今日はお父さん仕事で私が休みの日。
お父さんを仕事に送り出してからテンクゥの散歩に出掛けたけど途中で登校時の子供を見つけた途端クゥは「家に帰るー!」と騒ぎ出し・・・
なんでこんなに子供苦手なんだろ・・・まぁ気持ちは分かるけどw
仕方なく物足りなそうなテンに納得してもらい家に戻る(笑
今週末のお出掛けの支度と掃除に精を出してたら。。。
テンが私に抱っこしてもらおうと必死。。。
掃除機かけた手を止めた途端腕の中に入り込み強制抱っこ。
去年秋からCB家から借りたまんまのクレートも今度返そうと掃除してたら強制抱っこ。。。
おいおい、全然掃除がはかどらないんですけど??(滝汗
なんとか掃除を済ませ実家へ。
ばーさんから餞別いただきました、ラッキー♪
でも「テンクゥに美味しい物食べさせてなー」のお言葉付きなので・・・w



IMGP0267.jpg



仕方ない半分は君達の為に使おうw
実家のじーさんテンを見るなり「痩せだが?」って。
ばーさんが「毛カットしたんだべ」って。。。
毛が短くなった分痩せて見えたんかいw
午後買い物と散歩を済ませて帰宅。
久しぶりに護国神社を散策してきたけどちょうどご当地ヒーローの超神ネイガーのロケしてました!
でもテンクゥは興味ないのでさくさく歩くのみw
後でお父さんに「写真撮ってこなかったんかい!ブロガー失格」って言われましたけど(涙
家に帰るとテンはまた私のストーカーに変身しずっと後追い^^;
これもしかして今週末那須に出掛けるまで続くんですかね。。。


IMGP0259.jpg
スポンサーサイト

3年ぶりの那須??

すっきりしすぎ。。。

comment iconコメント ( -11 )

No title

こんばんは^^
テンくんも、クゥちゃん可愛いですね~♪
まだ、雪あるんですね^^
どちらにお住まいですか?
私は、札幌ですよ。

名前: ミント [Edit] 2009-04-13 21:12

No title

クレートはさーー洗わんでいいよ~うちの2匹の反応みたいからさ♪
毛をカットして痩せて見えた犬・・長いシャツを着たけどもかえって太ってみえた人間^^おもしろすぎ。またさらに日曜が楽しみなりよ。たぶん西のおばはんも見たいはず・・・毛刈りされた犬ところがりそうな飼い主(爆

ねぇ・・・なんでネイガー!写真撮らない?wwイビョンホンが秋田県でロケしてて大フィーバーだったそうじゃないの?!イビョンホンのロケだったら写メ撮るのかな?w

名前: CBまま [Edit] 2009-04-13 21:40

No title

もちろん見たい見たいー!
「痩せだが?」のワンコたちも、北のどすこい具合も、東京のどすごい具合も全部見たいー♪
カメラマンのパパ(←勝手に決めてるw)に賄賂でも送っておこうかな。いっぱい撮ってそれを見せろって^^
あー。なんだかテンクゥままの記事も、それにつくコメントも、みんながわくわくしてて羨ましいーっ!仲間に入りたいよー。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2009-04-14 13:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-04-14 13:38

ミントさん

こんばんは^^
私は秋田在住ですよ。
この写真は先月スキー場に遊びに行った時のものなので。。
もう雪はないですよ~桜が咲きそうです♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-14 20:15

CBまま

あらま・・・もう掃除しちゃったわよww<クレート
ただ、水容れを目を離した隙にクゥにガジガジされちゃいました(汗
我が家は犬も人間もころっころだからねー

イビョンホンって言えば先月温泉行った時に近くに泊まってたのね<後で知ったわw
ってか・・・私はテンクゥ以外に目がいかないらしくてきっと見ても写真は撮らんと思う^^;
西のおばはん、きっとジタバタしてると思うわww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-14 20:20

むぎゅずまま

賄賂やめれ!w<マジで送りそうだ、家のお父ww
こっそり東のおばはんのどすこいぶり送るから^^
ってか、むぎゅずままもおいでよー!!
有給とって北上してきましょう!!
わんわん隊が待ってるよー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-14 20:23

No title

確かにカットすると、やせて見えるよね!
お餞別をくれるご両親、本当にやっさしい~!
ちゃんとテンクゥちゃんにも、って言ってるところがナイス♪
テンさんあと3日、頑張ってストーカーして疲れないでね~。
会えるのを楽しみにしてるよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2009-04-15 17:04

はなちゃんママ

私は短くしたら2重顎が目立つのにずるいよね。。。w
両親はどこかに出掛ける時はいつもテンクゥに餞別くれるよ。
姉んとこの甥っ子におこづかいをよくあげるので気にしてるみたい^^;
テンは毎日お父さんを見張るのに忙しいよー
トイレの中まで着いていくらしいww
楽しみだねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-16 20:20

No title

楽しみだな~
北のどすこい具合も、東京のどすごい具合も、
もちろん、「痩せだが?」のわんこたちも♪

イビョンホンはどうでも良いけど
ネイガー見た~い!
本当に、なぜ写真を撮らない・・・

名前: キャラメルコーンまま [Edit] 2009-04-17 19:18

KMCまま

もちろん、あなたのどすこい具合も(笑
ぁ・・・お腹切ってお肉減ったんだっけか?^^;

あらま・・・ネイガー見たかった?
今度遭遇したら写真撮っておきますw
それまではぜひHP検索して見てちょうだいーww

名前: テンクゥまま [Edit] 2009-04-18 07:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

