと真剣に思いましたわよ(笑
米沢牛コロッケ食べられなかったのね~!
っま、そんなに大したもんじゃ~ないから、このステーキを食べられただけで十分よね。

パパさん、足大丈夫ですか?
なんとも無いと良いね。

写真、是非是非欲しいです~!
いつでも良いので、お暇な時に適当にみつくろってメールで送ってやってくださいまし。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-21 17:20

CBまま

お疲れ様でしたぁ~。
そして色々ありがとうでしたぁ~^^
みんなにテンが大人になったって言われて嬉しかったっすw
オモチャ事件やらバス内での事は・・・困ったやつだけどw
クッキーさんも、びっけちんもご隠居犬って言ってた割りに行動的だったよね?
どこにでもいたしwww
土曜の夜からずっとピザ・牛肉・ハンバーガーだもんね・・・
今日いつもの日常に戻ったら胃袋が大きくなってるのかやたらお腹空く(笑
クゥはすぐに抱っこできるよ<ただ固まってるだけだもん^^;
24時間一緒にいたら一緒に遊べるようになるかなぁ~

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-21 20:55

キャラメルコーンまま

お疲れ様でした~^^
天気もよかったし、楽しかったよねー♪
今度はキャラメルコーンままの体調が万全な時に!

さすがメル姐御でしょ~w
美人さんだから更に迫力が増すんだよね~ww
旦那の足はだいぶいいです。
ただの筋肉痛だと思うけど^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-21 21:12

トマまま

画像送るのでパソコンのメールアドレス教えてね~^^
わんわん隊は1匹以上で成立ですww
ってかKMCままが犬のオヤツ?出した時はみんな群がって面白かったなぁ~ww
トーマさんは相変わらず友好的で可愛かったっす♪
クゥはいつでも抱っこしてw
コロッケ・・・またリベンジに行くわっ!!

次はぜひ彼も一緒でー!!!^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-21 21:17

むぎゅずまま

うらやましいだろぉ~ww
もっとうらやましがらせようと思って嫌がらせにオフ会の写真公開に招待したぜっ!w
次は絶対むぎゅずままにも会いたいよー!
ってか、この集合写真の中にむぎゅずさん入れたいっ!!

ってか・・・うどんに+稲荷ずし&天ぷらじゃ・・・
カロリー同じってことで(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-21 21:21

はなちゃんママ

こちらこそすごく楽しかったよ~^^
はなちゃんが活動的なのは知ってたけど今回はハイパー№1だったよねw
おかげでテンが大人しく見えて助かりましたww
でもさ、性格が女の子だよね~反撃されると「きゃんきゃん」って(爆
はなちゃんの写真見ると笑ってるお顔が多くて嬉しかったよw
テンもこれでやられる身の気持ちが分かったことでしょうww
コロッケ、はなちゃんママん家みたいに写真撮りたかったのにー!!
またいつかリベンジに行くわ!あまり見学もできなかったし・・
旦那の足はもう痛みも引けてきたので大丈夫だよ~。
写真は旦那がメールしたので見てねー^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-21 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

